被弾状況
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:tgmySnAA
コピペ投稿日時:2017/05/05 08:24
コピペ投稿日時:2017/05/05 08:24
ある部隊が空戦から生還した戦闘機の状態を調べたら、
機体の部位によって被弾状況が異なることが分かった。
ある個所は必ず被弾痕が多く、
別のある個所は必ず少なかったのだ。
それを見て部隊長は言った。
「よし。被弾の多い部位を補強するんだ」
その部隊はやがて全滅した。
機体の部位によって被弾状況が異なることが分かった。
ある個所は必ず被弾痕が多く、
別のある個所は必ず少なかったのだ。
それを見て部隊長は言った。
「よし。被弾の多い部位を補強するんだ」
その部隊はやがて全滅した。
コメント一覧
被弾しても平気な所(帰れるから被弾跡が多い)と、
被弾したら墜落する所(帰れないから被弾跡少ない)があるんだろ。
まぁ実際は被弾少ないとこ補強して更に強化した有能エピソードだけど
被弾少ないところを強化したら帰還率あがるけど、多いところを強化したからって全滅するほど弱体化するわけじゃない。
こんなレベルの意味怖を無理に擁護しない方がいい