マイケル

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
【訃報】マイケル・ジャクソンさん死去、50歳…米サイト『TMZ』報じる★3
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245969905/

691 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/06/26(金) 07:58:09 ID:Q15+dXm+O
お墓から蘇って
ダンス始める展開かな、また
  • イイ! 27
  • 泣ける 133
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 27
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける オワタ 泣ける ガクガクブルブル 泣ける

コメント一覧

1  名前::2009/06/26(金) 09:29:33  ID:sB/PfN8M 携帯からの投稿
だといいな…。
22Spacer イイ!コメント
2  名前::2009/06/26(金) 09:32:08  ID:xiOpIfg/ PCからの投稿
不謹慎だな
3Spacer イイ!コメント
3  名前::2009/06/26(金) 09:34:06  ID:+GSr7+B9 携帯からの投稿
※2
俺は悼む気持ちを感じるけどな。
104Spacer イイ!コメント
4  名前::2009/06/26(金) 09:53:27  ID:nURKJywt 携帯からの投稿
え…嘘だろ…
0Spacer イイ!コメント
5  名前::2009/06/26(金) 10:03:25  ID:PoVPi8ye PCからの投稿
南無
1Spacer イイ!コメント
6  名前::2009/06/26(金) 10:05:19  ID:uhHHKLAm 携帯からの投稿
゜・。*゜・。o ・。+゚。*
o゚。/‾‾‾‾\。・ ゚
*//・\ /・\\o
゚| ‾‾ ‾‾ |+
・|  (_人_)  |。
+|  \  |  |。
o\   \_| /*
_|\∧∧MM∧∧/|_
 ご 冥 福 状 態 !

10Spacer イイ!コメント
7  名前::2009/06/26(金) 10:19:28  ID:g8hbmctD PCからの投稿
今頃ムーンウォークで天の川とか渡ってんだろ
Goodbyeマイコー また会おうぜ
36Spacer イイ!コメント
8  名前::2009/06/26(金) 10:48:41  ID:O2m2H/+3 携帯からの投稿
昔ヒーローだった人が相次いで死んでしまうね…

なんか自分に年齢を感じる(´Д`)
3Spacer イイ!コメント
9  名前::2009/06/26(金) 11:02:46  ID:BUsDRPgr 携帯からの投稿
昭和の思い出がまた一つ
ほんと墓から出てきて踊ってほしいな。
4Spacer イイ!コメント
10  名前::2009/06/26(金) 11:41:00  ID:uhHHKLAm 携帯からの投稿
え!?これってマジだったの!?(ニュースみてビビった。)まさか50才で死ぬ訳じゃないだろうから、ネタかと思ってしまった。不謹慎なAAを貼ってごめんなさい。  ほんとうに申し訳ない。
33Spacer イイ!コメント
11  名前::2009/06/26(金) 11:42:44  ID:4iQoScDy PCからの投稿
米10は良い奴だな。
6Spacer イイ!コメント
12  名前::2009/06/26(金) 12:35:32  ID:Omyps90B 携帯からの投稿
米10
どんまい
ご冥福状態少しワロタよ
8Spacer イイ!コメント
13  名前::2009/06/26(金) 13:30:35  ID:BrdtCdrk PCからの投稿
帰ってほしいの、だな、本当に
3Spacer イイ!コメント
14  名前::2009/06/26(金) 13:52:37  ID:Mqo+18Ou PCからの投稿
※10はただ単に自分がいい奴だといわれたくてそういうコメントをしたに違いない。
3Spacer イイ!コメント
15  名前::2009/06/26(金) 14:12:35  ID:3Cq/IYG0 携帯からの投稿
※10
媚びんなカス野郎
6Spacer イイ!コメント
16  名前::2009/06/26(金) 14:21:02  ID:Ne4G+zbL 携帯からの投稿
ご冥福をお祈りします。

米10は死ね
10Spacer イイ!コメント
17  名前::2009/06/26(金) 14:59:55  ID:isIqHsla 携帯からの投稿
高須クリニックの高須が去年テレビで言っていた。
「私の友達がマイケルの主治医だが、マイケルは部分的に肌が白くなる病気にかかっている、白くなった肌はまだらに広がっていき、そのうち残った元の黒色の肌を白色のファンデで隠す方が目立たなくなる、その病気の人は紫外線が大敵になる為、マイケルのSPは傘をマイケルにいつもさしている。そしてこの病気の人は長く生きれないとされている………これ以上言うとあまり問題になると困るから言えませんが…。」
と、テレビで言っていた。
他の病気も併発しているかも知れないが本当になった。
マイケル、綺麗な曲を聞かせてくれてありがとう。
3Spacer イイ!コメント
18  名前::2009/06/26(金) 16:00:51  ID:uhHHKLAm 携帯からの投稿
※14-16 
俺が※10だけ残してたらもっと不快な思いになっただろ?俺が「いい奴」よばわりされるのはありえないと自分でもわかるけど、匿名性を最大限に利用してここまで叩くのは非道いんじゃないか?
少なくともこの米欄でコメントする限り、周りに本当に不快な思いをさせてしまったのは事実だから下手にでさせてもらうけど、もうちょっとお手柔らかにしてもらえないか?
1Spacer イイ!コメント
19  名前::2009/06/26(金) 16:25:46  ID:TyncGGwz PCからの投稿
※10
まぁおちけつ
あなたが悪い人じゃないってことはみんなわかってるから
1Spacer イイ!コメント
20  名前::2009/06/26(金) 16:32:32  ID:lYnKs3LH 携帯からの投稿
>>18
スルーってしってる?
9Spacer イイ!コメント
21  名前::2009/06/26(金) 16:42:12  ID:s2fgAb/w 携帯からの投稿
米20
お前もだっての
かきまぜんな
…って米22が言ってたぜ
0Spacer イイ!コメント
22  名前::2009/06/26(金) 16:44:11  ID:2hL9bhKy PCからの投稿
いや、俺は※23から聞いただけ…
0Spacer イイ!コメント
23  名前::2009/06/26(金) 16:48:53  ID:4ei93Whw PCからの投稿
※24に言わないと殴るって言われたから・・・
0Spacer イイ!コメント
24  名前::2009/06/26(金) 17:18:26  ID:D+Wv3FEY PCからの投稿
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 それは私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      
0Spacer イイ!コメント
25  名前::2009/06/26(金) 17:23:02  ID:si6cGo6h 携帯からの投稿
※24 
ちょっとがっかりした(´∵)
12Spacer イイ!コメント
26  名前::2009/06/26(金) 19:00:27  ID:5tzV5TyV PCからの投稿
あ・・・ごめん
0Spacer イイ!コメント
27  名前::2009/06/26(金) 22:00:25  ID:33L7BEq4 携帯からの投稿
※26
誰だお前www
14Spacer イイ!コメント
28  名前::2009/06/26(金) 23:45:22  ID:eM8Dgq9h PCからの投稿
マイケル「ちょっと天国までライブしに行ってくるポゥ」
5Spacer イイ!コメント
29  名前::2009/06/27(土) 07:48:31  ID:G9MNh4Rv 携帯からの投稿
三沢に引き続き、マイケルまで・・・
俺の中学時代のヒーローが今年は続々と・・・
来週くらいに『小室氏が・・・』ってニュースがながれても驚かない
0Spacer イイ!コメント
30  名前::2009/10/02(金) 16:56:17  ID:9Sv/VVON 携帯からの投稿
米27
俺だって!俺俺!!
0Spacer イイ!コメント
 

コメントを投稿する

名前:

コメントルール

URL

よろしければ、ブログ・mixi等からリンク等を貼る時などにでも利用してください。