あと数ヶ月すると、一緒に同じ大学にいこうね!と言っていたカップルの男子が大学に落ちて、必死で浪人勉強していると、片方の女子がたまたま居合わせた飲みサークルの新歓コンパで酔い潰されて食われてしまうような悲惨な時期がくるんだよなー。
- 15
- 132
- 17
- 8
- 10
- 49
- 19
- 15
- 111
最近のコピペ評価状況
コメントの投稿受付は終了しました。
よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。
コメントの続き(11〜26件目)
国語をもっと頑張るんだ。
それは浪人生である俺に(ry
医学部は浪人多いです。
それは浪人生である俺に(ry
東大京大は浪人多いです。
誰彼構わず殴った上に、手当たり次第に周囲の物を投げつける大暴れをした挙句、
店の中をしっちゃかめっちゃかにして警察と救急車を呼ばれた新入生女子なら知ってる((((°□°;)
自分はたまたま翌朝のバイトがあるので出なかった二次会での出来事。
週明け、サークルの面子が全員げんなりした顔で学生課と学部長の呼び出し食らったとか、活動停止とかの話をしてたよ(-"-;)
男はとにかく油断しちゃなんねえ
男はこれと決めたら浮気しない奴のが多いが
女はこいつだめだと割り切るの早いからな