584 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 投稿日:2011/07/10(日) 17:00:57.91 ID:wHIrYuHl0
坂本龍一は弁当で付き人をクビにしたって話が一番笑った
「ずっと懇意にしている弁当屋があって、いつもそこの店の焼肉弁当を頼んでたんだけど
ある日、僕の付き人がそこの弁当屋が空いてなかったらしくて別の店の焼肉弁当を買ってきた。
別の店の、しかも焼肉弁当(笑)。もう、その場でぶん殴って弁当投げつけてクビにしました。
周囲にも今後そいつを使うなよってちゃんと釘を刺しておいて。
その後、そいつが土下座してもう一度付き人やらせて欲しいって来られましたけどもちろん断りました。
はっきり言ってそういう奴は一生いい仕事が出来ませんから」
- 3
- 5
- 31
- 0
- 7
- 70
- 8
- 4
- 114
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜47件目)
橋本龍太郎先生がおるじゃろうがっ!
おめーあほか!
曲にしか興味ないです
そこまでの付き合いならもしもを考えて予約するのが普通だし、
予約も断られたらその旨を坂本に伝えとくもんじゃないの
たかくくって行ってみたらダメでした、間に合わせで勘弁してくださいなんて通らないよ
坂本否定派はマジで仕事出来ないだろ
幕の内に殴られたら空中で一回転して床に叩きつけられるぞ。
音楽活動はともかく、人間性は間違いなく歪んでる
この話のいちばんの問題はいつ焼き肉弁当が食いたいと言い出したか
朝ならこいつのミス
昼前なら坂本のわがまま
※13は仕事が出来そうなのにそれも読み取れず付き人だけを責めるなんて
リアルではさぞ周りの方々に嫌われていることでしょうね
「坂本龍一 弁当」で検索しても
2chコピペ系のサイト以外ヒットしないんだが。
はじめの一歩という漫画があってだな
どこのものともしれない焼き肉弁当なんか食いたくなかった気持ちはわかる。
よその弁当屋にするんだったら違う種類のものを選ぶべきだった。
ウソだったら普通に名誉毀損ですよね
で、ソースは?動画ある?
戦場のメリークリスマス作ったヤツがこんなんって知ったときはショックでかかったわ
そーれ!
ソースは別に動画でなくても、雑誌の取材など本人が話しをしたと証明できる記録があれば良い。
ソースは別に動画でなくても、雑誌の取材など本人が話しをしたと証明できる記録があれば良い。
地雷踏んで片足失った貧しいガキにでもくれてやれよ
五体満足な奴より五体不満足な奴の方が恵んでもらえるから
勿論金や食料の殆どがヤクザに行く
懇意にしている弁当屋→教授は認めている
知らない焼き肉屋→認めていない
いつもの焼き肉弁当→プロの仕事として敬意を表している
知らない焼き肉弁当→知らない
結果、付き人は
「教授がプロの仕事として認めている焼き肉弁当を買わずに、知らない焼き肉弁当でも食わせておこう。焼き肉弁当が好きなんだろうどうせ」
要するに「まがい物」をつかませたわけだな。それに怒らない芸術家はいないし、その感性を持ち合わせない弟子は要らないとしたところで、何の疑問があるだろうか?
では、どうすれば良かったか、おまいらにわかるかな?
簡単だ。教授に善後策を聞くべきだったんだ。あの弁当屋根は閉まっている、次にプロとして教授が認めている弁当屋はどこなのか?と。
きっと教授は、ニッコリ笑ってその弁当屋の名前を伝えたことだろう。
今の人にはたぶんわかってもらえなそうな話だけどさ
そこで知恵絞ってセンスが磨かれるっつーか
別に教授擁護するつもりはまったくないし、だいたい食べ物投げちゃ本当にいけないと思うけど
この元付き人さん、まがりなりにも色々あって教授んとこ来ただろうに、そのわりには
脳味噌つかってない感じはあるわな
じゃあ具体的にどうすりゃよかったんだよ
その高貴な脳味噌で知恵絞って答えてよ(笑)
教授は「懇意にしている弁当屋の商売敵」から買うような付き人に激怒したんじゃね?
それでも教授がクズなのには変わりないが。