お知らせ

数日サイトを落としてしまっていました

数日サイトが閲覧不能な状態にしてしまっていました。

私用の多忙と重なり対応が遅くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

最新のコピペ

ムックムックパパ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xXX4r5d+
コピペ投稿日時:
335 :名無しさん@おーぷん : 2018/10/13(土)02:14:54 ID:vKD
ちょっと愚痴りごと……

この前家族で久しぶりに出かけて、
最近話題になってる若女将小学生って映画を見たんだよ。
悪くは無く良くは出来ているが良くありがちな安易な展開も多かったが、
妻と息子は楽しんでいたみたいだった。


実は俺はクリエイター系の人間なので、帰り道で映画の内容を話していた時に
「俺もあういう子供向けだけど大人にも受ける話また書いてみようかな~」
と冗談ぽく言ったら、さっきまで笑ってた息子が急にちょっと真顔になって
「え、パパには無理でしょ…」って言われてショックを受けてしまった…

イラッときて持ってたパンフを軽くクシャってやってしまったし、
こんな姿を息子には見せられないとご飯食べる予定だったのが
お金だけ渡して先に帰ってしまった。

二人の帰宅後、妻にちゃんと謝った後、「でも○○(息子)のあの態度はないよな~」と
再び笑いながら言ったら、妻まで「申し訳ないけど私も息子と同じ様に思った」と言われ、
一気に険悪な雰囲気に…実は以前にあるトラブルで妻には貸しを作ってしまい
ギクシャクした関係だった、今回が久々の家族揃っての外出で、仲直りのチャンスだったのに…

今は既に若おかみ小学生とやらがイライラして仕方がない。
作品に罪は無いかもしれないが少なくとも俺の家族団らんを破壊したのは事実だ。
はぁ……まいったなぁ。

337 :名無しさん@おーぷん : 2018/10/13(土)02:50:37 ID:Ncn
若おかみ全然関係ないじゃんww
息子がー妻がーとか言ってるけど元々仲悪かったんじゃないの?
このコピペは省略されています。
このコピペは233行、 5730バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー
11: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/10/15(月) 12:46:53.11 ID:MgVDG6Fd0
痛車でひき逃げってアホかw

12: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2018/10/15(月) 12:47:04.77 ID:w+zrjeSu0
逃げるほど恥ずかしい車乗るなよ

20: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/10/15(月) 12:48:56.62 ID:WAk1rQVV0
んな車乗らされたら轢いてなくても逃げ回るわw

48: 名無しさん@涙目です。(禿) [CA] 2018/10/15(月) 12:56:03.88 ID:Vd1foT2+0
聖地で轢き逃げか。

56: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/10/15(月) 12:58:13.59 ID:ByBjb51C0
全速前進ヨーソロー!(轢き逃げ)

77: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US] 2018/10/15(月) 13:01:39.14 ID:fvRmJd2b0
自虐的な意味での痛車なのに他人を傷つけてどうする

134: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/10/15(月) 13:25:08.79 ID:jBTNhBW/0
字光式ナンバーやゾロ目ナンバーですら目立つから行動を慎まないといけないのにな
痛車に乗る奴は路上試験をやっているつもりで運転しろよ

137: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [GB] 2018/10/15(月) 13:26:18.29 ID:LMCiSMv50
なるほど、今まで気持ち悪いとか言ってたけど
これはむしろ奨励すべきだな

168: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/10/15(月) 13:46:33.67 ID:NCgfF0qb0
痛車で事故とか晒し者もいいところだ
無理な運転するなよな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!
351 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/06/21(木) 01:58
朝方まで残業してて、なんとか3時半頃退社出来た。
タクシーを探したら道向こうに1台。行ったら運転手さんは爆眠中(涙)。
なんとか起きてもらったら「悪いけどお姉ちゃん、寝ちゃいそうだから話しして
くれないかなあ」。
もう当然、喜んで話しました。仕事が大変なこととか景気の話とか。
そしたら降りるとき「ちょっと待ってね」って言って後ろのトランクから水羊羹
2個くれました。「お姉ちゃんも大変だけど頑張ってね」って。
運転手さんありがとう。オマエモナー。


352 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/06/21(木) 02:23
>>351
後ろのトランクに羊羹!!思わずワラタ
イイ運転手さんだったね~


353 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2001/06/21(木) 02:24
>>351
最後のオマエモナーにホロリ。


354 名前:メイク魂ななしさん[sage] 投稿日:2001/06/21(木) 11:43
>>351
2ちゃんで初めて愛のある「オマエモナー」を見たよ。


355 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2001/06/21(木) 13:44
ミズヨウカン (;∀;)イイ!
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ぼくのこだわり

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hJMo+zz8
コピペ投稿日時:
膀胱が描かれてるおしがまが好き。平静を装ってるけど実は漏れそうなほど我慢してるとかグッとくるでしょ。
羞恥で我慢してるのを隠そうとしてるけど隠そうとすると漏れそうになることでもっと羞恥感じて欲しい。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ

グローバルなオポチュニティ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:wINozrgA
コピペ投稿日時:
15 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 23:03:33.09 ID:/5TdLYLg.net
仕事で使ってる経理ソフトがたまにバグって、エラーメッセージとして「オブジェクトインスタンスがオブジェクト参照を返しませんでした」と表示されるんだが、このエラーメッセージを読んで「そっかぁ、オブジェクトインスタンスがオブジェクト参照を返さなかったのか、なるほどなるほど」って納得する奴がいるとでも思ってんのかよぉ!!!!!
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

食べ放題で元を取る方法

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/AOFSMcc
コピペ投稿日時:
【悲報】食べ放題の店、ケーキを食べすぎるという理由で「もう来るな」 「常識がない」 等客を怒鳴りつける

47 番組の途中ですがアフィサイトへの/(^o^)\は禁止です (ワッチョイ df61-Zu1O)[] 2018/10/14(日) 13:04:05.35 ID:d0TSnUgA0

じゃあガ○トでドリンクバー底尽きるくらい飲んだら泣かされて帰らないといけんのか?

54 番組の途中ですがアフィサイトへの/(^o^)\は禁止です (ワッチョイW 076e-tx+y)[] 2018/10/14(日) 13:06:10.30 ID:VnKkRXq30

>>47
ドリンクなんて1リットル100円しないんだから店キレさせるまで飲むとか不可能だ

668 番組の途中ですがアフィサイトへの/(^o^)\は禁止です (アウアウイー Sa9b-QnHC)[] 2018/10/14(日) 16:58:32.73 ID:2lIIo3Gka

>>54
流しに捨てればいいでしょ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

せせり

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xv72ofno
コピペ投稿日時:
お肉の『せせり』って、どの部位ですか?

補足
ちなみに、その頚の部分がなぜ『せせり』なんでしょう?良ければ教えてくださいm(__)m

ベストアンサーに選ばれた回答

鶏肉のせせりは、首の後ろ側にあって、頭と胴体をつないで姿勢を保つ筋肉です。頚椎の後ろに左右に一対あります。細い筋肉です。しかし、頭と体をつないで姿勢を保つ大切な筋肉です。鶏を見ればわかると思いますが、鶏はしょっちゅう頭を動かしています。なので、せせりと言う筋肉はいつも運動しています。だから、美味しい。


質問した人からのお礼

詳しい回答ありがとうございました!でスッキリしました。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イイ! ブッ!! ブッ!!

世界の7つの真実

転載元:不思議.net
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YsXzKKf4
コピペ投稿日時:
114: 名無しさん@涙目です。(家) [CN] 2018/10/13(土) 16:36:21.58 ID:rnbphVcr0
世界の7つの真実

1. 目には石けんを入れることはできない。
2. 髪の毛の本数を数えることはできない。
3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。
4. ちょうど3を試したでしょ。
5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。
6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ ホンワカ 泣ける キンモー ブッ!! ホンワカ カワイソス オワタ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

2ちゃん全体の煽りスキル相当下がったよね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F1KzSUdt
コピペ投稿日時:
737 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/27(木) 21:47:58.33 ID:MnJxi1760.net
5ちゃん全体の煽りスキル相当下がったよね
切れ味が落ちてる(´・ω・`)


887 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/27(木) 22:05:41.79 ID:Rxo7B98Ua.net
>>737
この頃の切れ味好き(´・ω・`)

Q.こんなことしてもお前らの青春は戻ってこないよ?
A.でも他人の青春を奪うことはできるよ!

Q.お前ら冗談で他人の家庭を壊してんじゃねーよ
A.冗談じゃなくてこちとら本気で壊しにかかってんだよ

Q.普段はアウトロー気取ってんのに何で犯人責めてんの?
A.ドブスを世界に晒すよりバカを地獄に落とすほうが愉快だからに決まってんだろドアホ

Q.お前らも同じこと言ってるじゃん
A.俺らと同じなら叩かれて当然だろ

Q.正義の味方面して個人の人生ボロボロにするのが楽しいのかよ
A.俺はただ生きる活力が欲しいだけ。睡眠やオナニーなんかより他人が崩れていくのを見るほうが最高に気持ちいい


940 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/27(木) 22:14:00.00 ID:LsioeKv7d.net
>>887
こういう返しをさらっとできるやつほんと減ったわ(´・ω・`)


949 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/27(木) 22:15:36.50 ID:lQ+T3r+J0.net
>>940
この返しが出来るやつは今頃ネットをやってすらいないと思うわ(´・ω・`)
twitterにすら居なくなった


922 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/27(木) 22:11:11.93 ID:lQ+T3r+J0.net
>>887
このエネルギーと切れ味すごいよな(´・ω・`)
今は両方ともなくなった
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! オワタ 泣ける ホンワカ

とある夏の友人の死

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:csWQ9NIi
コピペ投稿日時:
545: 名無しさん@HOME 2014/01/30(木) 02:40:49.97 0
長くなります、すいません

とある年の夏に、俺の友達が死んだ。突然の心筋梗塞で倒れたということだった。
本当に突然の事だったし、まだ歳も若かったので最初は冗談だと思ってしまった。
けど、それは冗談じゃなくて事実だと知らされたとき、ショックを受けた。
俺は新幹線の中で落ち込みながら地元に帰っていた。

545: 名無しさん@HOME 2014/01/30(木) 02:40:49.97 0
「何でこんな時に死んだんだろう」とか
「いいやつだったなぁ…」という気持ちでいっぱいになり、
もっと地元に帰ってその友達と遊ばなかったことを後悔し始めていた。
実際、地元に帰って遊んだのは2回ほどだった。
葬式には彼の親族と高校時代の友達、
会社の同僚と思われる人物が何人か参列してた。
勿論、そこには彼の嫁も。

しばらくして、ビールやら寿司を食べながら親族や友達との話し合いが始まりました。
ビールを飲んでも、全然酔える気にならなかった。
高校時代の友達と飲んでも楽しくなかったのはそれが初めてだった。
そんな時、とある友達がニヤリと笑いながら言った。
「ざまあみろだよな、○○のやつ」○○とは、死んだ友達の事だ。

なんでそんな風に言うんだろう。
俺は少しイラっとして、「そんな事言うなよ」と言おうとすると別の友達が言った。
「だよな、死んでくれてよかったわ」
意外だった。
彼らは死んだ友達と同じサッカー部の人たちだったし、
高校時代は随分仲がよさそうだったのに
だから最初は何かの冗談だと思っていた。
このコピペは省略されています。
このコピペは128行、 3012バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス

もっと見る