彼氏にフラれたとき、自分の女としての価値を再確認するため、身近な男のコを相談と称して居酒屋に呼び出し『A君が彼氏だったら良かったのに』と、思わせぶりな態度を取るようにしています。
相手が自分を好きになったら、安心するのでその後はほっとく
相手が自分を好きになったら、安心するのでその後はほっとく
- 8
- 3
- 86
- 9
- 1
- 111
- 13
- 23
- 332
最近のコピペ評価状況
コメントの投稿受付は終了しました。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。
コメントの続き(11〜36件目)
チチをもげ〜〜
えぐれろとか丸くなってしまえとかにしてほしいな
稲中の卓球ばぁさんみたいだな
つ旦
安心する、とかじゃないけど、そうやって恋愛の真似事してたら気持ちが紛れるから。
今思えば申し訳ないが、そういう時っていっぱいいっぱいだから考えられなかったな。
でもそういう風につきあいだした人が結局結婚して仲良くやってたりするし、嘘から誠も出るんだからまぁいいんじゃないかな。
マツコ埋まれ?
自分で投票しちゃうとかありえない
なんかごめんな。
おっぱいもげて乳首とれて塵と化せ・・・
二次ロリだけに夢中だった頃に戻りたいよウワァァァ
押したやつ何考えてるんだか
このアマと同類なんだろう
「君たちって、お年寄りに似てる」のコピペ知ってる?
女が礼儀として親切にした程度のことまで勝手に勘違いして勝手に苦しむ奴もいるからねえ。
もちろん、この記事のコピペの女は自己満足のためだけに故意に誘導してるわけだから別問題だけど。
どうも男の中には舞い上がるハードルが異常に低いのがたまにいてびっくりするww