お知らせ

auのガラケーでの閲覧状況の改善を行いました。

長らくauのガラケーで正しくコメント等を行うことが出来ない状態が続いていたのですが、

こちらが正しく行えるよう対応を行いました。

しばらく管理はシステム障害的な問題や、緊急度の高い問い合わせ等しか出来ていなかったのですが、

今後はもう少しコメント等への対応やシステム面の改修も少し行うことが出来そうです。

今後もよろしくおねがいします。

最新のコピペ

つながりのどうくつ♂

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YYUaLB04
コピペ投稿日時:
やまおとこ(ポケモン)

やまおとこ とは、ポケットモンスターシリーズに初代から毎回登場するトレーナーである。
基本的に豪快な性格で体格が良く、手持ちは岩タイプや格闘タイプの確率が高い。

金銀の初登場は繋がりの洞窟。洞窟名にきっと他意は無い。
ここでは ユウゴ と ダイサク がヒワダへの道中にいる他、探索範囲が広がれば マサフミ や ケンゴ にも出会える。

更に、つながりの洞窟を抜けた先の33番道路は短い道路ながらも、 ツトム が止まない雨の中一人でぽつんと立っている。
水もしたたるいい男。
ツトムとの友情を確かめ合った後は、なんと彼の電話番号をポケギアに登録する事が出来る。
ツトムといつでも話が出来る以外にも、暗闇の洞窟でノコッチが大量発生した時にその情報を独り占めせずに分け与えてくれる男気を見る事が出来る。

その次の登場はスリバチ山のふもとの42番道路。 テツジ が待ち構えている。

また、HGSSで追加された47番道路ではノコッチ3匹を連れた オオライ に出会える。ツトムとは知り合いだろうか。

そしてフスベの先の険しい道の45番道路で は アキオ 、 マサヒコ 、 カツヒロ 、 タロウ と地上最多の4人がいる上、タロウは電話番号を登録出来る。
タロウはツトムと同じようにスリバチ山でのマリルの大量発生情報を教えてくれたり、バトル後にはブロムヘキシンを惜しみなく渡してくれる。

その先の46番道路では シュウジ に会う事が出来る。

また、カントー地方の13番道路ではHGSS限定だが ノリヨシ の番号を登録出来る。
また、3番道路に トモヒロ と コテツ 、9番道路に タカアキ と マサミチ 、10番道路に イワオ 、第四世代のニビジムには ミキオ と、
3年後の世界でもやまおとこは息づいている。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

夏休みに

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mes77x3U
コピペ投稿日時:
10:以下、でVIPがお送りします:2014/04/12(土) 01:55:11.56 ID:MSVr07+w0.net

夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持たずに。
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに進む。
ペダルを漕がなくても。何もしなくても。
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下の笑顔。

しかし、帰り道が解からず途方に暮れる。不安になる。怖くなる。いらいらする。
当然けんかになっちゃった。泣いてね~よ。と全員赤い鼻して、目を腫らして強がってこぼした涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られるは、
蚊には指されてるわ、自転車は汚れるわ。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ページになっていた。

今大人になってあの大きな下り坂を電車の窓から見下ろす。
家から電車でたかだか10個目くらい。
子供の頃感じたほど、大きくも長くもない下り坂。
でもあの時はこの坂は果てしなく長く、大きかった。永遠だと思えるほどに。

今もあの坂を自転車で滑り落ちる子供達がいる。楽しそうに嬌声を上げながら。
彼らもいつの日にか思うのだろうか。
今、大人になってどれだけお金や時間を使って遊んでも、

あの大きな坂を下っていた時の楽しさは、もう二度とは味わえないと。
もう二度と、友達と笑いながらあの坂を、自転車で下る事はないだろうと。
あんなにバカで、下らなくて、無鉄砲で、楽しかった事はもう二度とないだろうと。
  • イイ! 9
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! イイ! 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ!

合法ドラッグ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:2ZzjL1Kb
コピペ投稿日時:
903 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 00:51:25.85 ID:XrXwm7En
スマホゲーなんぞに1円たりとも払う気はねーが、たくさんの人が
課金不可避と言うゲームならむしろやってみたいね。
それでも課金することは無いと思うが。


921 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 11:41:35.80 ID:RROZrhyC
>>902
寧ろ、課金すると途端に詰まらなくなるような…


925 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 12:45:18.26 ID:1DTrfMAq
課金でで出たキャラが無双すんのが楽しいんだろ?


922 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 11:58:25.97 ID:JkRFeN0n
>>921
しばらく無料縛りしてからの課金で脳汁ドバドバ というプレイをオヌヌメしたい


923 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 12:05:08.17 ID:2txaQqwI
昔、ドリランドに総額80万くらいぶっこんだ苦い思い出あるわ


924 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 12:24:59.88 ID:836elvqY
>>923
それで得たものとか教訓とかありますか


926 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 12:52:42.00 ID:2txaQqwI
>>924
課金ゲーはやめとけ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!!

オフ会募集板「スキー場行きませんか?」 俺「おっ、参加してみっか!」→結果wwwwwwwwwwwwwwww


1 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:08:14 ID:???

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/08(火) 22:49:07.194ID:+sTtRNUa0.net
スノーボーダーA「うっす笑」
スノーボーダーB「ちゃっす」
スノーボーダーC「ちわーっす」
スノーボーダーD「こんにちは!」
スノーボーダーE(主催者)「今日は楽しもうね!」

スキーヤー俺(一人)「え、ええ…」

あのさぁ…

3 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:13:53 ID:???
まわりとソリがあわないのはイタだけない
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

公 私

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7nxa9Ykp
コピペ投稿日時:
871 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 01:43:17 ID:p/40zFrA
戦闘の過程なら容赦なくぶっ殺すけど勝負がついたら絶対に殺さない系主人公をもっと短いセンテンスで言い表したい

878 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 13:47:00 ID:WShmGE4Q
定時上がり

880 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 15:40:29 ID:qcJ1QRvg
>>878
ワロタ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

陰キャチェックリスト作ったったwwwwww

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iYkDe3Q0
コピペ投稿日時:
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/16(月)09:25:09 ID:dW2
チェック項目は全部で15個

□自己が薄弱で人として芯がなく、自分の価値観が希薄で自己主張が苦手
□優柔不断ですぐ揺らぐ、主体性がなく自分の意志で決断・判断することが苦手
□常に人の目、他人からの評価を気にし、人の顔をうかがいながら生きている
□承認欲求が強く、行動原理が「他人に認められることをする」になっている
□自分のことを認めてくれない、自分の思うように動かない人間に対して敵意を覚える
□対人関係で傷つくことを過剰に怖れ、人をなかなか信用・信頼できず自己開示ができない
□劣等感が強く、自分と人を過剰に比較する
□自分の優位を担保するため、何かにつけ人を見下そうとする
□他者の幸福を心から祝福することができない
□人と接する際、人の欠点・短所ばかりに目が行きがち
□向上心・前向きさ・行動力・継続力がなく、「挑戦する」「努力する」「自分磨きをする」ということができない
□何事にも消極的で常に受け身であり、面倒くさがりで逃げ癖がある
□ネガティブで卑屈で、物事を悲観的・否定的に捉えがち
□心から好きと言えるもの、全力で打ち込めるものがない
□これまでの人生において、人との協調・共同に基づく成功体験が欠如している

3個以内:常人
4個以上8個以内:軽度陰キャ
9個以上12個以内:中度陰キャ
13個以上:重度陰キャ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー 泣ける キンモー キンモー キンモー イクナイ! オワタ

ヤフオクで「気持ちの良い取引が〜」って評価してくれた女に

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iYkDe3Q0
コピペ投稿日時:
1 :名無しさん@おーぷん:2017/01/15(日)15:17:40 ID:YSb(主) ×
「もっと気持ちよくしてやろうか」って言ったら最悪の評価に変えてきやがった

2 :名無しさん@おーぷん :2017/01/15(日)15:31:05 ID:QUI ×
ひさびさに気持ちのいい本文で草

3 :名無しさん@おーぷん :2017/01/15(日)15:31:56 ID:qMB ×


4 :名無しさん@おーぷん :2017/01/15(日)15:32:38 ID:IN1 ×
残当

9 :名無しさん@おーぷん :2017/01/15(日)15:33:32 ID:gSd ×
くだらなさすぎて草
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!

可愛がりたい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UK2TIS33
コピペ投稿日時:
565 公共放送名無しさん 2017/01/14(土) 19:47:16.43 RAe7TyAV
う、ううっ! 可愛いがりたい、可愛いがりたい!赤ちゃんを可愛いがりたい!!!。

生後10か月を経過してない、丸々と太っていて、頭がデカくて、
禿げてるように髪がすくない、男の赤ちゃんがいいな!

抱き上げて、嫌がるのを無理やり抱きしめて、
頬刷りしながら、デカくてハゲみたいに髪が少ないあの頭を、ゴリゴリ!ゴシゴシ!と愛撫するんだ。
そう俺のゴリゴリ!という愛撫と一緒に、頭がブルブル!と動くくらいに。
ぎゃあぎゃあ泣くだろうしプリプリうんこ漏らすだろう。でもそれも可愛いんだ!

だれでもいい!だれでもいいんだ!
赤ちゃんを、赤ちゃんを可愛いがらせてくれい!!!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 19
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー

オタクは図星を突かれると怒る

コピペ投稿者:ナマワサビ  投稿者ID:ea+01ujs
コピペ投稿日時:
702: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 01:29:58 ID:.XgIgKpM
経験したことの無い奴や、価値観が違う奴にとってはキモチワルイの一言なんだろうな…

703: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 11:27:51 ID:uomIicH.
狭い界隈だけで盛り上がっているコンテンツなんて普通の人から見たらキモチワルイだからね
昨今の社会現象(笑)になった深夜アニメなんかは何でこの程度で盛り上がれるのか不思議がるのは同じオタクでも思う人はいるから無理もない

704: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 11:37:53 ID:lW7iWQUc
一般論を語るフリして作品を貶すクソ野郎ほど気持ち悪いものもないようだな

705: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 12:25:37 ID:ZHop75qU
オタクは図星をつかれると激しく怒るから注意ね
というかやる夫スレでオタクはどうだか言っても同意は得られない

706: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 12:28:31 ID:zC2k6AmM
図星突かれると怒るのは別にオタクに限らないんじゃないかな

707: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 12:32:23 ID:lW7iWQUc
図星っていうか、黒人にニガーって言ったら怒るレベルの当たり前のことだと思うが…

708: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 12:35:09 ID:fmR684iU
つーか「キモチワルイ」言われて腹が立たない人はちょっとどうかと思うの
それで反論するかどうかはその人次第としても
匿名掲示板はそこら辺の心理的ストッパーゆるいし

709: 普通の名無しさん :2017/01/13(金) 12:39:19 ID:ZHop75qU
ほらね、こういうことだよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ!

地蔵菩薩、盗まれる…ほこらに「日本死ね」の落書き 滋賀・彦根市

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:3e8SUW3h
コピペ投稿日時:
174: 名無しさん@1周年 2017/01/15(日) 10:46:02.32 ID:h3TPFxlD0

よしよし、流行語浸透してるな


190: 名無しさん@1周年 2017/01/15(日) 10:47:29.32 ID:qbu4Awre0

そっちの像を撤去しちゃったわけだ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ホンワカ 泣ける ブッ!! キンモー

もっと見る