207 :名無し職人:2006/08/26(土) 16:00:41
ファミレスで「今日が誕生日の御客」とだけ 書いておいたら、普通に 「今日が誕生日の御客様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。
「お誕生日おめでとうございます」と言われれたので、
「ありがとう」と答えたが
周りの「え?誕生日なのに一人でファミレス来てんの?」という反応に
泣き出した。
- 0
- 48
- 1
- 1
- 0
- 3
- 28
- 56
- 5
最近のコピペ評価状況
コメントの投稿受付は終了しました。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。
コメントの続き(11〜19件目)
「冬なのにサマー!」
客観視
ウケ狙いではなくて、苗字が「神(かみ)」の人は実際いる。
「奥(おく)」とか「地主(じぬし)」なんてのもいる。
わざとやっているわけではないのに、周りから「笑いとりにいっちゃってw」と思われたりするんだろうか。