2013年08月30日のコピペ一覧

我が弟よ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Dtj2yeto
コピペ投稿日時:
68 チラシ [sage] 2013/08/25(日) 13:10:37.36 ID:hgH1ggBr0 Be:
我が弟よ、エロゲをするのは別にいい。全然気にしてない
だが少しは隠せwwww
部屋のドア全開でエロゲされると、通りがかりにモニターが見えちゃうぞ☆
そうか、今日は痴漢ものなんだな・・・

  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ!
731 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/08/29(木) 15:41:39.03 ID:IdNOEZzfO
嫁さんの実家で嫁さんが産気づいた時に一番大騒ぎをしてたのが猫♂だった
猫が大騒ぎするから冷静になったのかもしれんがアーオーアーオーと雄叫びをあげ
茶の間の壁を駆け上り落下を繰り返し
嫁に「落ち着け」と言われ嫁父に「うるさい」と羽交い締めにされていた
嫁が退院した時も玄関のドアの前で待機してた
  • イイ! 25
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 128
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

病床にて

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:uIyJ3326
コピペ投稿日時:
213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/29(木) 01:42:12.28
みんなの馴れ初め読んでたら俺も書きたくなったので簡単に。

俺と嫁の馴れ初めは病院
俺も嫁も同じ小児がんで同い年ということもあり出会ってすぐに意気投合した。
病気は子供ながらに死ぬ可能性があると分かってたが、
それでも完治すると願って頑張っていたら嫁が無事完治し退院する事になった。
その時嫁は俺に「絶対に諦めないで。俺君も絶対に良くなるから。
それで大人になったら私と結婚しよう」と言って退院してった。

それから暫くして俺も退院したが再発し嫁も再発し、
何度も駄目だと思ったが数年前嫁とあの時した約束を叶える事ができ
諦めていた子供もでき家族仲良くやってる。


文章力ないから読みにくかったらごめん。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/29(木) 03:27:16.14
>>213
(・∀・)イイネ!!
いつまでも2人力合わせて長生きしてね
  • イイ! 79
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 24
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける イイ!

取鳥県

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:PjwDGF7h
コピペ投稿日時:
鳥取、米子以外の鳥取wwwwwwwwwwww


1 風吹けば名無し 2013/08/29 23:46:50 ID:VrQhc2Tk
田舎杉内wwwww


2 風吹けば名無し 2013/08/29 23:47:12 ID:QNnJ+8/a
お前それ倉吉の前でも同じこと言えんの?


5 風吹けば名無し 2013/08/29 23:48:03 ID:dhF+Auhg
なんでや!智頭町いいとこやろ!


9 風吹けば名無し 2013/08/29 23:49:05 ID:dhF+Auhg
智頭駅乗り換えできるんやぞ!乗り換えできる駅が県内にいくつあると思ってるんや!


10 風吹けば名無し 2013/08/29 23:49:14 ID:3QCDTHt1
鳥取のハワイとかいう詐欺的地名


11 風吹けば名無し 2013/08/29 23:49:26 ID:6ox8yJIg
県庁所在地ってどっちよ


13 風吹けば名無し 2013/08/29 23:49:59 ID:3QCDTHt1
>>11
そら鳥取よ


21 風吹けば名無し 2013/08/29 23:52:01 ID:idYLink+
日吉津村「うちはある意味鳥取一都会や、せやろ?」


24 風吹けば名無し 2013/08/29 23:53:06 ID:s1FzDSP2
世田谷 885,785
練馬区 717,405
大田区 696,300
足立区 685,152
江戸川 673,809

鳥取県 577,908


30 風吹けば名無し 2013/08/29 23:54:49 ID:DdM7dDLw
>>24
非県庁・非政令市の船橋より少なくて、八王子にも抜かされそうなんだよな


34 風吹けば名無し 2013/08/29 23:56:26 ID:141PpcSn
日吉津村サイドは否定的


18 風吹けば名無し 2013/08/29 23:50:52 ID:gcJvtn/8
米子はセーフなんやな!
よかった
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! オワタ

「とまりません!とまりません!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tx3l8zL0
コピペ投稿日時:
 
87 :本当にあった怖い名無し:2013/08/29(木) 22:09:58.19 ID:v9vudbkM0
 
俺が小学校3年生のとき、近所に6年生の従兄弟がいて、同じ学校に通っていた。
ある日、夕食後にその従兄弟が「公園に行って遊ぼう」というので外出。
公園の砂場で相撲を取って遊んでいたら、俺の腹具合が急におかしくなった。
公園のトイレに行ってみると故障で使用禁止。
今みたいにトイレを借りられるコンビニがあちこちにあるわけでもなくて、
便意を必死に我慢しながら家に帰ろうとしていたが、とうとう途中で決壊。
道の真ん中でズボンの中にウンコ漏らして半泣きで家に帰った。
その最中、従兄弟は俺を慰めもせず助けもせず、馬鹿にして笑いっぱなしだった。
 
88 :本当にあった怖い名無し:2013/08/29(木) 22:11:00.56 ID:v9vudbkM0
 
それどころか、翌日から学校で、わざわざ俺が友達といるところに来ては

「よう○○、今日はウンコ大丈夫なの?」

「なんか臭いなー、誰かウンコ漏らしてねえか?」

みたいなことを言ってからかってくるようになった。
友達には変な目で見られるし、ウンコを漏らしたという子供にとっては
死にたくなるほど恥ずかしい話でからかってくる従兄弟が許せなかった。
そもそもおまえが公園に行こうとか言うからああなったんだろうが!と
はらわたが煮えくり返ったが、3年生と6年生では正面からケンカしたって
勝てるわけがない。
 
89 :本当にあった怖い名無し:2013/08/29(木) 22:13:02.00 ID:v9vudbkM0
 
そこで一計を案じた。
このコピペは省略されています。
このコピペは89行、 2269バイトです。
続きを見る
  • イイ! 52
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 71
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

鼻の穴もお尻の穴も

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JPt/OjWr
コピペ投稿日時:
628 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 16:16:02.38 ID:YyB78j3x [2/2]
BB弾といえば、我が息子、年長の時に鼻の穴にどれだけつめられると
ぐいぐい押し込んで取れなくなり、慌てて病院に連れて行ったことがあった。
日曜日だったので大学病院の救急、たまたま小児科の先生が担当だったけど
「すみません、お忙しいのに」と平身低頭で頭を下げたら、
「よくあることです、ビー玉を入れる子もいます」って平然と言った後に、
息子に「鼻の穴もお尻の穴も、君のポケットではない」って言った先生の言葉が
今でも忘れられない。
お尻の穴って・・・。
先生曰く、鼻の穴で今まで1番最強だったのは、将棋のコマだったそうだけど、
どんな風に入れたんだか想像もつかない。


629 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 16:27:08.29 ID:JK0UApcL
対ダンスィ歴長いのか、先生さらりと名言いうなあw


630 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 21:45:57.42 ID:o7DxkBlr
元ダンスィドクターかもしれぬ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

会社に嫁から電話がかかってきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5u2bi1kx
コピペ投稿日時:
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/08/10(土) 01:53:43.55
少し長い。

今日会社に嫁から電話がかかってきた。
俺「どうしたんだ?わざわざ会社にかけてきて。携帯じゃダメだったのか?」
嫁「あっ…そうか…
ごめん、動揺してて…」

声のトーンが異様に低い。

これは何かあった、と思って聞いてみるが
嫁「ごめん、その…直接話したいから…今日は早く帰ってきてくれる…?」

それから気になってまともに仕事が手につかなかった。

家に帰ると何故か真っ暗。

嫁の名前を呼びながら電気をつけると、部屋の真ん中で何するでもなく座ってた。ヤバい、これはかなりヤバい何かがあったんだ、と心臓がバクバクしだす。

嫁「あ…お帰りなさい…」
俺「おぅ、ただいま。
で、話ってなんだ?」
嫁、ここで泣き出す。
俺「よっ、嫁っ!?」
とりあえず動揺しながらも嫁を抱き締めてやった。
嫁「…あのね…最近体調悪かったから病院に行ったの…」
俺「ど、どっか悪かったのか?」
嫁「今はまだちっちゃいけどすぐ大きくなるんだよって…」

頭の中で、腫瘍とか癌とかって考えがぐるぐるしだして、入院とか貯金とか、ちょっとの間に色んなこと考えてたら

嫁「私達の赤ちゃん…!!」

嫁、泣きながらも超笑顔。俺、ポカーン。

数秒後
俺「えぇぇぇっ!!?」
嫁「赤ちゃんだよ、赤ちゃん!!妊娠したんだよ、私!!」

不妊治療がずっと辛かったから泣くのは分かる。
だが言い回しとかやってることが絶対悪いことだと思わせることをわざとやった嫁は許しがたい。
元気な赤ん坊産まねぇと許してやんねぇ。
  • イイ! 47
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 60
  • オワタ 1
  • キンモー 21
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! 泣ける ホンワカ 泣ける イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

老人会gj!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:01+q6rVq
コピペ投稿日時:
450 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 01:16:09.28 ID:Xxkd2bV1
高速道路のサービスエリアにある売店でクレーム付けてるDQN客がいた。
ソフトクリームが思ったより甘くないから作り直せと言うんだけど
作り直しても甘さは同じだから店員も困って、返金すると言っても客は納得しない。
というか明らかにソフトクリームはどうでもよくて、嫌がらせ目的で絡んでるようだった。

そしたらたまたま老人会のバス旅行に来てた婆さんの集団が近くにいて
「甘い物食べたいの?飴あげるよ」とか言い出して
みんなそれぞれに自分のバッグから飴や菓子を出してDQNに渡そうとする。
「甘い物食べるとしょっぱい物も欲しくなるでしょ」「お茶もあるよ」とか
しまいにはわざわざバスまで戻って持って、お菓子だけでなくおにぎりや漬け物まで持ってきた。

DQNは腕いっぱいに食べ物を抱えて逃げるように去って行った。



451 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 02:21:48.13 ID:/4xd9Dgv
老人会gj!
  • イイ! 43
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 53
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

続きが気になる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:trqfeCcr
コピペ投稿日時:
577 :おさかなくわえた名無しさん:2011/04/27(水) 19:54:23.05 ID:gMFfIgND
今日バス乗ったら、池沼っぽいのを連れた母親が二人席に並んで座ってた。
池沼(15歳ぐらい小柄)は前席に座ってるOLっぽいおねーさんの髪について
るシュシュに指をかけたり、ペンダントの鎖ひっぱったり(車内は混んでたの
で動けないようだった)
おねーさんは、そのたびにさっと避けたり、後ろ向いて「やめてね」と優しく
言ったり。池沼はそのたびやめるがすぐに始める。
何度目かにおねーさんが避けたら、池沼母がいきなりキレて「なんで避ける
の、うちの子を差別してるのね!」叫び出した。
おねーさん、「そんなことは……」と小さな声で呟いて泣きそう。そしたら、
おねーさんの前に座ってたごつい強面のオッサンが「おう、ねーちゃん
差別はあかんな、この子に悪いわ、ちょっと替わり」とおねーちゃんを
自分の座席に、かわりにオッサンが池沼親子の前に座った。オッサンは
背中向けてるけど、池沼はなぜか手を出さない。そのうちにオッサンが
後ろ向いて「おら、手ぇ出してこんかい、差別するなって言うんなら、おまえ
も差別すなや!」と凄んだ。池沼、半泣き。母親は何とか庇いながら、
この子は他の子より遅れてて」とかなんとか言い訳。「他の子より遅い
っていうんなら、ちゃんと躾も厳しくせんかい!差別されるんがいややった
ら、相応の振る舞いせえや!」とよく響く声で怒った。
次の停車場についたら、オッサン立ち上がり「騒がせてすんません、さあ
降りよや」と、「いや、まだここ降りるところじゃ」とかいう母親のバッグを
とりあげ、池沼の髪の毛掴んで降りていった(仕方なく母親も降りてった)
  • イイ! 158
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

すでに見捨てたつもりだった家族が、本当に居なくなった。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:4wvc5A22
コピペ投稿日時:
765 : マジレスさん[sage] 投稿日:2013/03/21(木) 00:30:33.23 ID:yujUYSXf [1/1回]

母が借金を作った。父は母に暴力をふるうようになった。
数年後、母は外に男を作った。更に数年後、父はそれを自分達姉弟に暴露し、巻き込んで修羅場にした。

当時の彼氏に泣きついて、同棲というかたちで助けてもらった。
弟妹は見捨てる形になった。

母は妹を連れて家を出た。連絡もとれなくなった。

父は借金でくびがまわらなくなった。あらたに借金をしたいので、名義を貸せと言ってきた。
返事は濁して、そのまま連絡を絶った。

すでに見捨てたつもりだった家族が、本当に居なくなった。もの凄くつらかった。

心を埋めたくて、半ば強引に彼氏と入籍した。報告する家族も居ないのがつらかった。

見捨てた家族がよく夢に出る。
表面だけでも幸せそうな普通の家族。
自分が家を出なければ保てたかもしれない光景。
  • イイ! 3
  • 泣ける 30
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 59
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける

興味本位で冬にコミケへ遊びに行った

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:01+q6rVq
コピペ投稿日時:
32 名前: 大学中退(静岡県) 投稿日:2007/09/13(木) 22:01:51 HT801HUV0 ?
10年前興味本位で冬にコミケへ遊びに行ったはいいが
当然の様に居場所があるわけでもなく、屋上みたいな所で
煙草を吸っているとバッファローマンが日本兵を追いかけまわしていた
今思い出してもあの場所は尋常じゃないと思う
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 9
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

姉ちゃんがどう頑張っても父ちゃんと母ちゃんから生まれない血液型

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jtnc/CH5
コピペ投稿日時:
797: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/29(水) 19:50:16.82 ID:Iu3dR6b9

中学で家族の血液型で何型が生まれるか試してみましょうって問題があった。
姉ちゃんがどう頑張っても父ちゃんと母ちゃんから生まれない血液型。
他にも「ヤバい!生まれねえ!」って叫んでる奴がいたのが少し救いだった。
どう考えたのか、その時の俺は姉ちゃんは拾われっ子だと思い込んだ。
あれ?姉ちゃんが拾われっ子なら俺も拾われっ子?みたいな中二的思考を発揮。
また捨てられたら俺が姉ちゃんの面倒を見ないと!と謎の使命感に燃えてた。
拾われっ子疑惑が解けぬまま(怖くて確かめられなかった)高校に進学。
謎は夏に解けた。
お盆に親戚が集まって宴会。やること無い俺は黙々と飯を食ってた。
その横で酔っぱらった親父が騒ぎ出す。

「俺が死んだら姉ちゃんの面倒みるんだぞ!お前は血が繋がってるんだから!」

…おい。何をサラっとカミングアウトしてるんだ。ハゲ。

焦った親戚が教えてくれたことを纏めると。
姉ちゃんは母ちゃんの連れ子で、まだ赤ん坊の頃に親父と再婚したらしい。
一応、知ってしまったことを母ちゃんに報告。「知らなかったの?」と驚かれたわ。
親父は酔うとその話しかしないから、とっくに知ってると思ってたらしい。
姉ちゃんに教えないのかって言ったら「聞いてこないだけで知ってると思う。」だって。
素に戻った親父が親戚に俺が知ってしまったことを聞いて、口止め料に諭吉を握らせた。
「姉ちゃんが結婚するときに教えるから黙っててくれ。」だとさ。

彼氏いない歴=年齢の姉ちゃんは知る機会がないんじゃないだろうか。
  • イイ! 2
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! カワイソス 泣ける カワイソス ホンワカ ブッ!!

そんなのは認めん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9t8ybpOg
コピペ投稿日時:
369 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 16:36:59.38 ID:kpD7r6t7
会社からの帰り道、女性の先輩と2人で駅まで歩いていたときのこと、薄暗い路地から
下半身裸の男が走り出てきた。
いきなりの事でパニックになりながらも、か弱い先輩を守るために前に出ようとしたら、
なぜか先輩が一歩前へ。
下部をニタニタと見せ付ける変質者に向かって
「見せたいのなら、きっちり仕事しなさいよ!」と叫んだ。
意味がわからず呆然とする変質者と私。
先輩は私の腕を掴み、ずんずんと駅まで歩いた。
電車に乗って「変態に言った「仕事」ってなんですか?」と聞くと、
「あんな小さい状態で見せてキャーキャー言われたいなんて信じられない。
キャーキャー言われたいならキッチリ勃起した状態を見せるべきだ。
それがあの人の仕事でしょう!」とのこと。

今、先輩は新人教育の真っ最中。
「クライアントに見せるなら、完璧でなきゃ意味が無い」と口癖のように言っているが、
そのたびにあの件が頭をよぎる。
本当の意味で、ゆるぎないと思う。
  • イイ! 28
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 93
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

成分調整牛乳ってなんだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5UpXaDpx
コピペ投稿日時:
2 : ミラノ作 どどんスズスロウン(家):2013/08/19(月) 10:25:41.69 ID:dNGTSRIg0
成分調整牛乳ってなんだよ


14 : 毒霧(東京都):2013/08/19(月) 10:35:01.54 ID:1sSHuup+0
>>2
生のうしぢちを生乳(せいにゅう)と呼ぶ。これが原料。
これを殺菌しただけのものがノンホモ牛乳。
ホモゲナイズド加工(脂肪が分離しないようにする)したものがホモ牛乳。
ここまでが成分無調整乳。
さらに、脂肪分を減らしたり足したりしたものが調整乳。
ここまでが、なまちち原料が100%。
さらに、バターや生クリームを足したりしたものが加工乳。
大雑把にこんな感じ


180 : ミッドナイトエクスプレス(東京都):2013/08/19(月) 13:36:54.52 ID:A2O77rEy0
>>14
やだすっごいわかりやすい


260 : デンジャラスバックドロップ(東京都):2013/08/19(月) 17:37:38.04 ID:AC4xtfKj0
>>14
ホモは勉強になった!


21 : レッドインク(空):2013/08/19(月) 10:39:03.65 ID:SSRdp+3J0
>>14
都民のくせに詳しいな


27 : 毒霧(東京都):2013/08/19(月) 10:42:41.87 ID:1sSHuup+0
>>21
今いる場所が東京なだけの酪農家の隣の子だし。


96 : レインメーカー(神奈川県):2013/08/19(月) 11:29:28.29 ID:fIhgwx+M0
>>27
隣なのかよw
  • イイ! 41
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー

んーん買うてへんよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:trqfeCcr
コピペ投稿日時:
329 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/27(土) 14:45:44.24 ID:0uUNTYos
そこそこ混んでる電車にて
バッグを座席に置いて大股開いて陣取ってるおっさんがいた
みんな迷惑そうな視線は送るけど我関せずな空気
駅について乗ってきた客に高校生くらいの男の子2人とお婆さんがいた
男の子たち、ツカツカとおっさんのとこに近づいて
バッグをどかして「おばーちゃん!ここ空いとるで!座りー!」と勧める
おっさん「俺のカバンになにする!」と逆切れするも
男の子A「なんや、このバッグ切符買うとるんか?」
男の子A「なあ、バッグくん、キミ座席に座る権利あるん?切符買うたん?」
男の子B「んーん買うてへんよ(バッグ抱えて裏声で)」
男の子A「切符買うてへん言うてるで?網棚においてええやろ?おっちゃん?」
おっさん(ぐう・・・無言)
お婆さん男の子たちに御礼言いながら席に座る
一連の流れが漫才みてるみたいで
華麗な対応にトキメイた30歳♂
  • イイ! 109
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 18
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

隣のクラスの給食の時間

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:8uVIcBSy
コピペ投稿日時:
123 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 16:29:36.23 ID:SXZOpVQO
他の人からしたら大したことじゃない上に長いけど、自分が生まれて初めて味わった衝撃。

小1の頃、隣のクラスは給食を食べ残すと掃除の時間に突入したら廊下で正座で残りは食べないといけなかった。
ここまでは先生の指導次第では時々あることだと思う。

だが、この先生。食器はセンターに返さなきゃいけないと言って、残してる物を正座した児童の膝にひいた布巾に
全部ぶちまける。スパゲティミートソースでも、豚汁とご飯でも、牛乳さえもお構い無しに。
ひじきと豆の煮物の上にフルーツヨーグルトをぶっかけられるなんてのも当たり前。
しかも席の対面でペアを組まされて、相手が途中で給食を捨てたり隠したりしないよう見張りをする制度まであった。

自分のクラスでは嫌いな物があれば先生に申告の上で最初から少なくすることができた。
少ないながらも食べきると先生は誉めてくれて「今度はもっと食べれるよう頑張ろう」と笑う感じ。
あとはご飯が多いという子には先生がゆかりやわかめをふりかけてミニおにぎりを握って食べやすくしたり。
だからか2学期半ばには好き嫌いを言ったり残したりするクラスメイトは殆どいなくなっていた。

だから、保育園からの幼馴染みが隣のクラスの廊下で、上半身私服の下半身ブルマで泣きながら給食を食べている
姿には衝撃を受けた。汁物が太ももを伝って靴下がおかず色に汚れていたから余計に。

132 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 17:34:58.50 ID:ah26B7MS
昔は給食を残すと食べるまで帰らせない教師っていたよなあー
酷い教師になると日付変わっても帰れなかったり
最悪の場合は夏休みずっと教室で給食の残り食べさせられてたもん

141 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 22:30:57.32 ID:SXZOpVQO
>>123だけど、レスありがとう。80年代前半の地方の片田舎の話だよ。
隣のクラスはベテランの40代でヒステリックな女性の先生だった。
新一年生相手にも、ささいなことで容赦なくビンタしてたそうだ。

自分のクラスの先生は男性で20代半ば、後から聞いたら新一年生の担任はその年が初めてだったとか。
掃除中に悪ふざけで危ないことをしていた男子グループにゲンコツくらわしていたのを見たぐらいで
基本的に穏やかな先生だったな。

今だったら隣の先生は苦情の嵐だと思う。
でも小学校卒業まで在籍して児童を怒鳴ったりビンタしまくってたから、時代と地域の問題があったんだろうね。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ!

トラちゃん、あなたの読みは正しかったよ

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WGbrY1nW
コピペ投稿日時:
281 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/02/22(水) 17:53:52.66 ID:gPNCSkna0
実家で飼ってた猫の話。もう20年も前の話だ。

小柄できれいなキジトラが我が家の庭に毎日来るようになった。
どうやら捨てられた元飼い猫らしい。
人なつこく可愛いので、保護して飼おうと少しづつ餌付けをして慣らしていた。…つもりだった。

その日もいつものようにうちに来たんだが、一匹ではなかった。なんと仔猫付きw
しかもその子、片目が生まれつき障害があって見えなかった。結局親子でうちの猫になった。

あとでご近所の方から聞いたんだが、母親はその一帯のいろいろな家に
単独で出没していたらしい。
うちだったら親子でOK!と思われたんだなwww
母親はそれから5年くらいして天国に行ったが、デブでおバカに育った息子の方は
17年うちに居座った。
母親はとても賢い猫だった。絶対人間の言葉分かってた。

トラちゃん、あなたの読みは正しかったよ。
  • イイ! 22
  • 泣ける 39
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 53
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

大勝利

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eZoTjxjT
コピペ投稿日時:
654 :名無しさん@13周年:2013/08/29(木) 23:51:06.40 ID:OfCzPSjs0
種を蒔いた直後にちんこはハッと我に返り、憑きものが落ちたように理性的になる。
ちんこは虚無の中で沈思黙考し、懸命に思索し、やがてそれは「思想」の光を産み出すこともある。この点ではちんこの勝ち。

一方、まんこは逝った後もな~んも考えないで、余韻に浸り、また気持ち良くなっちゃったりする。
でもまんこはその後、新しい生命を宿し、慈しみ育て、産みの苦しみをもってこの世界に送り出す。
「種の保存」という、いわば神の意思を代行する点で、まんこの存在はとてつもなくデカい。この意味では、やはり、まんこの大勝利。
  • イイ! 24
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 20
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! 泣ける ブッ!!

サークルの春合宿

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:8uVIcBSy
コピペ投稿日時:
70: 本当にあった怖い名無し 2008/04/15 19:11:04 ID:kUKPkejQ0

先日、サークルの春合宿行ってきました
今回はサークル活動というより、行きたいやつだけで遊びに行くような感じだったので
学校の施設ではなく民宿、だったら多少贅沢してまだ肌寒いので温泉地に行こうってことになりました
合宿に行くメンバーは全員で20人弱くらいだったので、小型バスを貸り切って行きました
で、目的地近くに着いたんですがどうも想像してたのと違い、駅からだいぶ離れたまさしくド田舎って感じの場所でした
そしてとても異常なことがその時点で一つありました

やたらと犬猫の死体があるんですね

車に轢かれたのかなーなんて思ったんですけど民宿着くまでに4匹は死んでたかなぁ・・・
もうこの時点でいやな予感ビンビンです
かなり気持ち悪くなりました
まー、民宿着いてみんなでワイワイ騒いでるうちにそんなこと忘れてしまったんですがw

71: 本当にあった怖い名無し 2008/04/15 19:21:01 ID:kUKPkejQ0

あ、さげ忘れてましたすいません

んーで、3泊4日の予定だったんですが、
最後の夜に会長が「○○と遊び行ったときに廃屋みたいなの見つけたから探検しに行こう!」
なんて言うんですよ
怖いの苦手なんですけど、女の子が乗り気になってしまったため、退くに退けませんでした・・・
んで探検行きましたよ
まぁ行ってみればなんてことはないただの倉庫でした
ただ変なニオイはしたけどほんとにごく普通の倉庫でしたよ
そしてみんなが「なんだよつまんねーなー」みたいな雰囲気になったときでした
女の子がものっすごい吐き出したんですよ
なんて言うんだろうなぁ・・普通、吐きそうになったら人を避けて隅っことか行くでしょ?
そんなことせず、口押さえてボドボドと・・・
んでこりゃマズいってことになって急いで民宿つれて帰って、寝かせました
寝てる間も吐いてたなぁ・・・
んで朝方ゲロまみれの女の子を他の女の子が着替えさせて、
民宿に詫び代ってことで多少多めにお金置いて逃げるように帰りました
結論としては、ニオイに中てられたんだろうってことになりました

72: 本当にあった怖い名無し 2008/04/15 19:26:46 ID:kUKPkejQ0

んで、先週の金曜日がサークルのミーティングの日だったんですが
その女の子だけが来ないんですよ
なので僕(サークルの副会長なので)がどうしたんだろうと連絡とろうと電話してみたんです
そしたら電話には出るんだけど何も喋らないんです
電波悪いのかな?と思い、何回か切ってかけ直したりしたんだけどずっと同じ調子
気味悪くなって、なんかの事件でも巻き込まれたかな?とか体調崩してヤバいのかな?
なんて友人と話しながら後日様子見に行こうということになりました
んで、次の日行ってきたんですよ、家に
そしたら昼間なのに電気ついてるんですよ
変だなーと思いつつピンポン鳴らすとゴソゴソ変な音がするんですけど出てくる気配はなし
ドアノブに手をかけると鍵掛かってなかったんです
ちょっと異常を感じてたので悪いなぁとは思いつつ女の子先行で入らせてもらうことに
中に入ると異常な光景が広がってました

73: 本当にあった怖い名無し 2008/04/15 19:30:19 ID:kUKPkejQ0

合宿から帰った時の服装で、糞尿垂れ流し、ゲロ撒き散らしてうろうろしてるですよ
こりゃシャレならんと思って名簿から実家の連絡先引っ張って両親に連絡、連れて行ってもらいました
なんか知らんけどご両親には「サークルのせいであqwせdfrtgyふじこ」と散々ののしられました・・・
今にして思えばあの合宿で行った土地が呪われてたのかなぁなんて思ってます
あんま怖くないし意味不明ですね、スレ汚しすいませんでした
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 75
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する