オタクが臭い理由

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ErRmRvJs
コピペ投稿日時:
9 番組の途中ですがアフィサイトへ禁止です (ササクッテロ Sp75-0x49)[] 2018/05/23(水) 08:53:39.99 ID:DlAi7B8Hp

オタクってなんで臭いの?

32 番組の途中ですがアフィサイトへ禁止です (アウアウイー Sa35-6IHp)[] 2018/05/23(水) 08:57:43.16 ID:ukxMXuvpa

>>9
お前が臭いのと同じ理由

188 番組の途中ですがアフィサイトへ禁止です (スップ Sdda-653S)[] 2018/05/23(水) 09:27:08.51 ID:JmC09xRId

>>32
やめたれw
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

コメント一覧

1  名前::2018/05/23(水) 10:42:55  ID:5t1G20Ov スマートフォンからの投稿
臭くなったらホモのオジキが寄ってくるから無理
0Spacer イイ!コメント
2  名前::2018/05/23(水) 11:04:05  ID:Jp3+PyLK 携帯からの投稿
昨日焼き肉食いすぎて朝から屁止まらん。
風下の奴すまんね。
0Spacer イイ!コメント
3  名前::2018/05/23(水) 11:50:59  ID:EgiiWUDZ スマートフォンからの投稿
周りと違って身なりに金を使わない僕カッコイイ
けど俺の嫁とする絵は清潔感あふれる美少女。
そりゃお前無理だろ。現実見ろや。
何十年前のか分からん上着に服にかばんや持ち物。
マジでカビ臭い、汗臭い。
くせーんだよ。どんな汚い家に住んでるんだ。部屋にカビ生えてるだろ。
2Spacer イイ!コメント
4  名前::2018/05/23(水) 14:21:18  ID:iMo9N/xL PCからの投稿
体育会やおっさんが汗臭いのはいいけど若いオタクは嫌だよ
と思うけど秋葉原とか歩いてたら区別なく欲情しちゃうよね。
秋26葛西駅行きのバスに乗るときステップで前にならんでる
あんちゃんのシャツ背中を嗅いだりさ。
4Spacer イイ!コメント
5  名前::2018/05/23(水) 19:06:48  ID:nFbwxUsK PCからの投稿
オタクが不潔で汗臭いのと
スポーツマンの汗臭いのとじゃ
全然違うよな

って書こうと思って来たのに結局欲情するんかい
5Spacer イイ!コメント
6  名前::2018/05/24(木) 00:19:27  ID:7QXbHrR/ スマートフォンからの投稿
好みじゃないデブスでも二人きりで雰囲気作られて擦り寄られたりしたらどうしても身体は反応しちゃうみたいなもんか
0Spacer イイ!コメント
7  名前::2018/05/24(木) 11:02:27  ID:KgMs2/6l PCからの投稿
あいつらケアが甘いんだよな
ちゃんと風呂入ってる=シャッワーざっとデオドラントなし
歯磨きしてる=1日1回のみ歯間・舌ケアなし
また運動せず代謝も悪いためちょっと汗かいただけでもワキガクラスのエグい臭さ
0Spacer イイ!コメント
8  名前::2018/05/25(金) 11:31:38  ID:leMHcZQR スマートフォンからの投稿
そうそう
カラスの行水レベルで髪もワックス使わなかったり、「普通」レベルのことをやらないままだから臭いしダサい
0Spacer イイ!コメント
 

コメントを投稿する

名前:

コメントルール

URL

よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。