835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2010/02/26(金) 22:16:17
こないだ山手線乗ってたときのことだけど。
テンション高いギャルとギャル男がいて周りはかなり迷惑してた。
秋葉原に電車がついたら見るからにオタクって感じのやつが乗ってきて俺の斜め前に座った。
ギャル男が「やっぱアキバってオタクだらけでキモイよな」
とかそのオタクの近くに行ってでかい声で話はじめた。
秋葉原から結構な人数が乗ってきたから、かなりやな空気だったが、ギャル男は
「もえもえー。そうでつお、そうでつお。ワロス、ワロス。」
などオタクを馬鹿にするように2ちゃん語を連発。
ギャルが
「まじきもーい」
と笑ってたので調子に乗ったギャル男が
「テラワロス、テラワロス、ぬるぽ。」
と言った瞬間。
いきなりオタクが立ち上がって
「ガッ!」
って言いながらギャル男の頭を思いっきり叩いた。
「いてーな。てめー。なにすんだよ!」
とギャル男が掴みかかりそうになったとき、近くに立ってたサラリーマンが
「レス返してもらえてよかったな!」
周りにいた人みんなプッて笑ってた。
そのあとギャル男はおとなしくなって、周りに笑われてた。
- 121
- 1
- 9
- 4
- 2
- 73
- 14
- 113
- 9
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜22件目)
ガッ
目当てのサークルの本を手に入れるためだったら何時間でも耐え
どんな手段を使っても手に入れる百戦錬磨の「オタク」たちだ
蓄積された膨大な量の知識と情報 鋭いその観察力
オタクたちを兵士に例えるなら彼らは精鋭中の最精鋭
日本のオタク文化が作り上げた専門家(プロフェッショナル)たちだ
どんな差別どんな蔑視にも屈しない!!
鋼鉄の意志の古参兵達!!