2013年08月31日のコピペ一覧

バレンティンの苦悩

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yvpuSmLa
コピペ投稿日時:
1: チリ人φ ★
2013/08/31(土) 12:33:03.24 ID:???0 AAS
ソフトバンク・王貞治会長(73)がヤクルト・バレンティンの本塁打記録更新に期待を寄せている。29日の
ロッテ戦(ヤフオクドーム)は一軍登録されたばかりの明石の3ランなどで5―1と勝利。3連戦を見届けた
王会長は「勝てて良かった。ファームにいた選手が結果を出すと、みんなの士気が上がる」とにこやかに
球場を後にした。

そんな王会長はもっか55本塁打の日本記録に肉薄するバレンティンを気に掛けている。1964年に巨人時代の
王会長が記録。その後、2001年にタフィ・ローズ(近鉄)、02年にはアレックス・カブレラ(西武)も並んだ。
大記録が破られようとしている状況を王会長はどんな思いで見つめているのか…。

球団関係者によると、王会長はヤフオクドームのサロンに置かれている新聞にバレンティンが大きく取り上げ
られているのを見て「すごいねえ」と感心。さらに「自分が現役で56本目を打てるんだったら話は変わるが、
そうじゃない。日本人にもそういう選手が出てきてほしいね」と好意的に話し「60本もいけるのでは」
と期待していたという。

そんな王会長の“親心”に別の関係者も「そもそも単独記録ではないからね。常々『記録は塗り替えられる
ためにある』と話している人だから、むしろうれしいくらいじゃないか。そういうところはさすが寛大だよ」
と感心するばかり。王会長の思いに応えるためにも“王超え”にとどまらない金字塔を打ち立てるしかない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/178564/


3: 名無しさん@恐縮です
2013/08/31(土) 12:34:17.34 ID:gxXEvaJW0 [1/1] AAS
ローズやカブレラ以上に敬遠されてたのに大人の対応をするよなぁ


9: 名無しさん@恐縮です
2013/08/31(土) 12:36:07.23 ID:w1D9XdMV0 [1/1] AAS
このコピペは省略されています。
このコピペは103行、 2297バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル

貧乳七つの大罪

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UTk6j+ci
コピペ投稿日時:
957 名前:なご[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 20:34:05.55 ID:zxYc+Hmz0
【貧乳七つの大罪】


嫉妬「巨乳とかただのデブじゃん」
色欲「小さいけど感度は抜群だよv」
憤怒「誰の胸がまな板だよ!」
傲慢「貧乳はステータスだ、希少価値だ」
暴食「夕食は鶏肉にレバーに豆乳に…」
強欲「もう2枚はパット入れられるな」
怠惰「もうブラしなくていいや」

  • イイ! 11
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 9
  • キンモー 3
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス イイ! オワタ

痴漢は許さん!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xbdxYycA
コピペ投稿日時:
243: おさかなくわえた名無しさん[sage]
2013/08/25(日) 00:07:37.04 ID:SwNVviQA [1/3] AAS
自分としては頑張ったつもりなんで書いてみる。

某日夕方の出来事。
通勤急行の電車内は結構混んでいて、立つ場所にも苦労する。
私は丁度女子高生とギター持った♂(以下、変態)のすぐそばに立つことにした。
位置としては直角三角形 ⊿ みたいな感じかな。
女子高生の真後ろに私、女子高生の左斜め後ろに変態。変態の真横に私。
三角形の頂点が女子高生、ていうイメージで。

変態の動きが、何か変だと気づいたのは乗ってから割とすぐのこと。
彼は女子高生の肩にあごを乗せんばかりにしている。どうやら匂いを嗅いでいる模様。
初めて痴漢見た、ウゲーキモチワルイマジか、と思ったけど、勘違いかもしれないからチラチラと
様子を見てみると、何と変態は大混雑の車内で右足つま先立ちしている。
更によく見ると、女子高生のシリを変態自身の右太ももで感触を味わおうと努力している模様。
そこまでされてるなら女子高生、気づけよ、、、(スマホ画面が見えた、LINEか何かに集中している

そこで「兄ちゃん何やってんの?」と聞いても良かったんだけど、そんな勇気がない私は防御に出た。
まず、肩から下げていた私のA4鞄を下におろして、変態と女子高生のシリの間にねじこんだ。
露骨に変態の邪魔をする作戦。
変態はこちらをチラチラ見始めたが無視。
電車の縦横の動きを使い、変態は私の鞄をどかす努力をし始めたが、私もガンとしてどかない。


244: おさかなくわえた名無しさん[sage]
2013/08/25(日) 00:08:18.60 ID:SwNVviQA [2/3] AAS
停車駅で人が降り始めた。
やれやれ、やっとどうにかなるかと思ったその瞬間、変態はより一層女子高生に近づいた!
変態のあごが女子高生の肩に乗るか乗らないかの位置で、でれでれしている。

本当にムカついたので、私は鞄を電車の動きは全く無視して変態に露骨に当て始めた。
変態、私をにらむ。ギターケースで応戦してきた。私、変態の方は全く向かずに更に当てる。
そんなことをしていたら流石に女子高生も私の鞄が当たるのを気にし始めたので、私のほうをチラチラ
見始めた。
私、女子高生も無視。

次の停車駅で、ようやく変態が降りた。
うわああああ、助かった。。

更に次の停車駅で女子高生が降りていった、、ので、私は一瞬だけ電車を降りた。
どうしてもお詫びをしたかったの。
女子高生の肩をたたいたら、振り向いた女子高生は非常にかわいかった。アイドルみたいだった。
あー、だからあのバカ変態が痴漢をしようとしたのか。
よーく分かった。

「さっきはごめんなさい。私の荷物が当たって痛かったでしょう?
あなたに痴漢を働こうとしていたアホがいたんで、荷物で防御してたんです。
痛い思いさせてごめんなさい。気をつけて帰ってくださいね」
と謝った。

女子高生はびっくりしていたけど「あっ、ありがとうございます!」と言ってくれた。
私はそのまま軽く一礼。電車に戻った。

うーん、文章にするとあまり武勇伝でもないかな。
でも痴漢はいかん。許さん。と思ったので、とった行動。
  • イイ! 88
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ど健全な悪戯

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Hn1NSg3P
コピペ投稿日時:
125 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/18(日) 23:23:20 ID:48Rrf7rc

┌────────┐
│ある雷雨の夜。  . │
└────────┘

 :'/  /' / / ,:'//,: ' / ' / / ,:'/    ,  :'/  /' / / ,:'/   ,: ' / /:::::/ l | i ,:':'/,: ' / ' / /
,: ' / ' / / ,:'/,  :'/  /' / / ,:'/,: ' / ' / / ,:'/,  :'/  /' / / l /:::::::::イ::::/|ピカッ!:'/,:'/,: ' /
/,: ' / ' / / ,:'/,  :'/  /' / / ,:'/,: ' / ' / / ,:' / / ,:'/,: ' / ' l:::::::ヽ>::::> l/,: ' / ' / /
 :'/  /' / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.' / / ,:'/,: '     / ' | \:::::::::>::>|'/,: ' / ' / /
,: ' / ' / ,/                      ヽ / ,:'/,  :'/  /' / / ,:'/,/::::// / / ,:'/,:'/,: ' / ' /
 :'/  /' ./                  ./\   ヽ  /' / / ,:'/   ,: ' /l \::\::ヽ |/ ,:':'/,: ' / ' / /
/,: ' / 'r ''´ ~`ー、          //\\   ヽ ..,:' / / ,:'/,: ' / ' / /::::/ >::> || / ' / /
/' /  r´       ミ>、_____//   \\__ヽ./ ' / / ,:'/,  / / i \::\::ヽ' /:'/,: ' / ' / /
 :'/....ぃ       ミミΣ.     // l ̄l ̄l \\ | ,:'/,: '     / ' /  l <::::< >::>| l ' / ' / /
/,: ' ..<;::     ミミミシ.    //   l_l_l   \\ .,:' / / ,:'/,: ' / ' /
このコピペは省略されています。
このコピペは422行、 14648バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 28
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー オワタ ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ

もうイケメン青年実業家なんて信じないよ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:vwrmh534
コピペ投稿日時:
766 :名無しさん@HOME : 2013/05/09(木) 17:04:39.70
結婚しようと思ってた男がとんでもないブラックな奴だったこと

・会社の金を数百万使い込む
・使い込みをごまかすため、会社の車が事故に遭ったように装って保険金をだましとろうとする
・当然バレて警察沙汰に、使い込み返済のためサラ金数社から借金
・ブラックリストに載ってこれ以上借金ができない状態に

上記のことが結婚前に発覚し、結婚やめたいと言ったら逆切れされる
婚約破棄の慰謝料払えと脅される
私にプロポーズしたのは、婿入りして苗字が変わればブラックリストからも
抹消されると思ったから
ついでに地元ではちょっとした金持ちという土地持ちのうちなら
借金も肩代わりしてもらえると思ったとか

まともに男性と付き合ったこともない私にも、
ようやく人生の春がやってきたと浮かれてたが
やっぱりそんなに甘くないよね…
もうイケメン青年実業家なんて信じないよ


もう一つ目下の修羅場。
一連の騒動の時、なんだか全てが嫌になって
ちょうど会社の有給もたまってたし、一週間休みを取って
母親に「ちょっと一人になりたいから探さないで」ってメールして
近くのホテルに泊まって「傷心した女の一人旅ごっこ」をしてた
戻ってみると、メールの内容を勘違いした母親によって捜索願出されてるし、
近所の消防団が捜索隊を組んで山狩りまでして、大騒ぎになっていた
その後母親と菓子折り持ってお騒がせしましたと近所を回ったけど、
いまだに私は「男にだまされて自◯未遂をしようしたかわいそうな娘さん」
という目でご近所から見られてる
恥ずかしくて遠くに引っ越したいけど、父母を残して出ていくわけにもいかず、
この地で生きていかないといけないことが現在の修羅場です
  • イイ! 0
  • 泣ける 50
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける

いじめっ子と立場が逆転した話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SO/dI9v5
コピペ投稿日時:
25 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 20:39:56.44 ID:W2HMXjj5 [1/3]
中学生の頃いじめられてた
帰り道自転車で帰ってる時すら横に並ばれて罵詈雑言なんかもやられてた
そんな中、帰り道の途中でぐったりしてる猫に遭遇した

車に轢かれて…という訳ではなく、怪我もなく気絶してる?ような状態に見えた(首輪もしてた)
私をいじめていた男子はもちろん、仲の良かった女子も思わず自転車を止めて
様子をうかがっていたが男子が良い事思いついた!みたいな顔をしてにやにやしながら
「おい○○(私)、動物病院までお前運んでやれよwww」と言ってきた
みんな生きてるとは言え明らかに様子がおかしい猫なんか触りたくないのは
雰囲気で分かった

私だって憎い男子に命令されたっていう状況も相まって
出来れば触りたくなかったけど、家で犬を飼っている事もあり
「首輪してるのはこの子が誰かの飼い猫って事だよね、
自分の猫が知らないうちに死んじゃったら悲しいよね」と思い
「いいよ、運ぶよ」と自転車の前のかごにタオルで包んで乗せていった
男子がドン引きしてたけどまあ元々いじめられてたんだしこれ以上下がったりしないだろと
むしろ開き直ってたw


26 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 20:44:48.72 ID:W2HMXjj5 [2/3]
かごに入っていた荷物を仲の良かった女子のかごに入れさせてもらって、
なるべく揺らさないようにゆっくりゆっくり走って近くの動物病院まで運んで、
病院の人に首輪に付いてた連絡先に電話してもらって飼い主さんが来るまで待ってた
駆けつけた飼い主さんには大変感謝された

猫自体は熱射病?だったかで命に別状はなかったらしく、
すぐに良くなって飼い主さんに飛びついてた
家に帰ったら犬には「何か病院の臭いする!!」とばかりに警戒されたw

次の日男子がまた変な事言ってくるんだろうなあと覚悟して学校に行ったら
私をいじめてた男子は「猫を見捨てた血も涙もない男子」になり、
私は「自ら猫を助けたすごい女子」になってた
仲の良かった女子が頑張って話を広めてくれたらしい

その後卒業するまでいじめられる事もなく、むしろ男子が陰口を叩かれるようになってた
動物病院を通じて飼い主さんがお礼をしに家まで来てくれたり、
弟の友達(小学生)に妙にモテたりして結構忙しかった覚えはあるww

今でも同窓会や結婚式に行くとその話をされるのでちょっと恥ずかしい
  • イイ! 124
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 34
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

教師「おまえの説教に使った時間返せよ」←上手く返せ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nX3N6t3P
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[age] 投稿日:2013/08/29(木) 19:50:37.59 ID:JgNOOOAJ0
ちなみにすみませんしか言えなかった。

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 19:51:36.35 ID:sUixbsZG0
聴いてやった時間返せ

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 19:51:52.31 ID:74R7iNfy0
>>1「いつ説教してくれと頼んだ?」

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 19:51:58.65 ID:tdVQe6DC0
俺のお陰で憂さ晴らしできてよかったね


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 19:52:29.88 ID:2RGBIiMiO
「一喝払いで」

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 19:55:15.95 ID:60CpRJ4T0
>>10
これ

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 19:56:55.01 ID:XdwNv4EW0
>>10
お前やるじゃん

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 19:58:18.40 ID:VKJB7hDs0
>>10がうますぎる
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! キンモー イイ! イイ!

定時が過ぎてるはずの父親が帰ってこないし連絡がつかない

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AffTU01H
コピペ投稿日時:
289: 1/2 2013/08/30(金) 18:26:39.70 ID:5VtCCc2L
大型台風が来た時に我が家で起こった修羅場

何年ぶりと言われるほどの大型台風が夕方~夜にかけて上陸との予報
正午をまわった辺りから急に雨風が強まって帰宅命令が下り、自宅に着いたのが15時ごろ
隣の祖母宅の納屋や屋根の補修に駆り出され、作業が終わったのが18時ちょっと前くらい
なのに定時が過ぎてるはずの父親が帰ってこないし連絡がつかない
その頃にはもう大荒れで、時々家が揺れるくらいの強風&大雨時々トタン屋根
父の会社に電話すると、帰宅可能組は全員帰宅済みでそれも私と同じくらいの時間帯に帰ったと言う
近くの親戚の家に電話しても「うちには来てないよ」
てことは帰宅途中に何かあった?まさか事故!?と会社・親戚・町内の消防団巻き込んでの大騒ぎ
どうしよう、警察に相談する?てなった所で家電が鳴る→警察からだった


290: 2/2 2013/08/30(金) 18:31:35.64 ID:5VtCCc2L
父は増水したダム(会社から片道2時間弱くらい)を見に行ってた…orz
思う存分増水したダムを堪能したその帰りにオカマを掘られてその連絡だった
携帯は会社に忘れてきたそうだ
警察「まぁ好奇心は大人にだってありますけどね?でも良い歳の大人なんだから分別というかね以下略」
すみません申し訳ありません良く言って聞かせますのでとしか言えなかった
父の会社に連絡入れたら思いっきり笑われた
消防団の人にも笑われた
親戚には「昔から変わらないねー」と言われた、子どものころに前科があったみたいだ
それから小一時間ほどで帰宅した父は私と母と祖母にスリッパで思いっきりひっぱたかれた
野次馬ダメ、ぜったい
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 25
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! カワイソス ブッ!! オワタ ホンワカ ホンワカ オワタ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

専業主婦の怒り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yP/hnkXy
コピペ投稿日時:
37: おさかなくわえた名無しさん[sage]
2013/08/20(火) 11:25:11.67 ID:cUdJJyLN [1/3] AAS
旦那に離婚したいと言われた。理由は専業で家事サボる+私が浪費家と言う理由らしい。
とは言うものの専業主婦希望したのは旦那なんだけど。それに家事サボるって言っても昼間家にいないお前に何がわかるんだって話。
疲れてサボる事なんて人間だし1回はある。
それに浪費家とか言うけどあんた年収相当あるうえにお金もてあましてるでしょ。
家事だけで家に居ればたまには外で遊びたくもなる訳で…
旦那がどれだけ苦労して金稼いでるかなんて興味ないけど、この生活を選んだのは旦那。
なのに突如離婚したいとか不安煽って私の怒りは頂点に。

旦那の趣味で集めてたプラモ?を全てリサイクルショップに売ってあげた。
軽はずみに言っていい事と悪い事の区別もつかない人間にはいい薬だったと思う
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 96
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 36
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル オワタ イクナイ! カワイソス キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ!

付いて来て下さ~い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SO/dI9v5
コピペ投稿日時:
23 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 18:09:55.29 ID:rnvdm4a2
10年位前で交通量がさほど多くなかった頃の、田舎の観光地の話。
車二台ギリギリの一方通行の道をバイクで走行していると
前方で車と車がお見合い状態。
まともな方向の車は地元ナンバー。逆走車は他県ナンバー。
地元ナンバーは普通のお姉さんでオロオロキョロキョロ。
道のド真ん中の他県はおっさん運転、おばさん助手席。
おっさんは窓を開け「お前が下がれ!」と叫んでる。
おばさんもシッシッという手つき。
おれは怒りで燃え上がったがニコニコと、
「ここ一通やで~オッチャンが下がらなアカンよ~」と口出し。
何だチミは!とうるさいおっさんへ携帯を見せ、
すぐそこの警察呼ばれたくないやろほれほれオーライオーライと
ヘタクソなおっさんを何とかバックさせ凹みに入れ、お姉さんは去った。
おれは続いてニコニコと
「この先の○○(観光地)に行くんでしょう?ここは一方通行だし、
こちらから行けるから付いて来て下さい^^」
とバイクで先導。
そして奥まで辿り着く、一本道の行き止まりの山道。
脇を抜け、「ボケ!二度と□□(地元名)に来るな!」と叫んで逃走。
DQNだったとは思うが反省はしてません。
  • イイ! 97
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ!

スーパーの前のダックスフンド触ってたらヤクザみたいな飼い主来た

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nX3N6t3P
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 14:55:56.24 ID:t2L9DtpB0

「リリーね可愛いでしょ」って言われた




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 14:56:58.32 ID:u0u3x3eE0

俺のダックスフンドと同じ名前だ



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 14:59:11.95 ID:d4A28pjj0

足が短いのはあなたが詰めたんですか?



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 14:59:24.31 ID:C+dQSC1R0

>>6
ワロタ



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 15:00:57.40 ID:YIqqKw6v0

>>6
ヒドスwww



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 15:03:19.89 ID:rUdWV/Sg0

>>6
よう言わんわww



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/29(木) 15:05:29.37 ID:HJvG0nkYO

>>6
「せやで~!お前もつめたろか~?」ニカッ

  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 5
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イクナイ!
39 :名無しのひみつ:2013/08/30(金) 12:52:21.87 ID:4NVORyzH
0.07秒のズレくらい大目に見てよ

54 :名無しのひみつ:2013/08/30(金) 13:02:30.40 ID:jYilvdTk
>>39
開き直るその態度が気に入らないのよぉ~

72 :名無しのひみつ:2013/08/30(金) 13:13:13.05 ID:LUhnhHVY
>>54
0.07秒のズレくらい大目に見てよ

185 :名無しのひみつ:2013/08/30(金) 14:53:57.58 ID:OSzeWLUm
>>72
両手をついて謝っても 許してあーげーない
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

俺がその罰ゲーム喰らっても何も言えんくらいないわ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+EyC/1TZ
コピペ投稿日時:
342 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/17(土) 10:52:51.88
職場の連中とカラオケ行った時「一番点数低かった人が罰ゲームで、
今まで生きてきた中で一番幸せだった瞬間を話す」ってのやった。
負けたのは40代の課長さんで、照れながら「残業で遅く帰ったら奥さん寝てて、
イタズラで寝顔にキスしたら“もう一回”って言われたとき」と言われ、
全員萌え死んだ。


355 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/17(土) 10:54:22.82
>>342
萌えた


359 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/17(土) 10:54:37.58
>>342
俺がその罰ゲーム喰らっても何も言えんくらいないわ


376 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/17(土) 10:56:30.40
>>359
コミュニケーションの研修で「ペアになった人と最近の楽しかった週末の事を話す」って
課題が出たときは頭が真っ白になった


388 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/17(土) 10:57:17.66
>>376
そんなん完全に妄想で切り抜ける
  • イイ! 3
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 33
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ

何故日本は台風が来ても仕事を休まないんだ?

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:iQDF2JdU
コピペ投稿日時:
186 :仕様書無しさん:2013/08/29(木) 15:41:01.84
台湾のテレビで 「何故日本は台風が来ても仕事を休まないんだ?」
「元寇の時に台風に助けられたから今でも台風を歓迎しているのだろう」 って
めちゃくちゃな事言ってる。んなわけあるかw
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 96
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける

5分間だけの姉

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SO/dI9v5
コピペ投稿日時:
9 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 06:50:31.16 ID:1Pb0aYms [1/3]
>>1乙。
それでは盆休みに実際に見た武勇伝を。
とても長いです、すみません。

(1/2)
盆休みに関西に住んでる大学時代の友人に会いに行った。お昼頃、商店街を少し外れた車通りの多い大通りを汗だくになりながら歩いていると、じいさんの叫び声が聞こえてきた。
そこには、お世辞にも身綺麗とは言い難いじいさんと、大きな楽器っぽい何かを背負った女の子Aがいて、じいさんが一方的に怒鳴っていた。

じいさん「あぁ!!??なんやねん文句あんのかお前は!そんな訳分からんでっかい荷物しょってさぞ親にたんと金出してもろとるんやろうな!(以下理不尽ないちゃもん)」
女の子A「・・・・・」

遠くからでも聞こえるような大きな声でじいさんはひたすら女の子Aに理不尽に怒鳴ってた。多分、ただの八つ当たりかいちゃもんだと思う。
女の子Aは大人しそうな子で、じいさんに言われるがままで、反論もせず縮こまっていた。
炎天下の中だったから汗だらだら流しながら顔真っ赤にして、泣きそうな顔してて、本当にかわいそうで見ていられなかった。
その周りには多くの通行人がいるけど、みんなチラチラ見てるだけでスルー。あと遠巻きに見てる野次馬。
恥ずかしながら、私も友人もフリーズするしかできなくて、助けなきゃ!とは思ってたけどどう声をかけたらいいか分からず、身動きがとれなかった。

そしたら、別の女の子Bが私たちを追い越してたーっと走って行った。


10 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/19(月) 06:51:30.92 ID:1Pb0aYms [2/3]
(2/2)
女の子B「すいませんうちの妹がなんかご迷惑おかけしましたー?」
じいさん「迷惑もくそもあるか!!!おどれらみたいな奴がおるから世の中あかんように◎▽□%&$!!!」
女の子B「あー…こんなあっつい日にそんなカッカしてたら余計あつなるやないですかー!それにおじいさんイケメンやのに怒ってる顔したら勿体ない!」
じいさん「なっ・・・(呆気に取られてる)なにをゆーとるんじゃお前は!」
女の子B「まあまあ。この子には家帰ったらちゃんと私が怒っとくんで!ここらへんにしといたってくださいな
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 2234バイトです。
続きを見る
  • イイ! 95
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! ホンワカ

サルからヒトへ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aVVrFV9X
コピペ投稿日時:
33:名無しの心子知らず:2009/07/10(金) 12:17:01 ID:TGgBaax6

>>22GJ
正論説教はマジ効くよね。
私も昔やったよ。
うちの場合はお説教が効いて放置猿から人の子に進化しちゃったけどw

私は小梨で猫を室内で多頭飼いしてるのですが、回覧板まわすのに無施錠でお隣に行った隙に
町内で顔見知りの小6・3の姉妹と小5の女の子のトリプルセットが「猫見せて~」と無断で上がりこみ、
猫弄りたおす/冷蔵庫開ける/PC.・ゲーム弄りまくるetc・・・のテンプレ行動しだした。
一見おとなしめに見えるのでなめてたんだろうね。
(ちなみに小6・3の姉妹の親は共働き・小5の母親は専業主婦です。私も専業主婦だけどねw)

家中に散らばった猿たちをひっ捕まえて腕をつかみ脇に挟み等して玄関まで引きずってゆき説教開始。
あいさつしろから始まって不法侵入するな・靴を揃えろ・生き物はおもちゃじゃない・家主の許可を得ろなどなど
小一時間説教したおしたw
横向いたら顔を両手で掴んで人の話は顔を見てまじめに聞けとも言った。
私はお菓子作りが趣味なのでお菓子も目当てのようだったからそこもはしたない・いじきたないと注意した。
で、人様の家を訪問するマナーも守れないような人間はうちに入れるつもりはないとっとと出て行けと追い出した。

もちろんそれだけで収まるわけがないのもテンプレどおりだったよ。(続く)


34:名無しの心子知らず:2009/07/10(金) 12:19:56 ID:TGgBaax6

でもね、小6・3の姉妹は凸のたびにひとつずつでも説教されたことを守るようになっていったんだ。
だが、マナー違反したら違反者はその場で退場させてたけどね。
それを続けるうちに小5はうちの前をうろうろするだけになり、
姉妹は社会のルールというものをすこしずつだけど理解するようになっていった。
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1797バイトです。
続きを見る
  • イイ! 75
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

俺の職場の近くでゆで(嶋田)がサイン会をやったことがある

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QkBTQ/60
コピペ投稿日時:
168 :愛蔵版名無しさん:2013/08/29(木) 00:21:39.41 ID:???
あれはもう10年ぐらい前になるかな
俺の職場の近くでゆで(嶋田)がサイン会をやったことがあるんだよ
俺はすっかり童心に戻っちゃって、
これは子供の頃の疑問をゆで先生に解明してもらう良いチャンスだと思って、
サインしてもらう時にゆでに聞いたんだよ
「ペンタゴンとブラックホールはどうしてタッグを組んだんですか?
あの二人は正義超人と悪魔超人なのに…」ってな
そしたらゆでは答えてくれたんだ
「あの二人はね、実はイトコ同士なんですよ!」ってな
俺ビックリしちゃって。えーっそうだったの!?ってさ
ゆでも妙に堂々と、しかもやや得意げな感じで、
まるで、連載当時からそういう設定だったんですよ!
って感じで答えてくれるもんだからつい騙されそうになったけど、
後付けなんだよねもちろん
しかも「キン肉マン77の謎」とかいう本の編集者たちが考えた設定であって、
ゆでが考えた設定じゃないことも最近知りました
僕はそんなゆでが好きです


179 :愛蔵版名無しさん:2013/08/29(木) 08:08:30.39 ID:???
連載当時から
「キン肉マンって矛盾だらけだ」って思ってたけど

後年、作者さんが
アイディアを思いつくたびに設定を変えていく
矛盾が出ても気にしない
とのコメント記事をみたときは驚愕したな


180 :愛蔵版名無しさん:2013/08/29(木) 08:08:57.93 ID:???
だってオラはゆでだから
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

女騎士「私の負けだ、殺せ…」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UTk6j+ci
コピペ投稿日時:
923 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/29(木) 10:15:40.43 ID:LjEOtwT8
女騎士「私の負けだ、殺せ…」
ザコ「お頭!俺らもう我慢出来ませんぜ!」
頭「コイツに女としての悦びを味あわせてやれ!」
女騎士(くっ…)
ザコ「まずは痛んだ髪をトリートメントだー!」「顔の傷は化粧でカバーだー!」
  「総シルク製の豪華なドレスだー!」
女騎士「これが…私?///」

  • イイ! 51
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 61
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 101
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ イイ! ホンワカ イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

処女へのアドバイス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FUyQuK/c
コピペ投稿日時:
145 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:05/03/20 01:05:58 ID:RWWGLjhT
童貞です。
キスマークってどうやったらつくの?
あと何の為につけるんですか?

146 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:05/03/20 01:27:03 ID:cMSMTsiD
いい歳して処女です。初めての時って痛いんでしょうか?血は出るんですか?
今まで経験があるように振る舞って来たので、実は処女だったなんて恥ずかしいです。
処女だってばれないように出来ますかね?

147 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:05/03/20 01:56:43 ID:RWWGLjhT
>>146
スレ違いだが俺が答えてやろう。
初めての時はケッコー痛い。そりゃもうチンコが入ってくるんじゃねーかってぐらい。
血は8~9割の確率で出る。出るのがデフォ。
処女であることは童貞であること以上にばれない可能性は低い。つか無理。あきらめれ。
しかし処女で喜ぶ男は少なくない。特に童貞や中年以上の男は喜ぶ。
たとえバカにしたり敬遠したりするような男がいても、それはそれだけの価値の男。
気に病む必要は皆無だ。

174 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2005/03/23(水) 00:30:39 ID:qivuPFb0
>>145=>>147
お前が回答すんな。
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
81 名無しさん@13周年 2013/04/24(水) 16:24:35.18 ID:b66Nujug0
日英同盟ってあまり機能しないだろ
英国ってもうアジアに香港のような直轄地ないし

地球の裏側の国との同盟はただの国際交流レベルで終る


94 名無しさん@13周年 2013/04/24(水) 16:25:36.65 ID:wjHOgdO40
>>81
兵器開発で手を取り合いましょうってこと。政治的な同盟ではない。


119 名無しさん@13周年 2013/04/24(水) 16:28:49.59 ID:P0UnCAJsP
>>94
イギリスとの兵器開発ってとんでもない方向に行きそうな気しかしないw


205 名無しさん@13周年 2013/04/24(水) 16:37:02.16 ID:DmkKXaKh0
>>119
それを言うなってw
変態兵器はお互い様だよ
日本 バランスが変態
英国 アイデアが変態


220 名無しさん@13周年 2013/04/24(水) 16:37:51.34 ID:lx59/5Py0
>>205
やだ楽しい
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 9
  • オワタ 12
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ホンワカ ブッ!!

子の想い、親の涙

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q3ENHaPA
コピペ投稿日時:
752 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2008/08/26(火) 00:35:41 ID:ttDF3EWe
毛利隆元が急死したのは、41歳の若さであった。

落胆する父元就に、厳島より一通の文章が届いた。彼が死ぬ八ヶ月前に、厳島神社に奉納していった物だという。
それには、こう書かれていた

「どうか、父を長生きさせてください。もし、父に巳歳の災難が降りかかると言うのであれば、どうぞ、私を身代わりにしてください。」

元就は、あふれる涙を抑える事ができなかった、と言う。
  • イイ! 0
  • 泣ける 55
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

次の日 前の日
投稿する