今や登山はハイキングの時代についたコメント

29  名前::2017/10/04(水) 23:45:13  ID:vJbXhOh/ スマートフォンからの投稿
※26
お、さすがに「単に面倒だから」と認めたね。※23の長文は全部無駄だったわけだ。ご苦労様w

で、単に面倒で後ろめたいけど見捨てたんなら、褒められた話じゃないけどまあその人の自由だろう。別に救護は義務じゃない。その労力が想像できるならなおさらだ。

でもA氏は後ろめたいどころか、これを「スカッとする話」として吹聴してるよね?バカ女を懲らしめたんだと。しかも「スマホで照らせば下山できる」とか言ってるけど、実際には女子大生は死んでたかもしれない。それはあんたも繰り返し言ってるとおり、山は危険だからだ。そういう話を武勇伝として吹聴する人間を、バカとかクズと言わずになんと言うのか?

で、今度はあんたの話だけど、ふもとで「この人チカンです」だって?痴漢の冤罪を起こす女なんて1%もいないよ。それをこういう場合のリスク評価に加えるとは、あんた紛れもなくバカだね。いやこれは本心からそう思う。


※27
いや、女子大生が馬鹿なことをしたとは、私もずっと言ってるじゃん。しかもあんたA氏には危険はなかったと認めたのに、今さらそこを強調して何の意味があんの?

つうかこうして反論を書いて痛切に思うけど、豆腐の角はどう考えてもあんた専用だよ。バカって自覚がないからバカなんだねほんとに。
0 イイ!コメント
コピペに戻る