通常表示に戻る

空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。

114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:27:53.23 ID:iR0K8SBSO
   教室に突然ナイフ持ったおっさんが入ってきた。皆はうろたえて固まってたけど、俺は立ち上がった。
   そのおっさんのナイフを椅子で弾き飛ばす俺。気が狂ったおっさんは俺の好きな娘に襲いかかろうとしている。それを飛び下痢で制す俺。
   そのままおっさんに馬乗りになりボコボコにして動けなくした。
   俺は颯爽に携帯を取り出し警察に通報。その間も周りの男子に命令して、おっさんが逃げられないように縛らせる俺。     口から出る血を手で拭い、心配する女子に
   「大丈夫だよ(笑)」
   とにこやかに返事する俺。そんな妄想するお前ら。

128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:29:02.70 ID:KteDb3La0
   >>114
   飛び下痢とかすげぇよ・・・!

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:29:56.55 ID:e/9ucShf0
   >>114
   飛び下痢か
   勝てる気がしねぇよ