クラッシュバンディクー

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
クラッシュバンディクー
NASAの内定を蹴った、たった二人の科学者が
「そっちの方が速いから」と、今時フルアセンブラで三週間で作成w
マップデータはベクトルマップで、ステージごとの読み込みギャップが
殆ど出ない。建造物のデータはジェネリック生成w
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コメント一覧

1  名前::2008/03/25(火) 12:14:29 
どうすごいのかお母さんみたいに教えてくれ。
2 イイ!コメント
2  名前::2008/03/25(火) 13:22:04 
※1の母でございます。
ごめんね、かあちゃんC++とJavaしかできなくてごめんね…
13 イイ!コメント
3  名前::2008/03/25(火) 16:13:27 
ジェネリック生成だけ分からん。
他の言葉もなんか微妙にずれてる気がするんだが。
4 イイ!コメント
4  名前::2008/03/25(火) 16:21:13 
※1と2で噴いたw
1 イイ!コメント
5  名前::2008/03/25(火) 17:38:20 
↑本文で噴けよw


俺には出来んがなっwwww
1 イイ!コメント
6  名前::2008/03/25(火) 20:30:51 
クラッシュバンディクーは俺が初めてやったゲームソフトだな
よくわからんがそんなに凄いものだったのか
1 イイ!コメント
7  名前::2009/03/01(日) 20:02:02  ID:A3s5NVAa 携帯からの投稿
[ニトロ] 
 〃
 ω
2 イイ!コメント
8  名前::2009/03/12(木) 03:32:50  ID:EFn2l1Jq 携帯からの投稿
プログラムとか全くわからんが
凄そうな印象は受けた
0 イイ!コメント
9  名前::2009/11/23(月) 15:05:23  ID:+Tc79bIg 携帯からの投稿
アタイ千金
3 イイ!コメント
10  名前::2009/11/23(月) 15:13:41  ID:QneGBFYW 携帯からの投稿
※⑨
やられた…
2 イイ!コメント
11  名前::2011/06/12(日) 01:33:05  ID:RZ+FCu1v 携帯からの投稿
コンピューターは0(OFF)1(ON)の羅列で動いてる。

人間が理解できる最寄りがアセンブラープログラム(コンピュが理解しやすい)なんだな。

まぁ大概のプログラミング言語(コボルやVB等々)は最終的にアセンブラに自動変換(コンパイル)してからコンピュに記憶させる。

なので、もっと詳しくしないとこの話はウソっぽい。
0 イイ!コメント
12  名前::2011/06/17(金) 00:07:03  ID:njsu11HY 携帯からの投稿
※11 
なんでだよ 
フルアセンブラで打ち込むんだってのは別におかしくないだろ
0 イイ!コメント
13  名前::2014/12/28(日) 11:01:24  ID:GaGDUqK8 PCからの投稿
※11
どうもコンパイラが手書きのマシン語並みに最適化してくれるものと
勘違いしているな
0 イイ!コメント
 

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