大人になるとゲームを(一部の人を除いて)一切やらなくなるのは何故だろうについたコメント

16  名前::2018/06/04(月) 01:08:28  ID:2HlZjuFX スマートフォンからの投稿
ゲーム売ってるけど、このゲームやりたい!とワクワクで買って行くのは子供。大人もモンハンとか買って行くけど、一応やってクリアしたら売りに来て、売った金に少し足して次を買ってと有名なのをちょくちょくソフトを買って行くのは少しのおっさんが居る。40代くらいになると居ないかな。子供にゲームを買ってやる親は見るけど。
それよりマラソンしたりジムに通うおっさんのが見るな。
リアルに同級生が亡くなって行くんだよね。病気だった奴や、ある日突然亡くなる奴、性別関係なく会社の健康診断にも軽くひっかかるくらいだったのに、脳か心臓に来ていきなりコロッと独身も家族持ちも亡くなる。ダイエットしても体はブクブク太って行き、代わりに子供はどんどん大きくなって筋肉が付いてスタイルが良くなり親に向かって運動したらと言ってくる。親はもう年でみんな片親が亡くなってる同級生がほとんど。
こうやって年取って行くんだな。
ゲームやってダラダラして、お母さんご飯まだ?とか言ってみたいな。
0 イイ!コメント
コピペに戻る