去年、拾った捨て猫。これ以上は飼えないので、貰い手を探してた。
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:VhipkfEh
コピペ投稿日時:
コピペ投稿日時:
193 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/01/06 01:01:37 ID:ubjNsEQM
>192去年、捨て猫を拾ったんだ。
しかしうちでは既に猫を飼っていて、これ以上は飼えないので、貰い手を探してた。
一ヶ月くらいうちで世話していたが、最終的にいい貰い手が見つかって、引き取られていった。
で、先日、その貰って下さった方から年賀状が届いた。あの猫の写真付きで。
うちにいた頃は手のひらに乗るくらい小さな子だったのが、もう立派な猫になってた。
「この子が来てから、我が家には笑顔が絶えません」と書いてあるのを見て、
あああの子は幸せになったんだ、愛されてるんだ、よかった…と、涙が出そうになったよ。
- 18
- 37
- 0
- 32
- 1
- 0
- 1
- 0
- 1
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜16件目)
マイクの前に立ってる宇宙人って言っても
相手に伝わらない時は
何て言えばいいんだろう?
「ニンベンに、アニと書いて、
その兄が巨根の持ち主なんですけど」
とでも言えばいいのか。
これで桶
そう考えると元気で生きてるって涙が出そうになるわ
ホイミン
美青年になってしまったことでライアンに愛想つかされた
ホイミンのことか