お知らせ

ヘッダーのマッチ条件を更新しました。

掲示板の投稿者名が緑になる条件を更新しました。
(コピペ元がいろいろある+専ブラとかのカスタマイズした形式のものもあるということで簡単に全部対応は難しい)

昔からずっと継続的に少しずつやっていることなのですが、今回だけ何故報告をしたのかというと今回方針を少し変えたからです。

今までは
「これは絶対!絶対ヘッダーだ間違いない!」
というようなものだけを緑にしてその条件を追加してきたのですが
今回は
「これはヘッダーなんじゃない?多分そうだよね」
くらいのものも緑にするように変更しました。

これによるメリットはいちいち更新しなくても多様なヘッダーに対応出来ることがあります。
デメリットとしましては、ヘッダーじゃない箇所を間違えてヘッダーと認識してしまうことがあるということです。

改善は行うつもりでいるので、ヘッダーじゃない箇所がヘッダーとして認識されていた場合宜しければご報告していただけると嬉しいです!

以上よろしくお願いします。

最新のコピペ

安物買いの銭失い

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:YzZClcgY
コピペ投稿日時:
363 :名無しさん@おーぷん :2016/06/26(日)23:46:45 ID:RXd ×
2万円の軽自動車買ったら走行中に分解して死にかけた
俺は軽傷ですんだけど、後続車、対向車が大破
販売店にクレーム入れるも無視
保険屋に全てまかして販売店に弁償させたけど、
安物買いの銭失いってのを見を持って知った
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

Hello Windows

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:eu8nxKM+
コピペ投稿日時:
144 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2016/06/18(土) 00:06:44.23 ID:oetS1fMQ0.net
ビル・ゲイツが行ってる研究
・コールドスリープ技術
・生命の種子保存(地球のあらゆる植物の種と育成法を多言語で記し、巨大核シェルターに保管)
・核融合発電
・火星、月の居住化(テラ・フォーミング)
・うんこから飲料水を確保する技術
・宇宙旅行ビジネス
・大気圏外から地球目標を攻撃する武器
・宇宙線発電
・火薬を廃した電子ライフル
・超音速モノレール


多分ラスボスだと思うんですけど


509 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2016/06/18(土) 00:41:26.49 ID:+f0eveO80.net
>>144
これ、一発大当たりしたのが忘れられずギャンブルに溺れる人そのままじゃない・・・?


154 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2016/06/18(土) 00:08:02.64 ID:U7P9WzRRd.net
>>144
凄いのは分かるがうんこの存在感(´・ω・`)


161 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2016/06/18(土) 00:08:42.08 ID:oLj2tGGn0.net
>>144
うんこは世界を救う(´・ω・`)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル
6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f4c-gJJb)[sage]2016/06/27(月) 23:56:53.48 ID:50A0qxKO0.net [1/1] AAS
アフィ乞食の新しい手口だろ
ニュースを見たかったのに、ロボットがどこかからパクった新聞記事を棒読みするだけのゴミ動画

19: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a3cc-iWcA)2016/06/28(火) 00:06:26.19 ID:bB4BfM6p0.net [1/1] AAS
どこかから拾ってきた背景画像と音楽に、これまたどこかから拾ってきたテキストを陳腐なエフェクトかけて表示して機械に棒読みさせる乞食

21: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b6f-Z7EN)2016/06/28(火) 00:08:30.43 ID:/V7A1wrO0.net [1/1] AAS
だいたいフォントが気持ち悪い

22: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fb8d-jO4j)[sage]2016/06/28(火) 00:08:37.59 ID:2OJ1ZgxC0.net [1/1] AAS
ようつべはアフィが入ってからクソ化が加速した

24: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eb48-jO4j)[sage]2016/06/28(火) 00:08:54.07 ID:r8cl3m+c0.net [1/1] AAS
もうどうしようもない
検索上位にすらそんなんばっかり出てきてやってられん

27: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f308-jO4j)2016/06/28(火) 00:09:54.30 ID:DTEvqxGU0.net [1/1] AAS
もう1万再生未満には1円も金が入らないようにしてほしい
スパム動画多すぎんだよ

28: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7f8-gJJb)2016/06/28(火) 00:10:12.12 ID:PW781Zix0.net [1/1] AAS
あれで儲かるっていう嘘ノウハウを記した情報商材を売っている奴がいるんじゃねえの
真に受けた奴がいつか元が取れることを夢見て糞動画を上げ続けてるっていう
アフィブログとかと同じパターンだろ

36: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fde-jO4j)2016/06/28(火) 00:16:38.45 ID:SxcnHtV30.net [1/2] AAS
ジャンルによっては検索をガッツリ邪魔されるんだよな
開く動画全部あればっかりでイライラしてくる
ああいう動画にもなってないようなものは検索除外してほしい

41: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f07-gJJb)[sage]2016/06/28(火) 00:18:51.42 ID:qlVoPRNk0.net [1/1] AAS
始球式のニュースで文字だけ流れてきたのには笑った

69: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7ef-gJJb)2016/06/28(火) 00:46:10.10 ID:pav9DMCn0.net [1/2] AAS
コピペを動画にするだけで金になるからな

107: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bbe-LcRC)[sage]2016/06/28(火) 02:34:33.30 ID:dcRVH7iI0.net [1/1] AAS
大体こういう釣り動画は評価とかコメントできなくしてて余計腹立つ

121: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fb8d-gJJb)[sage]2016/06/28(火) 06:51:19.25 ID:ZJ7ebMSf0.net [3/3] AAS
>>107
そのくせ「チャンネル登録お願いします」だもんな

117: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eb48-jO4j)[sage]2016/06/28(火) 06:39:12.26 ID:uvRB/IhN0.net [1/1] AAS
情報商材ってあるだろ?
「月収30万稼げます!」とか煽って
数万円で売ってるやつ

その中にyoutubeで稼ぐ!ってのがあって
文字を流すだけみたいな手法が書いてる
でも結局やる奴が増え過ぎて、誰も儲からない
ゴミ動画だけが量産されていくってわけ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ

娘「カレーの皿水浸けといてって言ったじゃん!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q8LogBv3
コピペ投稿日時:
娘「カレーの皿水浸けといてって言ったじゃん!」
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/11(火) 10:54:19.90 ID:qB50Mk+l0.net
だんだんあいつに似てきやがって・・・

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/11(火) 10:54:57.44 ID:alJw9FhlM.net
涙不可避

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/11(火) 10:55:01.68 ID:OzJmPtbs0.net
お父さんやめて!私お母さんじゃないよ!」

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/11(火) 11:09:45.95 ID:C/37IV+qM.net
>>3
せやからお母さんにしたるんやないか
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

潔癖症の人って…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xmJxjxJ7
コピペ投稿日時:
80 名無しさんにズームイン![] 2016/06/28(火) 20:00:16.52 ID:kljuWb100
俺みたいに洗面台でおしっこするのなんて
問題外なんだろうな(´・ω・`)

131 名無しさんにズームイン![sage] 2016/06/28(火) 20:01:08.21 ID:c+M2W4ej0
>>80
それは普通の人から見ても問題外じゃないのか…

157 名無しさんにズームイン![] 2016/06/28(火) 20:01:40.03 ID:kljuWb100
>>131
トイレで立ってすると飛び散るし
座ると残尿が(´・ω・`)

115 名無しさんにズームイン![] 2016/06/28(火) 20:00:53.24 ID:zcunJJn+a
>>80
水道代の節約だよねw

217 名無しさんにズームイン![] 2016/06/28(火) 20:02:48.60 ID:N5QB5lWWa
>>80
飛び散っても流せるし、そもそも高さがトイレに適してるよね

173 名無しさんにズームイン![] 2016/06/28(火) 20:01:55.70 ID:SQVBCWg1a
>>80
ちんこ蛇口で直接洗えるから寧ろ清潔なんだよなぁ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー

俺「ち◯こが静まらねぇ!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:30rdMDyi
コピペ投稿日時:
15 名無しさん必死だな 2016/06/28(火) 18:41:06.08 ID:IlbG5+p/F
今、コンビニにいるんだけど
仲良くなった店員に終わったらスタバ行こって言ったらokもらえました。
ちんこが静まりません

46 名無しさん必死だな 2016/06/28(火) 18:43:54.47 ID:M4Ptt/QL0
>>15
やるじゃん

49 名無しさん必死だな 2016/06/28(火) 18:44:17.93 ID:fcFAFIZg0
>>15
ええな(´・ω・`)
がんばってパコってこいや

52 名無しさん必死だな 2016/06/28(火) 18:44:26.89 ID:ik7BnqOpa
>>15
スタバ行ったらドヤ顔でちゃんみおスペシャル頼んどけ
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける イクナイ! キンモー 泣ける 泣ける 泣ける

相撲サイズて何やねん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qu+U605C
コピペ投稿日時:
691 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/06/25(土)18:35:16 ID:OF6 [1/2]
定食屋でsmallサイズを注文したのに、超大盛りで出てきた。
メニューをよく見ると、sumouサイズやった。
残った分テイクアウトしたわ。

↑実家の母からのメール。
相撲サイズて何やねん
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

後処理が肝心

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Yj3ZKAV2
コピペ投稿日時:
34 名無しさん必死だな 2016/06/28(火) 10:01:26.50 ID:YRNjww5L0
オナニーした後のおちんちんがすごく臭いんだけど、何か解決方法ある?(´・ω・`)

46 名無しさん必死だな 2016/06/28(火) 10:02:22.46 ID:eW7e2suk0
>>34
おしっこ漏らしてその臭いで上書き(´・ω・`)

50 たかぼー64(+w+`) ◆mK/AxLHhTs 2016/06/28(火) 10:02:37.76 ID:Zxn19P+oM
>>34
シャワーで洗う(´・ω・`)

44 名無しさん必死だな 2016/06/28(火) 10:02:09.59 ID:qJrYkANJ0
>>34
アルコール消毒
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ 泣ける キンモー ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル キンモー

えぐる

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:HZSVyRMs
コピペ投稿日時:
810 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2012/10/29(月) 09:37:58.74 ID:5YW52EwY
>>801
丁型じゃなくてナイフみたいな形の小回りのきくピーラーが有るよ。


811 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2012/10/29(月) 10:29:28.55 ID:cc3oyuPf
>>810
西洋料理の料理人がよく使ってるよね。
先が尖ってるので、目をえぐるのによさそう。


812 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2012/10/29(月) 10:46:31.99 ID:b75FnUGv
さらっとおっかないこと言うな


813 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2012/10/29(月) 12:10:01.60 ID:cc3oyuPf

ひぃ~、「芽」ですぅ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

あ、商店の人だ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IZtXyszM
コピペ投稿日時:
742 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/06/26(日)12:25:38 ID:cRn
家の子供の通学路にちょっと寂れた商店街がある
駅反対側の大手スーパーに客を取られて、昼までも人通りが少ない感じの
よくある話なんだけど

昨日、休日に学校のイベントがありその帰り道、その商店街を子供と一緒に歩いていると
人気の無い遠くを指差し「あ、商店の人だ!」と
「えっ?どこ?知ってるなの人?」「うん!」

親の知らない所でネットワークができているのか、いやいやもしかして何か
凄く迷惑を掛けているんじゃなかろうか、と急に心配になり
「どこにいるの?どの人かな?」「こっちこっち!」
と手を引かれて行った先には…

春風亭昇太さんの笑顔のポスターが貼ってありましたw
× 商店の人
○ 笑点の人

いや、親の勘違いで君は悪くないよw
お婆ちゃん子だから毎週日曜日は婆ちゃんと一緒に見てるもんねw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 18
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

もっと見る