FF14のテーマは「絆」
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:1u8xta0C
コピペ投稿日時:2010/09/27 23:23
コピペ投稿日時:2010/09/27 23:23
243 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2010/09/27(月) 20:05:31 ID:ik4defVP
修練値を多く得られてしまう不具合について現在、パーティメンバーに強化・回復魔法等をかけた際に修練値を多く得られてしまう不具合を確認しております。この問題については、現在修正作業を行っております。
なお、この不具合を故意に繰り返すことは不正行為にあたります。この不具合を不正に利用していたプレイヤーについては調査を行い、
悪質なケースについてはアカウントの利用停止を含むペナルティを行う場合があります。調査には今しばらく時間を要する見込みですが、上記行為に該当する方は、ご本人よりGMコールにてご報告ください。
事前にご報告いただいた場合、GMが修練値およびスキルランクの修正を行います。この際アカウントへのペナルティ等は発生しません。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=901&la=0&n=2&drt=1285579800&tag=143a6ec34ebc70631d044be068073924db9098b3
808 名前:既にその名前は使われています[age] 投稿日:2010/09/27(月) 21:02:07 ID:yFzslO/s [2/2]
このバグのおかげで初めてLSに入ったんだがみんな温かいんだみんなもLSに入ったの初めてだったらしく、他人とチャット一度もせず今日までやって来たらしい
だからバグ上げで開き直ってるっていうか、みんな今までがつまんなすぎて冷め切ってたというか
皮肉にも今回の祭で初めてFF14に「MMOっぽさ」を感じたらしいんだ。だから話も盛り上がって面白いんだ
緊急メンテで落ちるときにも「バグ修正されても一緒に冒険いこうね」って
みんなで絆を確認し合って落ちた。なんていうか、このバグのおかげで修練値よりも大切な“何か”を得た気がする・・・
ちなみにLSメン全員名指しでGMに通報しました
コメント一覧
台無しと言えばほら
スクエニ開発陣やる気あんの?
SL ならわかる。ターミナルを荒らすひどいジョークプログラムだ。
ネトゲ廃人ぱねぇ
現に間隔の長いドラクエポケモンは成功してるし