61 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/28(木) 15:43:32.12 ID:heNq+qCg
電車で帰ってた男女の高校生女(教科書を見せながら質問してる)
男「いや、だからそういうわけじゃなくてw常識的にありえないでしょw」
女「あーそうなの?ごめんねー」
男「いや謝って欲しいわけじゃなくてさw俺なんか大学入試レベルを一分で解いてるわけでw
根本的に理解力が欠落しているんだよねw」
女「そっかなー」
男「いやそうだよwいやはや実にバカだな(女の子の名前呼び捨て)はw」
女「あー…はい」
女の子があからさまにウザそうにしてるのに男の子の方は早口で舞い上がってて見てられなかった…
- 0
- 6
- 4
- 1
- 5
- 81
- 16
- 1
- 3
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜22件目)
分かる分かる
けどそういう輩は適当におだてて内心嘲笑ってやればいいよ
男なんでお世辞の一つでもいってやれば、猿みたいに尻尾振って喜ぶバカな生き物だし
女性の手のひらで転がされてるのにも気づかずにね
成長して欲しいな、その男。
俺もよく彼女に嘘の自慢してつっこみ待ちのところをあしらわれてたりするがそれとおなじなんじゃ?
彼女に同じことされたらどう感じるか想像してみようね
その大学は受けるのやめとけ。もう少しまともな大学を探すべきだ。
人間は大きく3つのグループに分けられる。
賢い男、馬鹿な男、馬鹿な女だ。