カーナビ「さぁ! ここで左方向へ、曲がった! 曲がりました!! 綺麗な曲線です! さてVTRで見てみましょう」
コピペ投稿者:uto
投稿者ID:nKnnnwb1
コピペ投稿日時:
コピペ投稿日時:
58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/18(木) 23:33:10.67 ID:VTTi6vez0
カーナビ「さぁ、はじまります。孤独な一人旅、深夜のドライブ。実況は私、カーナビが勤めさせてもらいます。
まずは第一関門、『右折信号の無い交差点での右折』!このぐらいは難なくといったところか。
道なり進み、次に待ち受けるは高速道路だ!ETCカードを確認し、入っていきます。
狭きゲート、立ちはだかる2本のバーが、まだ開かない!まだ開かない!焦らします。
さぁ、ゲートを抜け、分岐に差し掛かります。ここでの選択を誤ると、大変なことになります。
どうするどうする!?右へ行った!しかしこれは逆方向だ!起きて破りの逆走だ!
しかしここで立ち止まるわけには行きません!目的地が遠ざかろうとも、アスリートは挑戦することを諦めてはいけないのです!」
- 5
- 0
- 5
- 1
- 1
- 1
- 1
- 49
- 39
最近のコピペ評価状況

コメント一覧(10件)
それは面白いですね