20 名前:名無しのハムスター 2017年08月10日 09:06 ID:Jjbhfgx40
俺が小学生の時の話なんだけどさ。
友達3人と遊びに行った時にたこ焼き買ったのね。
でもバカだったから俺含めて4人なのに9個入りを買っちゃって、一個余るじゃんつって言い争いしてたの。
そしたら見知らぬおっさんがやって来て、
「おじさんのたこ焼きと君たちの、交換してよ」
って、買ったばかりの12個入りのたこ焼きを差し出して来たんだ。
俺たちびっくりしちゃって。
当然おっさんに聞いたよ、おじさんが損しちゃうけどいいの?って。
そしたらおっさんは、
「おじさんには君たちのの9個入りのほうが価値があるんだ」
とニッコリ微笑んでたこ焼きを交換してくれた。
俺たちもう感謝しまくり、あんな親切受けたの生まれて初めてだったから。
たこ焼きの兄ちゃんも驚いてたなあ。
- 6
- 1
- 9
- 9
- 3
- 2
- 0
- 2
- 2
最近のコピペ評価状況

コメント一覧(10件)
おつかれ
考えすぎるとダメだな。上手いこと言おうとせんほうがいいよw
32 :名無しさん@おーぷん:2017/08/09(水)15:52:05 ID:XEI
>>31
おつあり
冷静に考えれば、中学の時告白しようとして、
ただその瞬間になったら伝えようとしていた言葉が分からなくなって
とっさに色々言葉を捻り出して
俺「○○さんの瞳に映る夕日は綺麗だね・・・」
相手「そう?眩しいだけだけど。夕日が綺麗ならずっと夕日見てれば?」
と言われて振られた。
ちなみにあだ名が「アポロ」になった