37 :名無しさん@HOME : 2012/08/08(水) 10:25:32.95 両親がダブル不倫していた。
ある日、大学の講義も終わって家に帰ると母と知らない男の人。
しかも衣服がはだけている…この時点で自分は母に対して信用度がゼロに。
しかも「待って、これには事情が…」とわけわかめ。
物凄い衝撃的シーンだった。
でも何故かその時父に言ってしまおうとかは思わなかったんだよね。
そんで、母とギクシャクしたまま半年経過。
友人と少し遠くへ遊びに行ったとき、父が知らないオバサンと腕を組んでイチャイチャしていた。
そして人目もはばからずキス。
もう頭が真っ白。友人は気を利かせてくれてそのまま友人宅へ車で直行。
決定的だったのは父の不倫相手が家に乗り込んできたとき。
「○○さん!いつ離婚するの!?」と怒鳴り込んできた。
父はアタフタ。母唖然。父の不倫相手は何故かドヤ顔。私はもう呆れる。
母が急にキレて父に暴言。だけど父も母の浮気に気付いてたらしく
「お前もだろうが!」とブチギレ。
母が父の不倫相手に飛びつきそれを止める父。私はもう呆れて二階へ退散。
あの時は「勝手にしてください」って感じだった。
その後両親が離婚することになり、父の不倫相手にも母にも子供が出来ていて
どうしようもなく本当に呆れた。
38 :名無しさん@HOME : 2012/08/08(水) 10:31:15.42 >>37
>父の不倫相手にも母にも子供が出来ていて
不倫相手も母親も何歳だったんだろ
若く見積もっても40近いよね
39 :37 : 2012/08/08(水) 10:46:30.63 >>38
もういい年だったよ。
母は確か43歳ぐらいだったと思う。
父の不倫相手は30代後半あたりだったと思う。
自分の親だけど本当に情けないよ。そんな親の元に生まれた自分も嫌だけど。
40 :名無しさん@HOME : 2012/08/08(水) 10:47:52.51 >>37
>父の不倫相手にも母にも子供が出来ていて
産んだの?
つか母は妊娠・出産したらバレるからまずいだろう…。
41 :名無しさん@HOME : 2012/08/08(水) 10:49:58.66 バレるからって?
離婚した時にはお互いが不倫していたことは
理解しているようだけど。
42 :37 : 2012/08/08(水) 11:02:22.79 どっちも離婚したあと産んだということは聞いた。
その時自分は親戚の家に住むことになったし、子供の事はよく知らない。
聞かないようにしていたし教えてくれなくてもいいと伝えてあったので。
バレるも何も父の不倫相手が乗り込んできた時点で何もかもが終了だった。
一気にガラガラっと崩れるような感じ。