335 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2013/03/31(日) 20:32:55.28 ID:MvOoTMi00 [1/6]
まあネタ話と思って聞いてくれ
6年生の頃の話。
クラスにY子って女子がいたんだけどそいつが「露出狂」だった。
小柄で愛嬌のある女子なんだが、池沼でも苛めでもなく、純粋に裸を見せて相手の反応を楽しむ生粋の変態さん。
ちなみに俺の初見は水泳の時間。
他のクラスと水泳が重なった時は高学年がプールの更衣室を使う暗黙の了解があるんだけど、Y子は当り前のように教室で服を脱ぎ出した。
正確に言うと、俺が水泳用具の入った袋を持って教室の出口に向かおうとした時にY子の手は既に白いパンツにかかってた。
何のためらいも無く下ろされる白い布。
俺の目に映るY子のワレメ、片足ずつパンツを脱いでいくときにグニャりと動くワレメが当時の俺には衝撃的にエロかった。
その瞬間をガン見した俺、Y子と目が合って慌てて視線を逸らした。
んでもって逃げるように教室を脱出する俺、後ろから女子たちの甲高い笑い声が聞こえてきて、絶対俺のこと馬鹿にしてるんだろうな...、って凹んでたよ。
336 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2013/03/31(日) 20:33:37.36 ID:MvOoTMi00 [2/6]
4年生・5年生の時に違うクラスだったんで確証は持てないんだけど、もっと低学年の頃は違かった気がするし、いつからY子がこんな変態さんになったかは解らん。
初めのうちこそ授業後の着替えは更衣室でしてたんで、さすがに遠慮はあるんだろうな、って思ってたんだけど甘かった。
ある時、授業終了後しばらく経ってからY子が水着のまま戻って来た。
で、当り前のように水着を脱ぎ出す。
途端に大人しくなる男子一同、比較的離れた席の俺はともかくY子の周辺男子は逃げ出すわけにもいかず、Y子他の女子にからかわれてた。
今に至るまでそうなんだけど、男子弱すぎる...。
ちなみに担任(♂)はどうだったかと言うと、見て見ぬふり、と言うか黙認だった。
337 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2013/03/31(日) 20:35:49.93 ID:MvOoTMi00 [3/6]
夏休みに入って、友人の兄に自慰なる行為を学ぶ至って、俺の中ではある感情が芽生え始めていた。
夏が終わる→水泳が
このコピペは省略されています。
このコピペは
114行、
4125バイトです。
続きを見る