69: 名無しさん@おーぷん 2019/03/06(水)02:40:42 ID:zh2.gy.6w
私はふくよかな体型なんだけど、身体的・精神的な問題もあったので、仕方なく妊婦経験ある友人からマタニティマーク借りて毎朝の電車では座ってたんだけど、先日変なリーマンから、「あなたの事は一年以上前から見かけていたが、ずっとマタニティマークを着け席を譲って貰ってる。本当に妊娠しているのか?」
と一方的な口調で詰め寄られた。
パニックになった私は、思わず
「痴漢!」
って言ってしまったんだけど、リーマンは電車は降りたものの、駅員が来てたら他の乗客が、女性までリーマンの味方して、「早く会社行って良いよ」「急いでるので」って事で早々に行ってしまい、私が逆に駅員さんに説教された…。
確かにちょっとズルした私も悪いんだけど、あんなに大勢の前で辱められて、ストレスでもう電車乗れないかも。
女性が働いてるんだから、ちょっと楽するのも許されないなんて、生き辛い世間だよね…。
- 0
- 0
- 2
- 0
- 0
- 16
- 0
- 4
- 17
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜14件目)
女性が社会に適応出来ないだけ
しかし女性ですらない化物の所為で適応すべきではないという意見まで出てしまう
最近の?
じゃあお前前までのコメ欄はレベル低かったって言いたいんだな?
レベル低く見えたのならそれは違う奴らのコメ欄だか違う世界の平均を当て嵌めるなや
※13