33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/08/28(木) 17:06:11.28 ID:zX//GD270
親戚の反抗期のクソガキがお盆中に家に来て、突然母親と喧嘩始めてさ、母親に向かって「誰が産んでくれって頼んだんだよ!」って言ったもんだから、
俺が近寄って「君のお父さんは堕ろしてくれって言ってたよ?」って言ったら静かになった。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。

お笑いコピペ選手権
2ちゃんねるベストヒット
コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
なんかのポータル
はるちゃめんとPOP
コメント一覧
反抗期の子供にこれはひどすぎる
もしいいカッコしたつもりなら死ね
反抗期なのが悪いんだろうが
「言葉を選べ、年上だろ?」かな。
ゆとりか
なぜ子供に反抗期があるのかすらわかってねーみたいだし
大人ならそうするんじゃないの?
って言い返す母のコピペもあったよね?
自分も親から嫌われているから
心にこたえるんだろう
そっとしておいてやろうぜ
別に俺はクリスチャンでも何でもないけどさ。
俺なんてさ、頭はよくても人を酷使した挙句ポイ捨てする
浮かれた変態の1級建築士のチンカス+火病のチャンコロの母親
から産まれたんだぜ。
その結果が社会不適応のアスペルガーの劣性遺伝のウジムシ未満の人間だ。
どう思う?
だから俺は嘘を吐き続けた。
「あ、俺捨て子だからw」「ホントゴミですよね、僕って。」
「あ~、俺道理で祖国に嫌われてるわけですわww」
…そんな自分が悲しかった。
俺は綺麗事は言わないし、これからも一生言うつもりは無い。
「バカヤロー、クソッタレ、×ねよチョッパリ、フ。ッ○ン○ャ。プ」はもう口癖。
だが、俺にはいつも不安がつきまとった。
どう死のうか考えてもそのとき発する苦痛に苛まれるばかり。
だから、嘘を言った奴はホントに優しい奴だな…と感じた。
…「クソガキ」さえ取り除いてくれたら、だけどね。
何だろうな。この国は少し凶暴すぎたんじゃないかい?
こいつなんなのキメェ
厨房帰れ
きんもーっ☆
「生まれてきてくれって頼んで生まれてもらったんや!」と。
俺は泣いた。自分の文章力のなさに。
お前の書き込みガチで気持ち悪いよ
湯鳥さんが書き込みます
↓
ちなみに私はおとんに「産んでくれって毎日腹蹴ってたくせに忘れたんか!?」って怒られた
おとんがお腹蹴ったのかと思った。