通常表示に戻る
空白・改行を保持して表示します。横にスクロールできます。
労働時間が長い国ランキング 日本は9時間で2位 社畜すぎワロタww
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315389423/
186:名無しさん@涙目です。(新潟県) :2011/09/07(水) 19:32:50.93 ID:3X6Z9HW40
おまいら全然データが読めて無いな。
中国、韓国以外の先進国家はみんな有償労働時間は4時間台。
夫婦込みということを考えれば、世帯合わせて8時間というのが世界のトレンドだということ。
これは、つまり、夫が8時間働けば、有償労働0の主婦を囲えるということ。
また、夫が4時間、妻が4時間働いてもやっていける世の中だということ。
男女共同参画ってのは、本来こういうことなんだが、日本だとなぜか履き違えられて、
男も女も世界で一番働かせられているということ。
これは大問題だぞ。ほとんどの人間が意識していないということも含めてな。