通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

1:FEj0Xp · 4時間前
生理が重たくて寝込むほどなのに、彼氏に「そうは言っても世の中みんな生理でも普通に仕事してるよね?乃木坂46だってあんだけ女がいれば1人や2人生理中の子いるはずだけど歌って踊れてるじゃん。ちょっと大げさに言ってるだけでしょ。」って言われた。
人それぞれ症状が違うし、無理してやっとの思いで仕事してる人だっているはず。
コイツとの結婚は絶対無いな。

3:5YeGAb · 4時間前
ヤリたいのに生理だと機嫌悪くなりそうな彼氏

4:xxYdRd · 4時間前
表に出さないだけで通院したり苦しんでる子はいるだろうし、無理した結果重くなるパターンもあるのにね…。生理じゃなくても外面でしか判断できないのは頼れないね。

5:02FPr2 · 4時間前
アイドルなんてそりゃファンの前で辛いアピールしないわ・・・
ライブで「生理で辛いのでパフォーマンスおちまーす」なんて炎上するわ。。

6:主 · 4時間前
「本当にヤバかったら見た目にもこれはヤバイ!って分かるくらいの具合の悪さになるし、無理したら動けるとかそんなレベルじゃないはず。」だそうです。

7:sz8oK. · 4時間前
Re:6
その彼氏無いわ。もし子供できたら出産の痛みも産後の痛みも育児疲れもその屁理屈で押し通してきそうだ

8:kAB77f · 4時間前
Re:6
生理になったこともないのになにぬかしてんだろうね

9:eMpilw · 2時間前
ちゃんとした企業は、
就業規則に「生理休暇」の記載ありますよ…
「人によってはそれほどキツいものだ」と
社会的に認知されている、という認識だけどな。

私は我慢強くて、骨折しても仕事するタイプなんですが、
その彼が病気や怪我で辛いって言い出したら、主さんの代わりに
「ちょっと大げさに言ってるだけでしょ。」って言ってやりたい笑

11:qnymph · 2時間前
ジャニーズはそんなこと言わないよ!って言って別れちゃえ笑

12:uoGLT9 · 1時間前
理由はなんであれ体調悪けりゃ欠席する子もいるし、そもそも生理重かったらアイドル目指すのも難しいよなぁ。
論破した気になってるけど、あまりに世間知らずで恥ずかしいね…。

14:gqoNof · 56分前
うん、ものすごく辛いのを我慢して笑顔で踊ったりしてる子から病んで脱落していくんじゃないかな?すごく重い子はアイドルとかなれないと思う。私はそんなに重い方じゃないけど、それでも前後のイライラとかすごいもん。

17:3OLWn4 · 35分前
生理だから。とかじゃなくて
体験してる人が「こうなんです」ていうのにたいし
「そんなはず無い」とか思いやりも無いけど頭も悪いよな

18:UoMpkI · 29分前
あー、それ。普通に具合い悪かったりしても「俺の方が辛い」って言う人だ絶対。
結婚前に気づいて良かったね。