コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:FwEMiaQX
コピペ投稿日時:
コピペ投稿日時:
215 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/04/18(月) 20:30:26.28 ID:0veScXTH
武勇伝ではないが、スッキリしたことを。昨日スーパーに買い物に行ったら、久しぶりに納豆が大量に入荷してた。
一家族様二つまででお願いします、と張り紙がしてある。
オレが取ろうとすると、小さい子供を連れたおばさんが横から入ってきて、納豆をカゴにどっさり放り込んだ。
カゴの中にはやはり久々に入荷したヨーグルトもすでにたくさん入っている。
図々しいなあ、と呆れてると、そこへ店員が来てそのおばさんに、すみませんがご遠慮下さい、と注意した。
するとおばさんは「うちは10人家族なんだけど。それでもふたつまでじゃなきゃダメなの?」と言った。
絶対嘘だろ、と心の中で突っ込むと、そばにいたおばさんの娘が
「うちは三人家族でしょ。間違えたらダメでしょ」とマセた口調で言ってしまった。
おばさんは一気に口ごもり子供を睨んだが当たるわけにもいかず、顔を真っ赤にして、カゴをその場に放ったまま逃げるように行ってしまった。
あんなババアからでも子供はちゃんと育つんだな、と変な感心をしたよ。
- 145
- 7
- 0
- 4
- 1
- 0
- 8
- 3
- 0
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜18件目)
ぶっちゃけ20年前の小学生みたい
この親にしてこの子ありじゃないか。空気読めないあたりとかも。
幼稚園とか小学校でこれやられると辛いな
「3人家族なんだから6個まで買えるよね!」
みたいな逞しいおばさんを見たかった。
だがクズ餓鬼の親は総じてクズ