2013年08月20日のコピペ一覧

気分が良いので全球団褒めてみたで

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:CGBUh9mh
コピペ投稿日時:
気分が良いので全球団褒めてみたで


1 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:34:44.27 ID:GuUmnduW
巨人 大人気&大正義 お客さんいっぱい
中日 マスコットが大人気
阪神 ガオー
ヤク マスコットがかわいい
横浜 マスコットがかわいい
広島 マスコットがかわいい


2 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:35:33.87 ID:e/DjWq9A
>>1
広島のモップが可愛いのはおかしい


12 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:41:09.63 ID:vJl8+Ff7
>>1
別寅のCMかなにかか


3 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:36:21.70 ID:5BAEgbRa
(褒めて)ないじゃん…
ちなガオー


5 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:38:03.66 ID:hgEQ3um5
マスコットが可愛いはオリックスの専売特許やろ…
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1127バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! イイ!
226 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/18(日) 02:50:31.50 ID:WgsKb3Dy [1/5]
近所に有るチェーンのセルフのうどん屋
高校が近くに有るせいか男女問わず部活帰りらしい高校生が割とよく来る
そこで自分が一人で食べていると運動部らしき数人の男子集団が来店
メニュー看板の前から「うまそう」「うまそう」と食欲丸出し
その「うまそう」の合唱ウェイブは注文ゾーン、天ぷらゾーン、サイドメニューゾーン、会計ゾーンとずっと移動して行き
全員がテーブルに着くまで続いた
そして席に着いたその集団は一斉に
「いただきまあーす!」
部活のしきたりなのか行儀が良いのか何なのか
家族連れで来ていた小さい子供まで食べてる途中なのにつられて言ってるし
もちろん「うまそううまそう」は「うまいうまい」に変わっていた
  • イイ! 17
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 120
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ

アニメの理不尽な点を強引に解釈するスレ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gKkYjGbk
コピペ投稿日時:
11:メロン名無しさん:2013/08/02(金) 00:28:53.69 ID:???0
ゆるゆり

あんだけ女子がいて、全員男なんて眼中なし、
なんて信じられん。

もともとは茶道部に憧れてた普通の子のはずのちなつちゃんの
「ゆいせんぱーい!」ははっきりいって洗脳レベル、理不尽です。

24:メロン名無しさん:2013/08/02(金) 19:52:38.85 ID:???0
>>11
確かあの世界では男をほとんど見かけないというか記憶に残っていません

真相は多分存在自体がレアなので手っ取り早く♀に向かうのは当然のことでしょう


69:メロン名無しさん:2013/08/04(日) 21:15:16.19 ID:???0
グレートマジンガー、グレンダイザー、ゲッターロボ、コンバトラー、ボルテス、ダルタニアス
ロボットの操縦者がメカに乗り込むとき。
ダストシューターのようなものに飛び込んで乗るようになってるのが理不尽です。
それも距離的にだいぶあります。無駄だと思います。

70:メロン名無しさん:2013/08/04(日) 21:52:35.89 ID:???0
>>69
あのシューターを通過中に生体認証を行い
乗り込んだ人間が正規またはサブパイロットとして登録されている人間かどうか
チェックし、不適合の場合は操縦席ではない場所(機体外に排出or動力炉に投入等)
に自動的にシューターが組換えられるので、チェックの時間と不適合の場合の道の組換え用の時間を取るために
どうしても長くなってしまうのが欠点です
ライディーンのように正規パイロットではない人物が近づくだけで雷を放つような
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1567バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

子供からのSOS

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OnOgt34h
コピペ投稿日時:
8430 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/08/20(火) 21:59:16 ID:K/MK0TMc0 [2/2]
幼稚園の子から
「さっき目が覚めておトイレ行こうとしたら、リビングで裸のパパがママに乗って何回も押しつぶそうとしてたの!ママすごく苦しそうな顔で叫んでた!先生助けて!ママが死んじゃう!」
って電話がかかってきて人生最大の山場を迎えている午後10時。
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 11
  • オワタ 38
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 99
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ

親父の命日

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aAXEyHjK
コピペ投稿日時:
762 :本当にあった怖い名無し :2013/08/14(水) 00:29:19.01 ID:fy39kgUp0
んじゃあお盆だし、親父の墓参りに行って来たついでに、思い出した話をひとつ

うちの親父は俺が中学の終わりごろに亡くなった
しかし親不孝者なもんで、親父の命日などほぼ覚えていない(今年もすっぱり忘れてた)

それは10年以上前の、親父の命日にあった出来事
その年も案の定忘れてて遊びに出かけ、確か夜10時過ぎくらいに帰ってきたと思う
玄関のドアを開けたら、家の中真っ暗。オフクロはもう寝たのか、と思った矢先
「おかえりなさい。電気点けちゃ駄目よ」
と、台所のほうからオフクロの声が

763 :本当にあった怖い名無し :2013/08/14(水) 00:32:02.63 ID:fy39kgUp0
なんでこんな真っ暗にしてんだよと言いつつ台所に向かうと、水道からドバドバと水が流れて器に溜まる音がする
暗くて薄ぼんやりとしか見えないが、どうやらオフクロは水道の前に立って水を両手で受けているようだった
何してるのかと聞く前に、オフクロはすっと横に避けて、俺を水道の前に立つよう促した
「両手で水を汲んで。こぼさないようにしっかりとね」
とりあえず手洗いするつもりで水に手を突っ込むと
「そのまますくって。お家の中のどこかにいるから、探してちゃんと飲ませてあげてきなさい」
と、わけのわからないことを言う
正直頭の中???状態だったが、穏やかな声なのに有無を言わせない迫力があって、何故か逆らえなかった
探すって何を?と思いつつ、とりあえず両手で水を汲んで、暗い中をそろそろと歩き出した

764 :本当にあった怖い名無し :2013/08/14(水) 00:34:17.58 ID:fy39kgUp0
その答えはすぐにわかった
探すまでもなく、台所の冷蔵庫の横にうずくまっていたからだ
暗闇の中でもはっきりとわかるほど、真っ黒な人影
見た瞬間硬直した
飲ませてあげなさいってのは、これのことか? これに水を飲ませてやれと?
頭が混乱してて、状況が全く理解できなかった
このコピペは省略されています。
このコピペは98行、 2596バイトです。
続きを見る
  • イイ! 36
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

あーそーですかそーですか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0Q30Re8u
コピペ投稿日時:
130 恋人は名無しさん 2013/08/18(日) 15:09:26.18 ID:e9ZQzHNk0
俺の部屋で初めて彼女にキスした瞬間、
バッ!と立ち上がったかと思いきや、
部屋の隅までスタスタ歩いてって壁に額を押し付けて微動だにしなくなった。

ぽかんと眺めていると、
「嬉しくてどうしたらいいかわかんなくて
気持ちを落ち着けてるんです…すいません」と。
思わずにやけた。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 88
  • オワタ 1
  • キンモー 14
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

■北村一輝伝説■

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:osJ2h3Ef
コピペ投稿日時:
575 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/13(火) 16:06:19.37 ID:6W7Hv4fv0
■北村一輝伝説■
・海賊になるために商船高専に進学したが、なれない事に気がつき三年で中退した
・大のカレー好きで、カレー屋で「カレーが不味かったのでお金は払わない」と言って通報された
・19歳でツテもないまま上京し、「時給1100円のところを500円で」とカラオケバーに頼み込み、バイトと寝床を確保した
・自分を売り込むため、本人とマネージャーの一人二役を演じていた
・ゲイバーのママ役を演じるため何週間も新宿二丁目に立ち、声をかけて来た人にゲイバーに連れていってもらった
・チンピラを演じるために前歯を抜いた(歯を抜いたことについて「髪の毛切るようなもの」とコメントした)
・「僕はもともと変態とか精神異常者とかそういう役がほとんど。気持ち悪いって言われたら本望なんです」
・「来た仕事はなるべく断らないようにしている」
・「僕、恋愛ドラマとかやったことがないんですよね、いつだって砂浜とか走る用意はあるのに」
・実は嵐好き
・妻夫木聡「北村さんの家に行くといつも嵐のDVD見せられる」
・嵐とバラエティ番組で共演した際、「ライブ手抜いてるよね?全然シャキシャキしてないんだよ」と大野君に詰め寄った
  • イイ! 24
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 23
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!!

26歳の幼稚な女性

転載元:発言小町
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2dagHyUm
コピペ投稿日時:
26歳の幼稚な女性に困っています。 ヒナ 2013年8月18日 13:34


先輩に知り合いを紹介して頂いたのですが、その女性が幼稚でどう接していけば良いのか困っています。
発言小町は利用者の大半が女性だと御聞きしたので、私と同じ女性の方々なら私の心情をご理解して頂けるのではと思い、勇気を出して投稿しました。

※長くなるので分割してレスをさせて頂きます事を、あらかじめご了承下さいませ。

まず、私とその女性についてざっと御紹介をさせて頂きます。

私(ヒナ)
現在30歳。小さい頃は病弱。都内で偏差値が上の方の大学を卒業後、普通の仕事に就いたのですが、
やはり過去の自分のように病気で苦しんでいる子供達の力になりたいと思い、理学療法士の資格を取り、現在は小児リハビリテーションの仕事に就いています。


その女性(Aさんとします。)
現在26歳。通信制の大学を卒業。2年ぐらい前まで看護事務の仕事に就いていたのですが、人間関係でノイローゼになり退職。
1年間、休職期間が続きましたが、立ち直り、普通の事務の仕事にパートとして就職し、現在は頑張りが認められて正社員になったそうです。


ここから出会った3年前から遡っていきます。

職場の先輩に飲み会でAさんを紹介して頂いたのが始まりです。
小柄でおとなしい人でしたが、その場で話が弾んでメアドを交換致しました。

でも先ほど書いた通り、Aさんはおとなしい人なので、向こうから飲みに誘ったりといった連絡は一切して来ないので、いつも私から誘っていました。
私の当時の仕事は残業が多かったので、約束の時間に30分~1時間遅れてしまったり、会う約束を1日ずらして貰えるよう頼む事が多かったのですが、
いつも笑って許してくれて、むしろこっちの仕事の事を心配してくれました。

よく後輩とワンピースや、ゆるキャラの話で盛り上がっているような幼稚な人ですが、良い人だと思いました。
このコピペは省略されています。
このコピペは123行、 3406バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 151
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

お昼、お蕎麦でいい?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4VxqBPu5
コピペ投稿日時:
241 名前:名無しさん@13周年 [sage] :2013/08/18(日) 23:28:20.58 ID:Qb6uUmbYP
「お昼、お蕎麦でいい?」って彼女が言うから「うん」って言ったら
「じゃあこれ挽いといて」と石臼と玄そばを渡された時の衝撃
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 11
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 100
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

パチンコ屋さんで働いてるんだけど

転載元:らんでぶー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4VxqBPu5
コピペ投稿日時:
605: 名無しの心子知らず 2009/08/22 16:14:00 ID:VFOYB8SG
パチンコ屋さんで働いてるんだけど、500台ぐらい入れる駐車場がある。
警備員から「子供が車内に放置されてるからマイクで呼び出して欲しい」と言われ、即アナウンス。

すぐに金髪夫婦が現れ、「今の車俺達だけど、何?」と言うので子供の事を言うと
「屋根あるからすぐには死なないよ。やばそうだったらまた教えて」
と言ってまたパチンコをやろうとする。

すぐに店長を呼んで一緒に対応してたら、金髪夫婦が
「俺達の子供が死んでもテメーらに関係ねーだろ!客に向かって態度悪いんだよ!」と逆ギレ。
店長が「そうですね、当店といたしましても
あなた達のような方をお客様と認める事は出来ませんので、今すぐお帰りください。
5分以内に駐車場からの退店が確認出来ない場合、警察に通報します」

店長、マジGJ!

「もう二度とこねーよ」
とか言ってたけど、来なくて良いよ(笑)


608: 名無しの心子知らず 2009/08/22 19:10:50 ID:ZsFUXfCB
>>605
店長GJ

大体敷地内で死亡事故があったら店も関係あるよね


609: 名無しの心子知らず 2009/08/22 19:21:30 ID:TWFFlNzC
>>605
別の店で同じことをやると思う。
  • イイ! 73
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

このままいくとあれになる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pW3pgRu5
コピペ投稿日時:
630 : ('A`)[sage] : 2013/08/02(金) 02:00:07.43 O
おれら子どものころからさ、

今思えば還暦過ぎくらいで近所づきあいもなく、
子ども心にもあんまり近づきたくない感じの得体のしれないじいさんていたじゃん

このままいくとあれになる
なりたくないと思ってたじいさんに、

おれあと二十年強
修正できる気がしない


ウワアアアアアアアアアアア
  • イイ! 0
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 67
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ

ドロボー版「ヘンゼルとグレーテル」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aAXEyHjK
コピペ投稿日時:
623:名無しの心子知らず:2007/06/18(月) 18:32:48 ID:IWw3kIql

今日、ママ友+その娘(小1)が
我が家に遊びに来ていました。
彼女たちは、夕方の5時過ぎに帰ったんだけど
先刻、急いで晩御飯の準備しなきゃと
台所に行ったら今夜の晩御飯用に
私が解凍していた肉がない!

私も結構うっかり者なのでゴミ箱の中や
冷蔵庫の中、もう、狭い家の中を
1時間ぐらい探し回ったんだけどやっぱりない。

何だかクタクタになって座り込んでいたら
ふと、畳の一部分が汚れていた。
お菓子か飲み物でもこぼしたのかなと布巾を手に
よくよく見たら、そのシミ、血のような…。

そういえばそのシミの場所ってママ友が
バッグを置いていた辺り。
バッグに肉突っ込んで
帰ったんでしょうか、やっぱり。
なんか、スゲー、ヤダ。orz

624:名無しの心子知らず:2007/06/18(月) 18:41:42 ID:63QeMiyl

1時間探しまわるところがある台所ってどんだけセレブなんだろう

626:名無しの心子知らず:2007/06/18(月) 19:03:08 ID:IWw3kIql

一時間探し回ったのは、家の中です。
たまに思いもつかないところに
モノを置いたりする人間なので。
(例:プリンターの上に歯ブラシとか)

晩御飯の準備は何とか済ませたんですが
肉の汁(?)らしき点々が部屋から玄関へ
ウチの玄関からマンションのエレベーター
へと続いていました。
ドロボー版「ヘンゼルとグレーテル」みたいだ。

ちくしょー!
今日はすき焼きの予定だったのに!!!
ウチの娘のリカちゃん服の行方も何となく
わかった気がしてきた。
もう、絶対、家には上げない。
同じ学校なのでCOは無理かもしれないけど
できるだけ接触を避けようと思います。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 57
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

もうすぐ年長の息子が育てにくい

転載元:おうち速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vk0kNtDt
コピペ投稿日時:
723: 名無しの心子知らず 2013/03/25(月) 14:40:32.99 ID:RbyRHopn
もうすぐ年長の息子が育てにくい

お遊戯会のビデオを見ていて
七匹の子山羊を見ていた時「一番悪いのはお母さん山羊じゃないか」と言い出した。
何故?と聞いたら「お母さん山羊が留守番をさせずに連れて行けば、狼に食べられずに済んだはずだ。」
「お母さんが放置した結果、こんな悲劇が起こったのだから、お母さん山羊は反省しなきゃ駄目だよ」だと

間違ってもいない気がするし、屁理屈と流すのもな~と思ってしまう。
どう切り替えしたら良いのか、毎回悩む


727: 723 2013/03/25(月) 16:55:03.21 ID:RbyRHopn
あっageてた、すみません
さっき話しを続けて議論していたら
「狼が悪いのは誰でもわかるよ、お母さん山羊が悪いのを誰も気付かないのは変だよ」
「狼も悪いし、お母さん山羊も悪いんだから、両方とも反省すべきだ」ですって

私、幼稚園でこの話しを読んでた頃
そんなことを考えたことも無いです。
あぁ育てにくい・・・。
  • イイ! 61
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ

次の日 前の日
投稿する