411 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/02/25(日) 21:42:54 ID:Vc52n3B2O
ふと思ったんだが、元祖邪気眼のように「第三の眼」とか「瞳の色が変わる」とか 目に関する変化が多いのはなぜなんだろう?
冷静に考えてみれば目が一個多くても全然かっこよくないはずなのに…。
414 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/02/25(日) 22:54:12 ID:UwtBqNLg0
顔のパーツで変化してカッコいいのは目と髪だけだからじゃないか? 鼻とか耳とか口とかが変化したら変だし。
419 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/02/25(日) 23:19:01 ID:Vc52n3B2O
なるほど。 確かに何らかの能力が覚醒したときの変化が
「第二の鼻が!」とか「唇の色が青く!」とかじゃあカッコ悪いもんな。
- 1
- 0
- 3
- 12
- 1
- 2
- 4
- 124
- 2
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜25件目)
それただの恋だろ
プール帰りの小学生かいな
…
開け、邪悪なる門よ!!
チンコが増えたら一人で二穴攻めが出来るじゃん?
タマ袋の方が増えたら悲惨だけどな。
玉袋が増えたら沢山いけるようになるんじゃね?
絶倫は特じゃね?
むしろアナルまで開発されてるおんななんてそんなにいなくね?
丸尾末広のマンガでそういうネタがあった。
図解されてて笑った。
口は大概悪者側だが、広がって牙が生えたり、頭や体に複数個できたりする。
耳が尖るという変化もしばしばある。
つか、目に関する変化が多いのは、少年漫画によくある大御所の模倣がスタンダード化、だと思う。
ほんとに冨樫やったぞww