570 名前:774RR [sage] 投稿日:2011/09/24(土) 15:39:16.16 ID:xCAovr+7
電車で、車両端の席に座って携帯触ってたら隣に座ってた人が駅で降りようと立ち上がった。
その時、なんとなく視界の端でその人が座っていた場所に赤いバッグのようなものが見えたので、
目線は携帯を見たまま、「忘れものですよ」とバッグに手を伸ばしながら元気良く言った。
渡してあげようと、ひょいと持って立ち上がろうとしたら膝から崩れた。
よく見たら備え付けの消火器だった…
前に座ってたリーマンが「あぷうっ!」とか言って吹いてた。
呼び止められた人は2度見してたし。
光の速さで自殺したかったが、「…とかね、まぁ」とか、わけわからん事言いながら座り直してうつむいてた…
- 1
- 0
- 1
- 34
- 4
- 0
- 8
- 84
- 1
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜19件目)
やっっったあああ…長かったあああ…
※11「…とかね、まぁ」
ダッシュだ~!
あの時バイクのお兄さんにはお世話に〜系でさえもバイク板じゃなかった
糞バイクマンども
ゆっくり死ぬ。