633 :名無しさん@HOME:2012/04/18(水) 13:33:10.22 0
あの日トメに「私をおいて逃げて!!」といわれた。 クソトメで前日もケンカしてた。
そうするつもりでもそう言われるとできなくて無理矢理おんぶして走った。
(自分は元柔道部)
あの日はなんとか助かったのにその後すっごく弱っちゃってこのあいだ亡くなっちゃった。
震災からは仲良くやってた(というかケンカする間がなかった)のにうまくいかないもんだね。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。
コメント一覧
よく結婚したなwww
仲良くケンカしなってやつか
張り合いなくなっちゃったんだねえ
もちろん嫁さんは悪くないが
お前は武道をやってた女の素晴らしさを知らないんだな
もちろん谷亮子なんて論外だが武道特に柔道をやってた女ってのは意外とイイもんなんだよ
締まりとかな
だけど最後は安らかだったんじゃないだろうか