2012年11月28日のコピペ一覧

成長記2

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4pYz3g3W
コピペ投稿日時:
41:名無しの心子知らず:2012/09/08(土) 11:14:31.85ID:EzaR1JAJ

平和な間に書き捨て。
生協の個配に加入している。
不在の時は鍵のつく箱に入れてくれる。ここまで前提。

ちょうど買い物に出ていた時に配達が来てて
家に帰った時に箱の前でごそごそしてる人影確認。
先月引っ越してきた途端やばいことで有名になった
同じマンションのWさんの奥さん(子持ち)で、
手にはどう見てもうちの生協購入品が。
「何してるんですか」と聞くと
「自由にもらっていいらしいですよ、あなたもどう?」とニコニコ。
いやそれうちのだし。普通に金の子で鍵壊してる段階で犯罪だし。
とりあえず警察…と言うと、金切り声上げて、手近の商品一個もって逃げ出した。

45 :名無しの心子知らず:2012/09/08(土) 11:21:58.03ID:EzaR1JAJ
41続き。
それを私の後ろで見ていた娘。
持って行かれたのが、楽しみにしていたお菓子だったので
「○ちゃんのお菓子返してーーー!!!」と叫ぶと
止める暇もなく、追いかけて商品のひとつをぶん投げた。
やばい!と思ったんだけど、見事Wママの足にクリーンヒット。
最初の奇声でご近所の方が何事かとわらわら出てきてた目の前で
見事に転んだWママさんは、取り押さえられてドナドナ。

そして私は娘にお説教…
腹が立ったからと、人にものを投げつけてはいけない。
泥棒でもやっちゃだめ!もしも頭に当たったら大変!と叱ると
「だけど当たったの足だもん」とすねたのでさらにお説教。
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 1665バイトです。
続きを見る
  • イイ! 38
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 13
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ イイ! ブッ!! イイ! イイ!

「どう?軽くなった?軽くなった?」

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:q4a30I5j
コピペ投稿日時:
不可解な体験、謎な話~enigma~Part85

384 名前:本当にあった怖い名無し2012/11/06(火) 23:02:04.53 ID:pm3batnv0

奇妙な体験ということで。

私は去年の正月まではうわばみだった。
焼酎だったら1升どころかいつまでも飲めたし、
ウィスキーなんて麦茶?みたいなかんじで飲んでいた。

一昨年の大晦日、近くの稲荷神社に弐年参りに行った。
お参りをして鳥居を出たときに急にゴトン!と何かすごく重い物が私の体から落ちた音がした。
下を見ても何もない。一緒に行った兄も音だけは聞えたようだった。
体は軽くなった気がしたが、家に帰って体重計に乗っても変わっていなかった。

眠ったら夢に小さな女の子が出てきて
「どう?軽くなった?軽くなった?私えらい?」と私の周りをぴょんぴょんはねていた。

起きたら元旦で親戚が集まり、当然酒を飲む。
私もいただこうかなーとそれまでのつもりで口をつけた。
しかし体が全く受け付けない。喉に流し込めない。
無理やり流し込んだら、トイレ直行。げえげえ吐いた。

それ以来私は酒が全く飲めなくなった。
周りの人も家族も何かあったの?と心配してくれたが、健康診断でも異常も何もない。

今では兄と「あの時のすごい音は私に憑いていた酒飲みの何かが落ちた音」ということになっている。
しかし酒が飲めないというのも不便なので、夢に出てきた女の子を
素直に褒めてあげることが今でもできない。



386 名前:本当にあった怖い名無し2012/11/06(火) 23:39:21.50 ID:C8xyLmc40

>>384 
その女の子が「えらい?」って聞いてるって事はきっとそのこは
本人も気づいてないガンをとったのかもしれないし、悪霊かもしれないし・・・
とにかく厄をはらってくれたのだけは確実だと思う。



399 名前:本当にあった怖い名無し2012/11/07(水) 14:18:30.43 ID:+5eKaIOF0

>>384 
かわいい!
その女の子、オサキトウガじゃないか?

飲めないのは不便だろうけど、それまでがうわばみすぎるw
酒好きの何かが憑いていたんだろうな
  • イイ! 27
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 20
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tHgXUw6t
コピペ投稿日時:
1週間ほど前の夜、私は事故現場を通りかかりました。
女学生がバイクに乗ってて車にぶつかったそうです。
その時、地面に広げられたシートから長い髪の毛がはみ出てるのを見てしまったんです。
気の毒に思い、手を合わせたのですが、その日からなんだか変なことばかりあるんです。

会社のトイレの洗面所で、手を洗おうとした時、前の鏡に長い髪がふわっと通るのが写りました。
でも誰もいないのです。
会社のデスクに向かっていてふと隣の人のデスクの下に目がいくと、
まるでカツラが落ちているように長い髪がのぞいています。そしてスっと引っ込むんです。
おとといの夜、ネットしながらウトウトしてしまい、気がつくとキーボードに顔がつきそうになって
うつむいて居眠りしていました。
キーボードに垂れた髪をかきあげ、終わろうとした時、私はあることに気づきゾーッとしました。
その前の日、私は美容院で髪を切っていたんです。
伸ばしていたのを思い切ってショートに。
でもその時キーボードに垂れていた髪はかなり長いものでした。
あの長い髪の女の子がだんだん近づいているんでしょうか?
私の後ろに、くっつきそうなくらい顔を寄せて?

会社から帰る電車の中で、つり革につかまりながら見ていた窓に長い髪の私が映っていました。
さっきも書いたように今の私の髪型はショートです。
でもよく見るとビミョーに私の頭の輪郭からはズレています。
まるですぐ後ろに人が立っているように…。
でも、誰も私の後ろには立っていませんでした。

今も、後ろから垂れてくる髪をかきあげながら書いています。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 120
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

食欲が満たされるって本当に幸せなことなんだな

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tTfI8AFT
コピペ投稿日時:
808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/09(金) 19:07:49.63

嫁さんと会うまで酒飲みに良いイメージがなかった
飲み会も嫌いだった
だけど嫁さんはアルコール類大好き
小遣いが溜まったらバッグとかではなくちょっとお高い酒を買う
でもさ、本当の酒飲みってのは無駄に量ばかり飲んで
それを他人に強要するような奴とは違うんだな
酒もつまみも厳選して、雰囲気も整えて最初から最後まで楽しんでる
結婚して週に1度嫁さんプロデュースの晩酌するようになってから
こんなに酒って美味しいんだと知ったよ
勿論普段の飯も好きなんだが、晩酌の日は朝からワクワクしてる
晩には「よっしゃ明日からまた頑張ろう」って思える
色んな酒を楽しめるようになったからおっさん上司との会話も弾むw
飲み会はやっぱり嫌いだがなwあんまり美味しい酒飲めないから
最近では寒くなってきたからってコーヒーにブランデー垂らしたの出してくれた
めちゃくちゃ旨かった
なんか酒のことばかり書いちゃったが本当に嫁さんには感謝している
食欲が満たされるって本当に幸せなことなんだな
あえて不満を言うなら馴染みのバーテンダーさんと嫁さんが楽しそうに話している時に
内心ちょっと嫉妬してしまうことだけだw
  • イイ! 53
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 79
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JvE9M7VD
コピペ投稿日時:
294 :名無し募集中。。。:2011/06/12(日) 20:29:19.74 0
5月に賞味期限切れた牛乳飲んだら久々のお通じぞ

304 :名無し募集中。。。:2011/06/12(日) 20:30:53.45 0
5月の牛乳は勇気があるな

312 :名無し募集中。。。:2011/06/12(日) 20:33:09.39 0
アイドルのデビュー曲っぽい
5月の牛乳

324 :名無し募集中。。。:2011/06/12(日) 20:36:32.97 0
ちょっぴり不安だわ ミルクオブメーイ
勇気をちょうだい ミルク アーアア ミルク オーブ メーーーイ
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

這い寄る混沌(カルビー)

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:q4a30I5j
コピペ投稿日時:
8 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/10/31(水) 22:52:08.38 ID:8ff9oWIO0 [1/2]

ポチトッテップは湖池屋だろばーか

何年ゆとりやってんだよ

  • イイ! 5
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 4
  • オワタ 13
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
父ちゃん、母ちゃんの思い出
awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1332912010/44

44 名無しさん@HOME 2012/11/27(火) 05:17:50.78 0
思い出っていうか現在進行形な話。

ずっと絵描きになりたくて暇さえあれば延々絵を描いてる自分。
実はそうなったきっかけが母ちゃんが褒めてくれたから、だった。

特に頭も良い訳じゃなくて、運動してもビリから数えたほうが早い。
そういう自分でも共働きの両親は仕事に行く前に授業参観とか仕事着のままで
来てくれたり貧乏ながらに愛されてる状況下だったと思う。

たまたま、小学生の時に図工で描いた絵が佳作貰った。
賞状持って家に帰ったら母ちゃん大喜び。

でも、まだ小さかったのもあってそれを勘違いしたんだな、絵を描けば
喜んでくれるもんなんだって。そっからはもうひたすら絵、絵、絵の日々。
夜10時過ぎに帰ってくる母ちゃん待ってて描いた絵を見せて喜んでもらってた。

それが自分の機動力みたいな感じになって。夢になった。
家に金もなかったし、他にも色々あって専門にすら行けなかったけど
独学でずっと絵は描いてたし新しい技術は出来るだけ取り込んだ。
美大とか行ってた人からしたら笑える話かもしんねーけど、
働きながら家に金入れて、夜中寝る時間削って絵描いてるってのも結構楽しかった。


んで、もうすぐ三十路。ようやくデビュー決まったんだ。
嬉しいけど、無名の新人。注文も結構厳しい。
母ちゃんに愚痴りながらも必死に自分の持てる画力全部でやってた。

そしたらさ、昨日家で飲んでた母ちゃんと伯母さんが喧嘩してんの。
母ちゃんと伯母さん(母ちゃんの姉)はすげー仲良くて、月1くらいで家に来ては
飲んだくれてるんだけど大喧嘩。
なんだなんだって思ってる内に伯母さん怒って帰っちゃった。

理由聞いたら自分がもう三十路近いのに実家で引き篭もって絵描いてるのが
恥ずかしいつったから叩き出した、だとさ。

そりゃ、傍からみたら結婚もしない実家にいる、会社勤めでもない女なんざ
みっともないと思うだろうって言ったらめっちゃ怒られた。

ようやく花が咲いた夢で仕事してる子供と一緒に住んで、笑って、生きて何が悪いってさ。
あんまりにもすごい剣幕で言うからきっかけは母ちゃんだって言ったら今度は泣かれたよ。

今度、初めて手がけた絵の仕事の金が振り込まれるんだ。
母ちゃんとうまい飯食いに行こうと思ってる。

ずっと信じ続けて「絶対にうまくいく」って言い続けてくれて、ありがとう。
  • イイ! 61
  • 泣ける 144
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ!

「男は高身長限定」のオフ会に参加してきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6slUtfpo
コピペ投稿日時:
まいど。
「男は高身長限定」っていう、ちょっと変わったオフ会に行ってきたよ。
参加費は安いし、女の子は多いし、50~60人規模だし、かなり美味しいイベントだった。
でも、最近は、男が増えてきているみたい。
 
<はじめて参加した時>
・男女比だけど、圧倒的に女の子が多かったね。
・この手のオフ会には、やっぱ、イケメンがいる。一部ではオフ会=オタクみたいなイメージがあるようだけど、
 全然オシャレな男だったよ。
・少しだけ、肉食系の男もいたけど、大半の男は草食系だった。だから、競争率は低かったね。
・なぜか「参加条件」よりも背が低い男も混じっていたけど(笑)、それでも、175センチはあったんじゃないかな。
 やっぱ、男は背が高かった。女の子は、背が低い子から高い子まで様々だった。
 
<2回目>
・男女比は、「男:女=6:4」くらいになってたよ。
・女の子のレベルは、前回よりも高かった。
・肉食系の男が増えたかな。イケメンもいた。美味しいイベントだってことが知られてしまったのかな。
 
参加条件のないオフ会やパーティーだと、どうしても男が圧倒的に多くなってしまう。
男:女=9:1なんてこともザラだし、男女の参加費が同額だと女の参加者ゼロなんてこともある。
バランスを調整するために、男の参加費4500円、女の参加費1000円とかにしてるんだよね。
でも男に参加条件が加わると、途端に美味しいイベントになる。
女の子も「イケメンとの出会い」「高身長との出会い」になら参加費をはずむから、
必然的に男側の参加費は安くなるし、男女比もいい感じになる。
あとは女の子が積極的なのもポイントかな。
 
俺が参加してきたのは身長180cm以上限定のオフ会だったけど、
条件付きのオフ会は他にも色々な項目で開催されているから、自分の長所を生かして参加してみるといいよ。
これといった長所が無いなら「25歳以下限定」「大学生限定」みたいな年齢縛りも良いだろうね。
無条件のオフ会には、実はかなり頭のおかしいオッサンとかも来る。そうなると女の子が引いちゃって台無しだ。
変な奴が空気を壊して出会いのチャンスをメチャクチャにされるのを防止するという意味でも、男側にメリットはあるんだよ。
  • イイ! 37
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 40
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー イイ! ガクガクブルブル キンモー カワイソス キンモー キンモー キンモー イイ! オワタ

妻が妊娠中の風俗通いについて経験者求む

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n+9rD8tQ
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2010/08/25 18:20:45
まぁタイトルどおりなんだが...
現在妻が第二子を妊娠中(9週目)。
第一子妊娠のときに妊娠初期から生後1年以上、つまり2年間ぐらいSEXしなかった。
胸を揉むことすら「子宮がうんぬん」「乳腺がうんぬん」で揉めないという状態。
もともとそれほど性欲が強い方ではないけれど、さすがに2年間おっぱいもめないのはツライ。
で、妻には第二子妊娠したら風俗に行ってみる。と公言してあった。
単なる性欲処理として、また好奇心として行ってみたいということは理解してもらっていると思う。
妻からは「病気をもらわないように」「私も興味があるから報告して」と。
で、先日初めて風俗(ホテヘル)に行ってみた。
若い娘のあそこって超綺麗。舐めまくってきた。
ハコヘルにも行ってみた。
ギャルっぽい娘がめっちゃ攻めてくる。なんだか征服感。
これなら月イチぐらいで通おうかなと思ってる。
性欲処理というよりはストレス発散が目的だけど。

で、この体験をつわりでオエオエ言っている妻に言えるわけもないわけで...
同じような経験をしたことのある人と話しをしたいけど、自分の友人から妻にも伝わる可能性があるわけで...
そんなわけで増田に書いてみたわけで...


1005 名前:はてなようせい 投稿日:2012年11月27日 11:27
うわー汚い、こんな性病危険の大きい男を自分の子供の近くに置きたくない
嬢が性病だったらこいつも既に性病じゃん

1009 名前:はてなようせい 投稿日:2012年11月27日 12:28
妊娠中は二日酔い+風邪のような気持ち悪さが込み上げてくるのにセックスなんて出来ません
これで離婚だとか風俗行くとか言われたら、苦しい思いして誰の子供を妊娠してんだって話だよ

1010 名前:はてなようせい 投稿日:2012年11月27日 12:44
このコピペは省略されています。
このコピペは72行、 1957バイトです。
続きを見る
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 42
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 45
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ!

ライターを探してたおっちゃん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kYoKjtQo
コピペ投稿日時:
563 おさかなくわえた名無しさん 2007/02/05(月) 20:03:17 ID:3pzfJodQ

劇場の喫煙所にて。
俺がボーっと煙草吸ってたら、後から来たおっちゃんが
「アレ?アレ?」という感じでライターを探してた。
お、これはいい事をするチャーンス!と思い、
このスレで学んだように、自然に、さりげなく・・・を意識しながら
自分のライターを差し出した。
しかし。
おっちゃんの手には、やっと見つかったらしい
高級そうなライターが既に握られていた。

うわ百円ライターなんて出しちゃって俺ってばもう!
と慌てて手を引っ込めようとしたら、
「有難う、確かあった筈なんだけどなぁ」とか誤魔化しながら
俺のライター使ってくれた。
こっちが有難うだよ、おっちゃん。
  • イイ! 152
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 126
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

煙草吸ってもよろしいですか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tHgXUw6t
コピペ投稿日時:
21 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/12(月) 00:16:31.43 ID:cmAfbr0I0
A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:ちくわ大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の?
T:破ァー!気にすんな。もう祓ったからよ
A:寺生まれってスゲエ
B:改めてそう思った
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 101
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

「冷たい会社」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6slUtfpo
コピペ投稿日時:
666 おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 16:50:18.88 ID:VUqQPk/S
仕事の先輩が勘違いだった。

私がたまたま社員旅行の手伝いに選ばれて、旅行の参加不参加・参加人数をとる事になった。
出欠確認のためプリントを作り(参加しますか?しませんか?みたいなやつ)
何日まで所定の場所にプリントを提出してください。ってやったの。
みんな期限よりも早く出してくれてたんだけど、ただ1人、先輩だけが未提出。
まぁ期限までまだあるしー。って思ってたんだけど本当に出さない。
さすがに期限1週間ぐらい前から「まだ出てないですよ。期限までにはお願いしますね。」と声をかけていた。
たぶん耳にタコが出来るほど促してたんだけど、結局期限になっても出さずじまい。
期限当日は風邪って事で休んでたのでわざわざ携帯に電話までかけたが繋がらず。
結局上司の「私さんが散々あれだけ言ってたのに出さなかったんだから行く気がないんでしょ。
だから不参加って事で。」の言葉で先輩は不参加扱いに決定した。

旅行は先輩と、たまたま不幸があった1名を除いては全員参加。
家族参加可って事もあり、かなりの大人数で楽しい和やかな雰囲気だった。
全員そろったしそろそろ出発しましょうってなったところで何故かニコニコ顔の先輩もやってきた。
私が「なんで居るんですか?今日不参加なんじゃ?」と言うと、
「いやいやw主役が不参加なわけないじゃんw」と意味不明な発言。

667 おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 16:52:36.35 ID:VUqQPk/S
その場の全員が「主役?なに言ってんだこいつ?」みたいな空気の中上司が聞いてみると、

・今日は俺の誕生日。だから社員旅行ってのは表向きで、本当は俺のバースデーパーティーなんでしょ?
・俺の彼女(私)が俺の為に盛大なパーティーを開くのでここまで頑張ってくれた。
・俺にプリントを提出しろって何度も言ってたのは、遠まわしに『この日は絶対空けててよね!』とアピールするため。
・だから俺来た!

みんなこれ聞いて大爆笑w
上司がヒーヒー言いながら、それwwは勘wちwwがいwwって説明してた。
なぜか私に助けを求めてたけど、別の社員がこれまたヒーヒー言いながら、
いやw私さんww結婚してwるwwからwwwって言うと先輩撃沈。
俺をだましてたのか!やら、俺のハートを弄んだ!人妻の癖に!やら言われたが、上司に怒られ再び撃沈。
結局集合場所に先輩1人を残し私達は旅行へ出発。とてもいい旅行でした。

後日、先輩の母親から電話で「お宅みたいな冷たい会社に、大事な息子を置いておけません。辞めます。」
とかかってきてからは誰も先輩の姿を見てはいない。

668 おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 17:27:28.82 ID:AOGehU3X
これは恥ずかしい

670 おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 18:09:20.76 ID:fjE3YYet
先輩は何歳だったの?

671 おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 18:36:32.90 ID:VUqQPk/S
>>670
34歳でした。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 4
  • オワタ 6
  • キンモー 85
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー

うちの猫、運動不足なの

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6slUtfpo
コピペ投稿日時:
25 名無しの心子知らず 2012/03/30(金) 12:34:49.63 ID:rkxBRsw0
うち、スナネズミ飼ってるんだけど、
こないだ町内会清掃の時に、ペット飼いの奥さん数名と
ペット話してたのよ。(うちのこ可愛くてー!みたいなの)
そこでネズミ飼ってることを話したんだ。
そしたら今朝その時の面子の一人に猫持参で凸された…。

25 名無しの心子知らず 2012/03/30(金) 12:34:49.63 ID:rkxBRsw0
猫が運動不足だから丁度いいって何?
ネズミなんて安いんだから、また買えばいいでしょ!とか、
もうほんと意味不明!
ドアチェーンちゃんとすればよかったよ、
無理矢理ドアから猫ねじ込まれて放牧された。
ほんと血の気が引いたよ…。
幸い子供らが春休みで在宅中で、騒がしいの気にして
悲鳴聞きつけて駆けつけてくれたから、猫は早々に捕縛。
ネズミの小屋のあるリビング手前で
ギニャァァと凄い悲鳴あげながら捕まった。
思わず飼い主引っ叩いちゃったよ…。
Aさん(猫飼い主)ぎゃんぎゃん喚きながら帰ってった。猫置いて。

Aさん宅に電話して早急に引き取れと電話したら
A娘さんが母がすみませんと謝りにきて
猫を引き取っていったけど、Aからの着信が酷かった。
ネズミごときでバカみたい!暴力で訴えるから!とか煩かった。
もう二度とうちに関わらないでくれ…。

ペット可マンションで、ハムスター飼いの奥さんも多いから
注意喚起のメール送信済み。
息子達の対処遅かったら、食われてたかもしれないと思うとぞっとする。
小屋が衣装ケースに金網をフタに乗せてるだけだから、
猫くらいなら簡単にあれ動かせるんだもん…。
心なしか息子娘もリビングにてネズミの傍から離れない。
本当に怖かった。

28 名無しの心子知らず 2012/03/30(金) 12:49:21.28 ID:LUMvlwnU
>>25
猫が運動不足なら、ドーベルマンの小屋に入れて
追いかけてもらえばいいのに

37 名無し心子知らず 2012/03/30(金) 14:19:08.73 ID:WqFk/ShG
運動不足だから   ね?
とキチママをトラとかライオンとかヒグマとかの檻に投げ込みたい
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 111
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

河西智美 「これからはやりたくないことも頑張る」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:w0fsDU5F
コピペ投稿日時:
 ソロCDデビューが決まっているAKB48の河西智美さん(21)が、スポーツ紙のインタビューで「これからはやりたくないことも頑張る」という主旨の発言をした。

 河西さんは先日バラエティー番組の企画「1か月1万円生活」をリタイアしたことがわかったばかりで、過去には握手会や公演を何度も体調不良で欠席するなどしていた。「1万円生活や握手会はやりたくないことだったのか」などと、インターネット上で改めて批判の声が上がっている。

■「やりたくないことやるのが努力。これからは努力したい」

 河西さんのインタビューは、2012年11月27日付のスポニチに掲載されている。

 内容は、12月26日発売のソロデビューシングル「まさか」についてのもので、デビューに至るまでの経緯や、前々からボイストレーニングに励んでいたことなどを明かしている。

 そして、「今は『努力は必ず報われる』という実感がある?」という質問に対し、こう答えた。

  「今までしてきたことは努力ではないと思うんです。私は自分がやりたいと思うことをやってきました。ボイトレにしても、やりたいことだから、やっていてつらくないんです。やりたくないことを頑張ってやるのが努力だと思います。これからは精進するために努力したいと思います」

 これを読んだ人の多くは、河西さんが「これからはやりたくないことも頑張る」と言ったと受け取った。インターネット上には、「やっとやる気を出してくれるのか」「ソロデビューで気合入ったのかな」と期待する声も書き込まれているが、「今までスルーしてきた仕事はやりたくなかったと認めるんだなw」「黄金伝説やりたくなかったとか言っていいの?」「もう駄目だわこいつ」など、呆れたという書き込みが目立つ。


■河西智美 握手会伝説

ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
ヘビーローテーション:遅刻
チャンスの順番:遅刻
桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
カチューシャ:体調不良で不参加
フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
フライングゲット:個別 体調不良で中断
風は吹いてる:個別 体調不良により中止
真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加

■河西智美 逃亡伝説

フジ 「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらずなぜか牢獄の中からいなくなってる(最後まで現れず)


日テレ 「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが体調不良でキャンセル 大家だけ受けるハメに


テレ朝 「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円生活挑戦中に勝手に自宅に帰る


テレ東 「週刊AKB」の肝試企画で12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、河西は一人だけ体調不良を訴えて企画をぶっちする


テレ東 「そうだ旅に行こうで」途中帰宅 恐らく具志堅との同室になるのが嫌で?ただそのせいで手島が具志堅と二人で泊まることに


このニュースに対しネットでは、「もう自分が嫌な事に関してはアタマの回転が速い奴と見た。本来は後先考えないバカなのは間違いないが」「握手会→やりたくないに決まってんだろ」「やりたいはずがないだろw」「つまり、あれこれの事情は嘘でやりたくないから逃げたんだな」「アイドルはライブ以外、全部汚れ仕事だよな」「テレビ無しで無人島生活行かせろよ」「好き嫌いと打算でしか動かない上に我慢が足りない子なのはわかった」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354010009/
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 30
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 24
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する