気分が良いので全球団褒めてみたで
中日 マスコットが大人気
阪神 ガオー
ヤク マスコットがかわいい
横浜 マスコットがかわいい
広島 マスコットがかわいい
広島のモップが可愛いのはおかしい
別寅のCMかなにかか
ちなガオー
1 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:34:44.27 ID:GuUmnduW
巨人 大人気&大正義 お客さんいっぱい 中日 マスコットが大人気
阪神 ガオー
ヤク マスコットがかわいい
横浜 マスコットがかわいい
広島 マスコットがかわいい
2 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:35:33.87 ID:e/DjWq9A
>>1 広島のモップが可愛いのはおかしい
12 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:41:09.63 ID:vJl8+Ff7
>>1 別寅のCMかなにかか
3 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:36:21.70 ID:5BAEgbRa
(褒めて)ないじゃん… ちなガオー
5 風吹けば名無し 2013/08/12(月) 22:38:03.66 ID:hgEQ3um5
マスコットが可愛いはオリックスの専売特許やろ…









