20 名前: 多摩っこ 投稿日: 2012/06/04(月) 14:39:22 ID:o76uik+Q
大昔、地元の風呂屋で営業時間終了直後に入ろうとしたチンピラが走ってきた。番台のお婆ちゃんは「もう終わりだから、明日ね」
するとチンピラが半袖シャツを捲り上げて、刺青をチラつかせながら
「これでもダメか?」
「あんたは営業時間内でもダメ!」
チンピラはスゴスゴ退散www
子供心に、お婆ちゃんカッコイイと思った!!!
- 133
- 1
- 4
- 8
- 0
- 0
- 0
- 20
- 0
最近のコピペ評価状況
コメントの投稿受付は終了しました。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。
コメントの続き(11〜19件目)
見えるところにする人はかなり少ないよ…アーティストとかでもなかなかしない
日本における刺青もそうだが、本来は体に文字や図柄を刻むことで一生の咎を背負わせたり、主へ一生の忠誠を示したり、魔除けの呪いとしてやっていたことだ
アメリカ人みたいに気軽に入れるもんじゃねえよ
アピールしまくりじゃねーか
日本じゃ刺青=ヤクザ
みたいなイメージ強いからな。紋付きの衣装とか日本式の邸宅なんかもそう。
あいつらは反日のネガキャン集団だ。
嗜好品じゃないからな
ファッションとして楽しみたいなら台湾行ったらいいよ
ロサンゼルスとかも良いけど、あの辺でも偏見はある
雑誌とかで「男を上げる10の彫り物」とか「春のモテカワタトゥーで目立っちゃお!」とか特集しろってメールだせよ。
んで、額に「当たり」とか彫れよ。そしたら間違いなく街の視線独り占めだよ。
敢えてボロックソに論破しないでやったんだけどどうしてかわかる?