701 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/09/16(水)12:11:36 ID:SzO
さっき信号渡る時に保育園のお散歩の行列とすれ違ったんだけど、先頭のごくごく普通の日本人の先生が青信号になった瞬間
「ヘイボーイズエンドガーーーーールズ!レッツゴォーーー!ケモンケモーーン!!」
って大声で言うからびっくりした。
英語教育の保育園っぽかった。
後ろの方のちびっ子達は日本語喋ってた。
- 1
- 0
- 2
- 4
- 4
- 1
- 0
- 40
- 3
最近のコピペ評価状況
コメントの投稿受付は終了しました。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。
コメントの続き(11〜18件目)
日本語覚えてからだと英語覚えるのはきつくなると思うし、むしろ覚束ないくらいのうちがいいんじゃね
日本語なんて日本に住んでればいやでも覚えるし
そうやって育てられたのがルー大柴
万人に現実味のある話だとエロ動画の検索とオンラインゲームで遊ぶとき便利!!
ONE OK ROCK?
※8
普段は っていったい
※9
ルパンザサード
3,4種類の言語を初めの時期に同時に教えこむと結果的にそれらを全部混ぜ合わせた意味の通らない新しい言語を話すようになってしまったため、最初は母語、その後に10歳までに多くても2種類を教える程度にしておくのがいいのではないかと個人的には思う。