182 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/11(金) 12:21:28.56 ID:vELTfS/4
近所のフードコートで離乳食終えたぐらいの赤ちゃんがマクドナルドのプチパンケーキを
(これなんやろなーたべたことないなーでもあまいしなーうーん)
みたいなもの凄く怪訝そうな顔をして食べていた
- 2
- 1
- 2
- 80
- 2
- 0
- 1
- 1
- 5
最近のコピペ評価状況
コメントの投稿受付は終了しました。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。
コメントの続き(11〜20件目)
かわいそうな子( ノД`)
まともに反論できなくなると「で?」って言って
論破した気になるやつ。
このコピペの子供はいろんな新しいものや知らないものにどんどん触れていって、感受性豊かな人に育ってほしいな
離乳食終えたばかりの赤ん坊にマックなんて毒を食わすなよと思った。
これらの言葉使うだけでもバカっぽいけど、使い続けることで紛れもないバカになるから使わないほうがいい。
話を続けられなくなるから人間関係も悪化するし、切り捨ててしまうことで知識を得る機会を自らつぶしてる。
普通は意味がわからんならわかるようになれば良いのにその努力を放棄してるだけだ。