453 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2006/11/13(月) 13:45:40 ID:lkQ2VuMH
日本人が他の国の人と扱いが違うのは外国に行けばはっきり分かる。仏ワールドカップの時に日本戦で現地に行ってきた友達によると、
入場ゲートでもその違いがはっきり。
国別で入場ゲートが分けられていて、
日本とその他の国のゲートの風景の違いに驚いたそう。
日本 半袖警察官 警棒以外ほぼ丸腰 足元の犬は仕事せずあくび。
他国 重装備の兵隊 軽機関銃(安全装置解除)
足元軍用犬(口半開きでかみ殺す準備OK)。
日本 背後にワゴン車。
他国 背後に装甲車(放水スタンバイOK)。
日本 ニコニコしながら、持ち物をちょっと覗き込んで終わりで質問なし
(タイプの子なら「暑いねぇ」と話しかける)。
他国 トレイに持ち物全部ぶちまけ質問攻め(年齢性別関係なくゴルァ口調)。
なーんにもしない国というのが外交的にどうかはアレですが、
一般レベルでは信頼されてるオーラがひしひしと伝わったそうです。
- 82
- 1
- 2
- 43
- 1
- 5
- 2
- 2
- 1
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜30件目)
もう無くなるけどね
いた。
カメラの電池だと言っても信じてもらえず、しょうがないからカメラにセットして、
動かした。
オートフォーカスが作動し、ピピッという音がしたとたん、
「そこを動くな」
とでかい機関銃を向けられた。
あの時はマジでちびりそうになった。
昨日からそればっかりだなお前
日本人グループは表紙見せただけで ぱっと手のひら拒否の形で差し出されて終わり パス
中国人グループは1ページ1ページじーーーっくり見比べられてから解放
相当文句言われたw
左翼教師の言う、
戦争犯罪を謝罪していない日本は世界中から嫌われている
ってのはどこから来た話だ?
どこからも何も、ただの事実
でも、お前みたいなのに「根拠出せ」って言うと、グダグダ言って誤魔化すか、中国と韓国の新聞記事出してきて「世界中から嫌われてるだろ?」って言うんだよね(笑)
「それ二カ国だけじゃん」って言ったら「でも嫌われてるの分かるでしょ?」とか。
えらい都合のいい謎フィルターのある頭だこと(笑)
都合のいい頭?それは君たちネトウヨのことだろ?こういう日本人を無駄に持ち上げるコピペは無根拠に正しいと信じ込み、やっぱり日本は最高!さすが!と騒ぎまくるくせに、日本悪いところ、過去の悪事、身体的コンプレックスを暴くようなコピペに関しては、事実無根だの投稿者は在日等のレッテルを貼りまくる
とんだブーメランだなw
日本が白人の植民地を台無しにしたこととか?
確かにちょっとKYだったかもしれないけど、欧米人も若気の至りに気付いたしもうよくね?
頼まれもしないのに。
金を持ってて、そこそこ旅行好きのフランス人は中国人と並ぶ世界の嫌われ者なんですけどね
両者に共通しているのは「郷に入っても郷に従おうとしない」ということ
ホント、フランス人旅行者のの『お前らがこっちに合わせろ』みたいな態度は何なんだろうね(^_^;)
日本人→嬉しいこと言ってくれるね^^ほのぼの
どっかの国→捏造に決まってる!日本は嫌われてる!
IDがJKだと?
…という捏造、乙ゥw