サイクロンじじい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FhthorMQ
コピペ投稿日時:
714 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/08/02(水) 08:45:56 ID:3E7CPYM70
先週洗車機で海パン姿のおじさんが洗車機の中で「うおおおおお」とか
叫びなから回転するスポンジの攻撃に耐えてた。
しばらくして店員が吹っ飛んできたら、駐車スペースに止まっていた
車の助手席に乗り込んでさっさと逃げて行った。

なにこれ・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!!

コメント一覧

1  名前::2017/08/01(火) 23:55:43  ID:CdHwkqQS スマートフォンからの投稿
残念ながらアレ車無しじゃ動かないんだよね
6Spacer イイ!コメント
2  名前::2017/08/01(火) 23:58:43  ID:b67Z1uPm スマートフォンからの投稿
自分の乗ってきた車とは別の他人の車の屋根に乗ってたのかと思った
で店員に見つかったら自分の車に乗って逃げたと
0Spacer イイ!コメント
3  名前::2017/08/02(水) 00:01:55  ID:lG3HOblE 携帯からの投稿
※1普通に動くけど?

知ったか乙
1Spacer イイ!コメント
4  名前::2017/08/02(水) 00:09:32  ID:AyVrvuOQ PCからの投稿
助手席「サイクロン…」
運転席「ジョーカー」
3Spacer イイ!コメント
5  名前::2017/08/02(水) 00:30:01  ID:gIaOICdf スマートフォンからの投稿
出川がそんなのやってたよな
0Spacer イイ!コメント
6  名前::2017/08/02(水) 02:28:51  ID:yTZzbMT4 携帯からの投稿
女王様とM男じゃろ
0Spacer イイ!コメント
7  名前::2017/08/02(水) 06:56:38  ID:a8Maod4Q スマートフォンからの投稿
洗車機には車形認識センサーってもんがついてるから人じゃまず認識しないしエラー起こるわな
洗車中に車動かしてどけたとしても認識して止まるし
9Spacer イイ!コメント
8  名前::2017/08/02(水) 07:06:17  ID:974QiMjK PCからの投稿
そもそもあのスポンジやらブラシは基本的に肌触り良いものじゃないぞ
うおおおおで済む訳がない
3Spacer イイ!コメント
9  名前::2017/08/02(水) 07:46:28  ID:DXDkjQ70 スマートフォンからの投稿
店員が協力すれば試運転でエラー出さずに最後まで出来るけどこの様子なら協力は無いわな
0Spacer イイ!コメント
10  名前::2017/08/02(水) 08:25:36  ID:fAoWNtXj PCからの投稿
ゆーちゅーばーだろ
好きなことで生きていく
0Spacer イイ!コメント
11  名前::2017/08/02(水) 10:35:46  ID:lFbpGkNf スマートフォンからの投稿
10年前はこんなガバガバな嘘松も
皆が楽しんでいたということだよ
4Spacer イイ!コメント
12  名前::2017/08/02(水) 15:08:13  ID:+SBppXf1 スマートフォンからの投稿
※11
確かに嘘を嘘と見抜ける人は増えたが、同時に嘘を嘘と楽しめない不粋な人も急激に増えた
8Spacer イイ!コメント
13  名前::2017/08/02(水) 16:10:10  ID:2NtlfeSq PCからの投稿
助手席がポイントだから、バカッターに載せる画像でも
撮影してたんじゃないの。それよりなんでコピペ投稿が
2ちゃんねる投稿時より早いの?
1Spacer イイ!コメント
14  名前::2017/08/02(水) 18:31:28  ID:a8Maod4Q スマートフォンからの投稿
※13 言われて気付いて転載元見に行ったら投稿日時いじってある
古いの貼ったらダメとかいうマイルールに従ってコピペ運動会のルール破ったんだろ
5Spacer イイ!コメント
15  名前::2017/08/02(水) 19:09:33  ID:7URK8SoN スマートフォンからの投稿
※14
そんなことしてたのか、適当にやってるとしか思えない転載しつつよくわからんひと手間はかけるよな
0Spacer イイ!コメント
16  名前::2017/08/02(水) 20:05:30  ID:a8Maod4Q スマートフォンからの投稿
コピペ運動会3大マイルール

・タイトルいじるな
・古いの貼るな
・Twitter貼るな
4Spacer イイ!コメント
17  名前::2017/08/02(水) 20:44:16  ID:IBICGdZg PCからの投稿
タイトル弄るなはことわざマンがあまりに滅茶苦茶だったから言われただけで
内容に沿ったタイトル変更は特に突っ込む人もいなかったんだがな
なんか最近変な自治厨がマイルールぶち上げてるな
5Spacer イイ!コメント
18  名前::2017/08/02(水) 21:43:55  ID:a8Maod4Q スマートフォンからの投稿
※17 お前最近のコメ欄見てないの?
それか見ててそれなの?
3Spacer イイ!コメント
19  名前::2017/08/03(木) 07:08:35  ID:uCXr5S1H スマートフォンからの投稿
自治厨が発狂しております
0Spacer イイ!コメント
20  名前::2017/08/03(木) 07:10:15  ID:f/uApV2c スマートフォンからの投稿
※18
お前ら少数がギャーギャー騒いで大事にしたがってるだけだろ
自分で放火しといて「最近は火事が多い、ルールに問題がある」とか言い出してるみたいなもんだぞ
民進党かよ
1Spacer イイ!コメント
 

コメントを投稿する

名前:

コメントルール

URL

よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。