29 :本当にあった怖い名無し :2012/09/07(金) 11:54:15.03 ID:R1VrmMFn0
前スレに書いてあったけど、復讐は子にやるのが最良。そいつの子供に小学校から中学までの恨みをぶつけてやった。
大勢から仲間はずれにさたと感じその子供は涙目。
親の因果が20年以上のときを経て子に降りかかる。
30 :本当にあった怖い名無し :2012/09/07(金) 11:56:59.51 ID:R1VrmMFn0
発端は小学生のとき、転校してきた自分は、学校に馴染めずにいた。前の学校のかばんやジャージだったので、一人目立ち、無視とかされるようになった。
その首謀者だったのがkだった。前の学校とは一転、暗い学校生活になった。
時は大きく流れ、自分は地元少年団の指導員になっていた。
そこで指導する子の中にkの子がいた。
31 :本当にあった怖い名無し :2012/09/07(金) 12:03:00.07 ID:R1VrmMFn0
はじめは普通に接したけど、昔の怒りがこみ上げ押さえが利かなくなった。子供に手を出すのは御法度と思うがどうにも我慢できない。
いろいろ小技でkの子に復讐したが、何も知らない子は私に相談してくる有様。
32 :本当にあった怖い名無し :2012/09/07(金) 12:07:49.83 ID:R1VrmMFn0
夏休み、団でキャンプに行くことになった。キャンプは子供たちで計画し、子供たちで参加名簿を作り子供たちで実行する。
その上で指導者が監督するという形になっていた。
子供たちが書く団員宛に封書で案内を出すのだが、私はチェックの際、kあてのを捨てた。
33 :本当にあった怖い名無し :2012/09/07(金) 12:13:24.69 ID:R1VrmMFn0
k宛には参加申込書が届かない=不参加ということ。「練習に身が入らないから」という理由で、キャンプの話題は準備事項を除いて直前まで団内でも厳禁にした。
そして盆明けキャンプに出発、当然kの親子は不在。
34 :本当にあった怖い名無し :2012/09/07(金) 12:16:09.63 ID:R1VrmMFn0
キャンプから帰ってきたとき、kの子は「仲間はずれにされた」と涙目。「子供に案内状を出させたので手違いがあったかも」と責任者が謝り、kの親も「子供がやったことなら・・・」と矛を収めた。
しかしkの子は涙目・・・。
35 :本当にあった怖い名無し :2012/09/07(金) 12:19:27.13 ID:R1VrmMFn0
それ以来kの子は団員と仲違し、孤立。パスをまわしてもらえなくなったり、パスをしてもスルーされるようになった。
私が指導者として仲裁に入り(心の中は爆笑)一度は収めるも、溝は埋まらず
退団していきました。
仲間はずれはつらいよなあwwwwwwww
- 53
- 1
- 35
- 1
- 2
- 23
- 23
- 1
- 104
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜36件目)
別に馬鹿にしてるわけじゃないけど、実際にイジメられた人間はこういう形の復讐もよしとするんだね
仲間はずれ程度じゃ子供が苦しいだけだろう。親が少しぐらいは
苦しまなきゃ意味ないと思うけど。
Kのやったことが悪くないってなら復讐も悪くない
子供は関係ないだろってならはじめから虐められることこそ理由がない
投稿者が問題視される点があるなら大人の立場でそれを子供にやったことだ
子どもを入れる心理が理解できない
復讐される可能性大だろ
対等じゃない弱いものに八つ当たりしただけじゃないか。最低だな。
基準がわからんわ
本人に、か本人にでないか、がでかいって事じゃね?
そのくらい読み取ったら?文盲さん
漫画とかの中だけかと思ってた
そんな上等なもんじゃないだろ。
本人にゃ手が出せないから自分よりも立場の弱い、物理的な力も弱い子供を狙ってるだけのチキン。
単にこいつの性格が悪いから孤立したとしか読み取れない。
子供がかわいそう。
俺はこの人に賛同する
子供は関係ないだろうがクズ
俺もいじめられてたがこれはない
違う違う
本人より本人の大切なものに攻撃したほうがより復讐の度合いが高まるから子にやるんだって
チキンとかそういうんじゃなくて、それほど怒りと恨みが凄まじいんだよ