2013年08月29日のコピペ一覧

1: ドラゴンスクリュー(関西地方)[sage]
2013/08/28(水) 21:33:05.77 ID:KBAyl53t0 BE:618199946-PLT(12223) ポイント特典 [1/2] AAS

<再審請求>痴漢で服役71歳の請求棄却 東京地裁
 ◇「難病で指動かせず」の訴え認めず

 電車内で痴漢をしたとして実刑判決を受け服役した元小学校教諭の男性(71)の再審請求審で、東京地裁(細田啓介裁判長)は
28日、請求を棄却する決定を出した。弁護側は即時抗告する方針。

 元教諭は2005年3月、西武池袋線の電車内で、右手指で女性の下半身を触ったとして、石神井公園駅(東京都練馬区)で
現行犯逮捕。強制わいせつ罪に問われ、東京地裁は07年2月に懲役1年10月を言い渡し、10年7月に最高裁で上告が
棄却され確定した。

 再審請求審で元教諭側は、事件当時、手指を動かすと強い痛みを生じる難病の「全身性強皮症」だったとする医師の
鑑定書などを新証拠として提出し、「強皮症の症状が高度に進行し、右手指を動かすことは非常に困難だった」と訴えた。
しかし、細田裁判長は「確定判決の証拠と併せて検討しても、事件が不可能だったとの疑問は生じない」と退けた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000067-mai-soci


5: ドラゴンスリーパー(茸)[sage]
2013/08/28(水) 21:44:27.69 ID:S+8DHBrP0 [1/1] AAS
裁判長「やってない証拠を出せ」


7: 断崖式ニードロップ(dion軍)
2013/08/28(水) 21:49:45.05 ID:stP4WBlz0 [1/1] AAS
>手指を動かすと強い痛みを生じる難病
このコピペは省略されています。
このコピペは80行、 1630バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 1
  • オワタ 15
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 49
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

図書館の本を全て電子化すればいいのに

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:l0nIMoO2
コピペ投稿日時:
311 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 00:33:29.26 ID:Bkg6tuTC
>>309
世の中には、
「ページをめくる感触がないと嫌だ」
「紙とインクの臭いが好きなんだ」
「本棚に本が並んでいないと落ち着かない」
などという理由で、紙媒体を好む人もいるんだよ
(ソースは俺)

図書館の本が電子書籍化されたら、
落書きや切り抜きなどの悪戯がなくなり、
本が劣化する心配がなくなるというメリットはあるかな
書庫のスペースが必要なくなるならば、
マンションの一室程度の広さでも、図書館にすることも可能かもしれん


312 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 00:52:24.75 ID:dY5yYyg5
電子データを返却しなかったり不法にコピーする輩がいなければ、いい方法かも
>>311
俺も紙とインクが好きだ。本を手にしている実感が好きだ。
京極夏彦以外は。


316 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 23:48:12.35 ID:MRVmwQL4
>>312
この間電車でその人の本を半分に割いて読んでるおじさんがいたよ


318 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 07:11:45.82 ID:joGhrb+X
>>312
京極夏彦は手首が死ぬwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!!
67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/17(月) 18:44:17.51 ID:Pi7pJkYaO
コンコン

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/17(月) 18:45:47.77 ID:er4AFvQZ0
>>67
入りたまえ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

夫に「愛してる」と言ってみるスレ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vZ/09XH2
コピペ投稿日時:
38: 可愛い奥様 2006/08/23(水) 09:57:46 ID:SXl1kMQz
夫に言ってみようと思っていたら、連日の残業で
待ちくたびれてうっかり寝入ってしまう日々。
今日こそは!とコーヒー飲んでがんばっていたら
変な風に神経が張り詰めてしまい、夫が帰ってきたとき
転寝しながら、うなされていたそうです。
気の毒に思って起こされて、「、、、あ、いわなきゃ。」
「と、とんかつ先生ぇ(誰だそれは!)。」と裏返った声で
しゃべっていました。正気に戻った時は、夫はプルプルして
笑っておりとても言える雰囲気ではありませんでした。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 59
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ キンモー ホンワカ ブッ!! ブッ!!

嫁が息子に付けようとした名前は……

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mojkoJlh
コピペ投稿日時:
342 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 20:51:08.23 O
嫁が息子に『娑婆太(しゃばだ)』と名付けたいと言い出した時
「キラキラネーム(笑)」とか「イマドキネーム(失笑)」とかに触発されたっぽい
「思わず踊りたくなっちゃうような名前でしょ♪」じゃねェよアホ
『聞いた瞬間腹抱えて笑い転げて床でのた打ち回る』可能性は有るかもだけどよ

根気強く、辛抱強く説得してようやく嫁が納得してくれたと思ったら、俺の妹が発狂した
「何で!何でよ!何でなのよ!私の子供が『竪琴(ぽろろん)』ちゃんだから一緒でお似合いじゃない!」とキラキラネーム(笑)を吹き込んだ真犯人発覚
親父鉄拳、お袋ビンタ、妹旦那土下座の何ともカオスな状況
弟の「あのアホ(妹)二度と近づけない方がいいんじゃね?」という案が満場一致で決定し、結局妹一家は俺ホームへの出入り禁止が決定

結局、生まれた子供は爺ちゃんの発案した『直宏(なおひろ)』になった
子供の一生決まりかねないってのに、DQNネームをつける奴の気が知れんよ、ホント


344 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 20:57:41.33 0
>>342
しゃばだwwwwwwwwwwwwwww
よかったな嫁が改心して


350 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 21:20:08.02 0
ビルマのポロロン


352 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 21:42:50.94 0
日本人でイニシャルがPって…


348 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 21:16:17.88 0
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1484バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 25
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!!

中国軍盗まれすぎワロタwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CFZ/QTCO
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 17:37:44.31 ID:hzk3XwLrP [1/5回(p2.2ch.net)]
中華人民共和国の中央軍事委員会らが構成した「2004-5特殊案件調査チーム」の報告によると、
中華人民共和国人民解放軍の各軍需庫に保管されていた廃棄処分予定の軍備品などが
盗まれていたことが発覚した。
ミグ15戦闘機360機、T-48およびT-50戦車1,800台、小銃30万丁、軽油17,000バレル、
野戦ベッド20万床、軍靴・テント20万セット、その他大量の薬品などが盗難被害に遭っていたこと
が判った。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 52
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

お風呂に入りたくない理由

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NADoBw6R
コピペ投稿日時:
424 名無しの心子知らず sage 2013/08/27(火) 19:13:32.79 ID:edmI29j8
シモ話注意




いつものようにお風呂入るのイヤアァアと泣き叫ぶ子をなだめすかして、
なんとか風呂場まで行き服を脱ぐと、
「こ!の!毛がイヤなの!もう!お母さんとってよお!」
と泣き叫びながら下の毛を鷲掴みにされて引っ張られた。
お風呂に入りたくない理由が私の下の毛だなんて理不尽すぎる。
  • イイ! 1
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 87
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス 泣ける

露出狂を撃退した

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Kf8rzpYt
コピペ投稿日時:
319 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/25(木) 13:28:59.68 ID:+8RsZQOk
武勇伝(?)でいいのかな……。
残業帰りで終電ギリギリに飛び乗り、もう一時も過ぎた時間に露出狂に出会った。
朝五時からぶっ通しで起きてたせいでテンションが行方不明だったんだと思う。きったねぇチンコだなとか考えてた(言ってはいない)。
何も言わない私に調子にのった露出狂はぐへぐへ言いながら近付いて来る。
ここで不用意に叫んだらさらに調子のる!ってこの板で勉強したので、両手を顔の横にやり肘を突っ張り、がに股になって、手をワキワキやる。
しかも「グビュフ……グベフッベヘヘ……ギュブシュ……ヘクシュッ」みたいな奇声上げながら。
すると露出狂はビビって、汚いチンコ隠して逃げ出すので、その格好のまま追い掛ける。
そしたらソイツ交番に「助けてくれぇ」って逃げ込むの。そのままお巡りさんに捕まる。
ついでに私も変質者として連れていかれそうになりました。

あれ、書いたら全然武勇伝じゃなくねこれ。
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

馴れ初め ウチの場合は壮絶な勘違いだったな

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NADoBw6R
コピペ投稿日時:
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 01:52:41.32
ウチの場合は壮絶な勘違いだったな

当時小3の同級生で、たまたま近所に住んでたんだが、
出来事:嫁子、下校中にランドセルに虫がとまって泣く。一緒に帰ってた女の子友達も怖がって手を出さない。
    そこに通りがかった俺、話を聞いて虫を取ってやる。
嫁目線:「すごい!優しい!!」
俺心理:「(・∀・)お!カブトムシか! ……あ、全然違うわ。なんだこれ」ぽーい

出来事:虫の件で嫁子にちょっと気に入られた俺、地元の夏祭りに誘われて、一緒に行くことに
嫁目線:「よし、一緒にお祭り!浴衣着よ!」
俺心理:「(´∀`)小遣いで何買おうかなぁ。ちょっと残して漫画買ったらバレるかなぁ」
(祭りに友達と一緒に行く時は、親から多めに小遣いが貰えてたので、俺はそれ目当てでOKした)

出来事:夏祭りの会場で、俺はボール当て(ゴムボール投げてやる射的みたいなやつ)をやって、
    ぬいぐるみを2つか3つゲットして全部嫁子にやる
嫁目線:「うわうわ!何で私が欲しがってたやつ分かったんかなぁ。凄いなぁ」
俺心理:「(´・ω・`)あーもう、ぬいぐるみ邪魔でモデルガン当たらんかった。しかも別のぬいぐるみ並べてるし。やめやめ」

205 名前:204 続き[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 01:53:11.55
出来事:帰り道、ちょっと熱気にあたって気分悪かった嫁に、俺がいきなりジュースを奢る
嫁目線:「あー、もう優しすぎる……好き」
俺心理:「しまった、ボタン間違えた。これキライ。やる (゚Д゚)つ」


この後は俺的にはたまたま、嫁的には狙って委員が一緒になったり、進学先が一緒になったりで友達付き合いが続いて、
中学の頃に告白されて彼氏彼女になった
んで大きな喧嘩もあったけど、そのまま続いて現在に至る

今は地元からちょいと離れた所に住んでるんだが、
この前娘が夏祭りに行くというのを聞いた嫁が「実はお父さんとお母さんはね……」と話し始めて、
懐かしかったのでちょいと書き込んだ
ちなみにその時の嫁、娘、俺の様子はと言うと
嫁:「~~ってカンジで、すっごく優しかったのよ」(何故かドヤ顔)
娘:「へえ~」(キラキラワクワク顔。俺の評価爆上げ)
俺:ニコニコニコニコ(社会人経験で培った営業スマイル。裏で冷汗)

はい、嫁の重大な勘違いにこの時初めて気がつきました。今も嫁は勘違いしたままでございます。
バレないように細心の注意を払いつつ、もうちょい優しい旦那スタイルにシフトしようかと思いますです
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 136
  • オワタ 2
  • キンモー 20
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ

家入レオにチンコがついてた…(´;ω;`)

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:l0nIMoO2
コピペ投稿日時:
家入レオにチンコがついてた…(´;ω;`)


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/28(水) 22:35:27.85 ID:Y0k51nhh0
しゃぶりな!


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/28(水) 22:35:53.99 ID:di3oFuhR0
パッパッパッパッパラ


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/28(水) 22:36:15.02 ID:A3yo0ZeT0
いきおいがすき


22: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/08/28(水) 22:51:40.36 ID:/4KpHpRm0
ごめんわろた
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! カワイソス オワタ

次の日 前の日
投稿する