ウェーイwwwについたコメント

2  名前::2019/02/07(木) 21:38:40  ID:vlEOu/T7 スマートフォンからの投稿
片親が亡くなり残った親の介護決定、転んで骨折って車椅子にでもなられたら介護の為に自分が退職すらありうるから古くなった実家に帰り親と同居、自分の持病が見つかり配偶者になる人が介護決定、禿げた、若い女と会話したかったら店員かキャバクラしか無い。
こうなると詰むからその前に手を当て。子供を作っておけば女はそんなに離婚しないから。
老人介護ホームは3ヶ月までしか入居できない、だから近隣全てに予約をするから入居150人待ちとなる。ホームに入居できても3ヶ月で追い出されるから。
じゃあ私営のホームに入れて看護婦付き食事付き任せっぱなしになると月80万くらい。そこまでいたせりつくせりだと老人も長生きしちゃってホームに入れてから30年生きてたとかもざら。
適当に妥協しとけよ。ネットの会話は鵜呑みにするな。
今は若い夫婦は9割共働き、平均で6割が共働き、奥さんや子供には会社が1人15000円など扶養手当を給料に付けてくれるんだ。だから男の手取りが増える。離婚すると扶養家族が居なくなるから男の手取りが減るけど。
結婚するとプラスになる事もあるからな。
0 イイ!コメント
コピペに戻る