720: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/10(月) 07:54:38.60 ID:g4MjMjVv
数年前に出張先で寄った居酒屋が、ネタ盛り込みすぎで衝撃的だった。入り口に『駐車場ある訳ないじゃん、酒飲むんでしょ?』と書かれてあり、
カウンターの無料の漬物の所には『ああ無料』と書かれていた。
話し好きな店主によると「ああ無情をパロディったんすよ~ww」ということだった。
俺は、焼き鮭ハラス丼を頼んだんだが、食い終わった後に丼の底を見ると『当たり』と書かれていた。
「あ!お客さん当たった!?50円引きね」と言われたので驚いたな。
どうやら皿という皿に『当たり』や『ハズレ』と書かれているようで、
当たりなら50円引きしてくれるらしい。
他に驚いたのはフライドチキンレッグのことを『揚げ足鳥』と書いていたことだな。
そして「2時間以上居座らないでください。時間の無駄です」
という張り紙に一番衝撃を受けてしまった。
少々ブラックユーモアすぎる気もしたが、楽しかったな。
この間またこの場所に出張に行った時この店を探したが、
もうなくなってしまっていたので残念。
- 32
- 22
- 1
- 10
- 0
- 6
- 5
- 42
- 1
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜21件目)
田舎なら駐車場用意してないと客入らんぞ
酔っ払ってるんだから
じゃ…じゃあ酔っ払った女性にティンティン近づけたら…!
ちょっと出掛けてくる!!
「字はまずいが魚はうまい!」
って看板上げてる居酒屋があったな
「ここでいいや」って感じでついついチェーン店に入ってしまふ