319 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/25(木) 13:28:59.68 ID:+8RsZQOk
武勇伝(?)でいいのかな……。残業帰りで終電ギリギリに飛び乗り、もう一時も過ぎた時間に露出狂に出会った。
朝五時からぶっ通しで起きてたせいでテンションが行方不明だったんだと思う。きったねぇチンコだなとか考えてた(言ってはいない)。
何も言わない私に調子にのった露出狂はぐへぐへ言いながら近付いて来る。
ここで不用意に叫んだらさらに調子のる!ってこの板で勉強したので、両手を顔の横にやり肘を突っ張り、がに股になって、手をワキワキやる。
しかも「グビュフ……グベフッベヘヘ……ギュブシュ……ヘクシュッ」みたいな奇声上げながら。
すると露出狂はビビって、汚いチンコ隠して逃げ出すので、その格好のまま追い掛ける。
そしたらソイツ交番に「助けてくれぇ」って逃げ込むの。そのままお巡りさんに捕まる。
ついでに私も変質者として連れていかれそうになりました。
あれ、書いたら全然武勇伝じゃなくねこれ。
- 10
- 0
- 4
- 4
- 5
- 3
- 4
- 74
- 0
最近のコピペ評価状況

コメントの続き(11〜18件目)
喪の真なる力か…
何か俺にも喪の真髄が少しだけ見えてきた気がする
土方さんや道場の先輩など男臭い集団の前で裸踊りをやらされて
「おう、小せえな!」とか笑われるのが好きで好きでたまらない、
19歳の頃から裸芸歴20年ホモの俺は露出狂ではないんですね。
自分ではエロい顔してたつもりだろうけで実際はすげえキメエ顔だったんだと思うよ
真の露出狂とは見せる相手や反応を選ばないのではないだろうか?
貴方も真の露出狂を志すのならば現在の居心地の良いコミュニティーからいんぽ前進し、荒波へと漕ぎ出していくのもいいかもしらんけどおちんぽみりゅくでりゅう
貴重なアドバイスありがとうございます。まずは第一歩として
荒川土手のホームレスさんにおちんちんびろーん