23 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/03/28(月) 00:37:57
ほほ~。 こんなスレがあるんだってことでオラも言ってみた。
「愛してるよ」
「え? なに? どうした(怒)」
そりゃ~寝てるところに言ったオラが悪いけど。
怒らなくたっていいじゃん(泣)
28 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/03/28(月) 18:39:29
昨夜俺も言ってみた 嫁の返事
「何をしでかした?それとも何か欲しいのか?」
・・・涙
56 名前: 51 投稿日: 2005/03/28(月) 23:11:44
コタツで寝たふりして言ってみた。 「○○愛してるぅ~むにゃむにゃ」
薄目開けたらバレるから目を閉じたまま反応を待ってたら
いつもは放置されるのに毛布を被せてくれて
お茶をコタツの上に置いてくれた。
60 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/03/29(火) 08:13:44
>>59言語で返されるならまだいい。
俺「(酔っ払った勢いでいきなり嫁に抱きつき)愛してるよー」
嫁「ちょっ…ブオッ」
屁で返されるとは思わなかった。
便秘症の嫁を持っている奴は注意した方がいい、マジで。
72 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/03/31(木) 10:09:24
実は昨日からこのスレ気になってしょうがなかった。 前にいつ愛してると言ったかも覚えてない。
で、言ってみましたよ!さっき!「愛している」と。
俺、声震えてやんの。告る厨房かっつーの。
嫁、「…えー…うー…なんて言ったら良いのかな?こういう時」
とか言って涙目になってやんの。
あーもう照れくさいを通り越して、熱でそう。
愛してるの一言も言ってやれない無神経な俺に
15年も一緒にいてくれてありがとう。嫁。
81 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 皇紀2665/04/01(金) 11:11:46
嫁に言ってみた。嫁「とりあえず私も愛してると言って返そう。
しかしこの渦巻くような胸のうちから湧き上がるもやもやした感情は何だろう・・・」
どうもエイプリル・フールと勘ぐっているようだ。
99 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/04/02(土) 18:42:44
俺「愛している」 嫁「あ、あ、あああああははははははh…」
俺&嫁「あははははははははh…」
116 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/04/07(木) 15:56:19
出勤するときに言ってみたけどバシバシッ!
アハハハハハッ!(`^ヮ^)ノシ)Д`)・゚・。ナッナゼ!!
横にいたチビが( ゚д゚)ポカーン
夕食が普段より豪華だったな・・・
128 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/04/09(土) 05:01:31
夕食後に勇気を振り絞って言ってみた。受験で合格発表の時より緊張した。俺「お前と結婚してよかった。愛している。」
嫁「え、そ、そんなこと言われたら…あかん、涙出そう。」
このあと嫁半泣き状態。
結婚して5年ぶりに言った言葉だが、言ってしまうと案外楽だぞ!
130 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/04/10(日) 11:10:12
ビデオ見ていた嫁に少し離れたところから 「お、おぃ、○○、・・・あ、ぁ、あぃ、・・・愛してる!!」
半ば絶叫気味で言ってしまいました。
ビックリしてこっちを向いた嫁がいきなりボロボロ泣き出したので思わず
「ごっ、ごめん、脅かしてごめん。ごめんな、ゴメンな・・・・」
と謝ってしまった。
で、嫁が今朝からこっちを向いてくれないし喋ってくれないのだが
俺は一体どうすれば・・・・・。
136 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/04/10(日) 20:55:45
>>130です。ただいまです。 休日出勤いってきた・・・でも家族のためだから辛くない!orz
なんか、朝の嫁の態度が気になってしょうがなかったから
一応・・・謝罪の意味もこめて小遣いでケーキ買って帰ったら
嫁もケーキ作ってて、その結果、食卓にケーキ(大)が2個ってことになった。
ケーキ(もちろん嫁の。)食べた後、話を聞いたら
「うん、なんか、感動して泣いちゃった・・・。
朝は恥ずかしくてしょうがなかったの。ゴメンネ」
と言っておりました。
どうやらうれしかったらしいです。
あと、助言に従ってもう一回言ってみたら
「私も。えへへ~・・・愛してるよ~!」
と顔を赤らめて言っておりました。
正直・・・萌えた。可愛いぞ嫁!!
176 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/04/14(木) 14:24:25
このスレが気になって仕方がなかった。 意外に普段「愛してる」と言わない旦那も多くて、ホッとしていたんだが
思い切って告白しているのを見て、結婚11年目の漏れも一念発起。
今日は休みなので、さっき嫁に告白してみた。
「あのさ・・愛してるよ」
「はいはい私もよ。 ・・・・えっ?」
鳩が豆鉄砲食らったような顔をする嫁。
耳まで真っ赤にしながら
「ちょっと買い物に行ってくる!」
慌てて家を飛び出していきましたw
185 名前: 素敵な旦那様 [age] 投稿日: 2005/04/14(木) 20:19:27
ハンガーに掛けられた嫁の上着相手に「愛してる」「愛してます「ラブ」 など言って練習してたら、後ろに嫁が立ってたよ。
俺は(´・ω・`)ショボーン。嫁は(*´艸`) 。
その後何事も無かったように夕食食べた。気まずかった。
223 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/04/21(木) 00:09:08
結婚11年目。もうずーっと言ってないな、と思い、言ってみた。 俺「えーと、そのー、愛してる」
嫁「だったら猫たちにご飯やってー。今、手が離せない!」
俺が嫁に愛しているということと、猫にご飯をやるということが何故「だったら」という
接続語で結びつくのか、そんな疑問を抱きつつ
猫たちにご飯をあげました。
233 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/04/21(木) 11:57:26
勇気を出して、昨日言ってみた。 「○○、愛してるよ」
びっくりしたような顔でこっちを見た後にぱーと笑って
「えへへ~私も愛してるよ~ん」
ずっとご機嫌で、寝る前に肩とか腰を30分もマッサージ゙して
くれた。おかげでぐっすり眠れて今日は爽快だ!
255 名前: 251 [sage] 投稿日: 2005/04/25(月) 08:13:34
おはようございます。251です実は明日からカミさんは専業主婦からパートへと社会復帰する日だったので
どうしても言いたかったのです。
寝る前に「明日からの仕事がんばってな、愛してる。」といいました。
もうこちらがすでにいっぱいいっぱいです。
「言い慣れないこと言うんじゃない!」とデコピンされました・・・orz
その後も後頭部がゾワゾワするとか文句タレテました。
最後に「言われなくても分かってるから、次言うときは死ぬときだぞ」とのこと
ということで、NGワード決定です。
275 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/04/26(火) 19:00:36
俺「愛している」 嫁さん「………………」
俺「………………」
嫁さん「………………」
空気入れ直さないといけないかなぁ
316 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/05/01(日) 11:27:12
289氏の報告を待つ間に私の昨日の話でも嫁の目の前で愛してると言ってみた
そしたら嫁が黙ってチューしてきた
その後嫁に「○○(嫁の名前)は?」って聞いたらまた黙ってチューされた
なんだよ言わないのかよ~って言ったら嫁が一言「言うのは恥ずかしい・・・」
結婚5年目
嫁に惚れ直した瞬間です
そばに子供が居なかったら確実に押し倒してたw
もちろん子供が寝てから押し倒しましたとも。ええ。www
326 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/04(水) 23:29:39
子どもが昨日から祖父母の家に遊びに行っていないので チャンスとばかりに突撃してきますた。
嫁「今日は二人とも(子ども)いないから静かよねー。」
俺「そうだね。」
嫁「新婚みたいだねーw」
俺「うんうん。」
嫁が冷蔵庫から冷酒を持ってきてくれたので、ころあいを見計らって突撃。
俺「・・・愛してるよ。」
嫁「・・・え?なぁに?聞こえなかった・・・もう一回いってよ。」
俺「いや、まぁ、あれだ。暑いなって。」
嫁「・・・ふーん(´・ω・`)」
勇気が足りんかった。あの後追い討ちで言うべきだった・・・
あぁぁぁぁ、情けねぇ・・・orz
422 名前: 403 [sage] 投稿日: 2005/05/22(日) 09:23:14
見舞いに来てくれた嫁に言ってみた。 普段は病室で話するのだが
さすがに今回は周りに他の患者がいるので
人の少ない面会室に移動。
中々伝えるタイミングが難しい。
マゴマゴしてる俺の様子を敏感に感じ取って
「何?どうしたの?」と聞いてくる。
「いや・・・色々迷惑掛けてスマンな。
・・・・愛してるよ」と言った。
嫁、号泣。
言ってよかったよ。
おまいらも嫁に愛してると言ってやってくれ。
高価な物をプレゼントするより
この一言が何よりの贈り物だってわかるから。
463 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/05/28(土) 16:37:34
言ってみたあほ~、恥ずかしいやんかぁ~
背中をバシバシ叩かれた。顔まっかにして照れてる嫁に萌。
そして嫁シャワー中。
風呂場へ突撃して、後で例のスレあげてきます
473 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/30(月) 19:23:16
この間の土曜日に俺も勇者になる!と意気込んできた。夕飯食った後、
お茶飲みながらテレビ見てる時に
俺「なぁ」
嫁「ん~?」
俺「・・・・・」
嫁「何?」
俺「愛してる…(ボソッ)」
嫁「え?」
俺「…ってさ~いき~ん♪」
嫁「・・・・・」
俺「ふんふーんふんふーん♪」
やっぱ恥ずかしくて言えない。思わずゴスペラーズの曲に逃げてしまった
しかも最初しか歌詞知らなくて後鼻歌
嫁「何でゴスペラーズ?」
俺「いや、今度カラオケで歌おうかと…」
嫁「へー(・∀・)ニヤニヤ」
俺「な、何だよ」
ニヤニヤして俺に抱きついてきて
嫁「私もだよっ」
夜は妙に暑かったなぁ…
コメント一覧
メシマズ
275以外もげろ
よく考えろよ。
みんな子持ちや結婚してから結構経ってる。
つまり1番若く見積もっても30弱が限界だ。
なっ?おばさんだろ?
愛してるおばさん と 愛してないおばさん は全くの別物なのよん
でも、それに耐えうるだけのものはあったな。久しぶりに心が穏やかになったよ
やっぱ言えないかも…
がんばって言っちゃう!
「あいガモ農法!」
日本人が愛してるって言う時はとてつもない決心とともに心で叫んでるよね。
同じようなスレを見て言ってみた事があるが1週間かかった。
中学生の時告白する感じに似てたなぁ。
結果は恥ずかしくてとてもじゃないけど書く勇気が湧かん(w
幸せになれ
…ありがとう。
もっげっろ!!もっげっろ!!もっげっろ!!もっげ・・・・ろぉぉぉっぉおおん orz
漏れも言った
「うん。はい」
だと(゚_゚
エイプリルフールネタなんだろう。
皇紀って若い人は軍事に詳しくないと知らないだろうね。
その違いをどう説明していいかいつもわからない。
外人は軽く愛してる愛してる言い過ぎ!
過ぎた時間は戻らない。言える時に言わないと何があるか解らない。
あと30弱でオバサン言ってるやつは恋愛経験がない。
ああ、おもげなさい。
なおのこと、このコピペは本気でうらやましい。
ちっくしょー!
でも癒されました。
何が欲しいの?って言われるよりマシだろ
よく考えるんだ
それはおばさんではなく「人妻」だ
30弱くらいが最高だろ
親にありがとうで軟便してもらおう
もげろ