通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

衝撃的なニュースが入ってきた。日本有数の人気コンビニエンスストア「ローソン」の竹増貞信社長の息子が反抗期に突入し、父親である社長の目の前で、とんでもない発言をしているというのである。

・ファミチキを大絶賛する息子
なんと、ローソン社長である父親の前で「ファミチキうめぇぇえええー!」とファミマを大絶賛。父親がいちばんダメージを受けるであろう言葉を選び、競合他社を大絶賛したというのである。

・Tポイントカードを父親に見せる息子
さらに息子はこれみよがしにTポイントカードを父親に見せびらかしてくるそうで、徹底的にローソンのライバル企業を大アピール。そう、Tポイントカードはファミマと提携しており、そういう意味ではローソンのライバル的存在ともいえる。