832 :1:2011/05/20(金) 18:01:33.84 ID:nQejWJo+O
流れ読まずに投下。携帯から失礼します。
私の彼氏はアニメオタク。部屋に、アニメのDVDやフィギュアが沢山あった。
私は漫画は読むが、アニメは苦手(目がちかちかするから)。でも個人の趣味だから・・・と思っていた。
無理矢理押し付けられる事も無かったし。
しかし、何週間か前のこと、興奮した様子の彼氏に、いきなり呼び出された。
驚いて彼の部屋に行ってみると、怒り狂った彼氏が部屋であぐらをかいていた。
私「どうしたの!?」
彼「俺の○○(女の子の名前)を馬鹿にされた!」
私「は?」
彼「2ちゃんで馬鹿にされた!!」
そう言って、地団駄を踏む彼氏。
最初は浮気か?と思ったが、よくよく話を聞いてみると、
最近始まった彼氏びいきの女の子がいるアニメが、2ちゃんでぼろくそに叩かれて激高したらしい。
正直あきれたが、私の趣味も特殊で批判されることが多々あるので、自分の好きなものを否定されたらムカつくよね・・・
と思って彼氏を慰めていたら、何か変なスイッチが入ってしまったらしい。
833 :2:2011/05/20(金) 18:05:57.38 ID:nQejWJo+O
そのアニメをお前も見ろ!と言われて、無理矢理4話くらいぶっ続けで見させられた。
そのアニメはギャグものらしいが、ぶっちゃけびっくりする程つまらなかった。
意味不明過ぎて、逆に哲学とかなんじゃないかと思うくらい。
4話流した所で、「どうだった!」と彼氏が聞いてきたので、「よく分からなかった」と言ったら、
いきなりグーで思い切り殴られた。
ふっとぶ私に、「お前がそんなやつだと思わなかった!帰れ!」と鞄を投げつける彼。
状況を飲み込めずにいると、「これだから三次元は!」とか
「こっちは、お前で我慢してやってるんだ!××ちゃん(彼の大好きなキャラクター)がいたら、
お前なんて即刻捨ててやるのに!肉便器風情が!」と最低な事を言われまくったので、
泣きながら逃げ帰った。本当に、100年の恋も冷めた瞬間でした。
昨日、彼と彼両親、私と私両親と話し合いをしてきた。
彼一家はずっと土下座で、彼は「あの時は、頭がおかしくなっていた。なんとかやり直してほしい!」と言っていたが、
「彼女を殴るくらい好きなんでしょ。アニメと結婚したら」と言って突っぱねた。
彼両親には「どうか落ち着いて・・・」と言われたが、彼が私に言ったことを言ったら黙った。彼母は泣き出した。
私父はずっと怒っていて、「精神障害のオタク野郎が」と「おたくらは、どういう教育をしてきたんですか!」と罵っていた。
最後には、彼も泣いてた。
結局彼側は全面降伏で、治療費と慰謝料をもらって終わった。
おわり。プチ修羅場で申し訳ない。
未だに、元彼からアニメDVDを割った写メが来るけど、シカトしています。
842 :恋人は名無しさん:2011/05/20(金) 18:28:30.97 ID:nQejWJo+O
>>834
ご心配ありがとうございます。
今までは、少しの情でメールは放っていましたが、今度来たら、彼母に転送して注意してもらいます。
>>837
これ書くと荒れてしまうかもしれませんが、「日常」というアニメでした。
アニメが好きな方には面白いのかもしれませんが、そういうノリに慣れていない私には、ただ辛いだけでした。
ちなみに彼氏が好きなキャラクターは、確かみかちゃんという子です。
- 7
- 6
- 38
- 5
- 4
- 22
- 10
- 6
- 2
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜43件目)
今は竹トンボが流行の最々先端
狂っとるな
ジェットストリームアタック!?
全てのアニオタに言いたいね。
基地外は恋人など作るな。
高校生ぐらいかな
これで2人とも成人してたら色々終わってるな
どうだった!って言われたら、ほのぼのするね。ぐらいは言えるかな。
って所で日常かなーと思って読んだらやっぱり日常だった。
趣旨を理解せずにそう言うこと言うから
ただうるさいだけで面白みを感じられなかった
こんなので時間を無駄にしたくないと思った。
アレが好きな人、ごめんよ。
私には無理だった。
そこかよwww
つまらないと思う人も当然いる
それが分からんこの男はオタク関係なしに人としてダメすぎるわ
既婚者の寝取られとは違うんだよ。
自分の価値観を信じてれば他者の評価は然程気にならないよ
「俺は面白いと思ってる。」完
未だにブラスレイターは良いアニメだったと思ってるわ。全く評価されてなかったけどw
今なら絶園とか地味に好き
ちなみに、2ちゃんで好きな物が叩かれてたらスレ見ない方が良いよ
いくら気にならないと言っても、好きな物が口汚く貶されてれば精神衛生上良くないし、
価値観の違いならともかく、物によっては分断厨やマジ基地工作員も居るからね。
見るのは無駄を通り越して害悪、議論なんて以ての外
まぁなんにしても彼氏はひどいが。
美人な処女がよってたかって中の下の男に群がるという、通常人には感情移入しにくいぐらいの不条理さがあるものを好みそうなのにな。
単純に、おれの好きなアニメを、クズも好きだとショックってだけかも。
冗談通じねえやつにはおもろくないかも
らきすたやみなみけとかもそう
微塵もおもしろくない
面白い冗談だな。
コサックダンスみたいな感じなら、何とかならないかな?
シュールなギャグ漫画はあまりなく、そういうネタが好きな人からは非常に好評価、キャラクターが愛らしい点も評価できる
ただしストーリーに起伏が少なく、ギャグがウケないと全く面白くない
だから個人的にはお気に入りでも、他の人には勧めるつもりは全くないね
あれは、未だにわからん。
同意。あれは意味わからない。
アニオタ=基地外じゃねーんだよカス
一緒にすんな