ごしゅじんさまいままでとてもたのしかたです
コピペ投稿者:名無しさん
コピペ投稿日時:
コピペ投稿日時:
5 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2006/07/12(水) 21:26 ID:apotS/a90
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、
しあわS
- 6
- 585
- 6
- 6
- 4
- 21
- 13
- 5
- 16
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜15件目)
今それのリメイク版アニメが出て腐女子を中心に大人気、グッズが出れば即完売とか信じられるか