通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
16: 匿名かまってちゃん (ADrRL2FPmp) | 2019/01/13 18:41:52
現実は違うと本心では理解していながらも夢の世界を楽しむものでしょう?
ディズニーランドでミッキーマウスを捕まえて観客の面前で着ぐるみを剥いで中の人の顔をさらして「これが現実だ」って言ってるようなものでしょう。
女子トイレの個室を暴く行為も同じ。現実は女子も清純な存在じゃないと知りつつ夢を楽しむべきなのに、なんでわざわざ夢を壊すような行為をするのかと。
17: 寄生ロマ◆HvwK5XH4mY (ss2_gBXSR6) | 2019/01/13 18:58:00
ミッキーマウスと女子トイレを一緒にする暴論で草
これにはネズミも失笑
今後女子トイレは年間パスポート買って入らないとね(ニッコリ)
18: 匿名かまってちゃん (4RXtOlFDaK) | 2019/01/13 19:38:24
>>16
きも....
女の存在を夢だのミッキーマウスだのって高尚な物としてるのがきもすぎる...
勘違いもほどほどにしろよブスマンコ