コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FivMOjSl
コピペ投稿日時:
776 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2022/01/19(水) 09:09:14.42 ID:UxrskeD+0
フェミニズムは女による女のための運動だから男の性差別や受けるセクハラを批判したり是正を要求しなきゃいけないわけではない
ってことにほらみろーだからフェミはー自分のことだけなんですねw自分たちの利益だけwみたいなコメついてたけど
逆になんで男の分まで担って怒ってやらないといかんのだ?頭どうかしてない?
しかもセクハラとかあったときに被害男性に同情したり加害者に怒りを覚えるんじゃなくまっさきにフェミガーってやるような連中を?
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 2
  • 0
  • 3
  • 0

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!!

コメント一覧(0件)

まだコメントは存在しません。

コメントの投稿受付は終了しました。

URL

よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。