2013年09月01日のコピペ一覧

I am Japanese NINJA

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:Vu07mxip
コピペ投稿日時:
ゲームで外人に「I am Japanese NINJA」って言った結果


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/01(日) 18:23:25.57 ID:OS/4saSV0
全員からフレンド依頼来た


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/01(日) 18:23:49.02 ID:qAl8EvqA0
ワロタ


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/01(日) 18:24:42.15 ID:sZvu1rGp0
外国人の夢を壊すなよ


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/01(日) 18:25:23.40 ID:Tzp2SPLZ0
今度はSAMURAIって言ってみて


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/01(日) 18:25:23.46 ID:BCTtOQZb0
忍べよ


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/01(日) 18:28:03.40 ID:jCCXTKF8I
>>12
こいつモノホンなんじゃね?!


36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/01(日) 18:37:59.89 ID:kSESvOEU0
さすが忍者汚い
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

電車を止めた凶悪犯達

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:gmyViZzx
コピペ投稿日時:
ニューヨーク(CNN) ニューヨークで29日、子猫が地下鉄の線路に侵入したために一部路線の運行が90分間にわたって止まるという出来事があった。
地下鉄を運行する都市交通局(MTA)によれば、運行を見合わせたのはブルックリンを走るB線とQ線の一部区間(約10キロメートル)。午前11時に2匹の子猫の目撃情報が寄せられたことを受け、捜索を行うために電力供給を止めたという。
トンネルには走行用のレールに沿って列車に給電するためのレール(第3軌条)が設置されており、通常は600ボルトの高圧電流が流れている。
ニューヨークの地下鉄ではネズミなどが走り回っているのはよく見かけるが、猫は珍しい。
かわいい子猫のためとはいえ、利用者からは不満の声も聞かれた。CNNの系列局WABCの取材に応じたMTAでの勤務経験がある乗客のひとりは、「金の無駄使いだ。もっと別のことができたはずだ。しかしこれがMTAだ」と述べた。
今回の騒ぎには、ニューヨーク市警(NYPD)も出動。ポール・ヌグ警部補は、「列車が止まると、混乱をまねく。利用者が安全に目的地まで行けるようにするのが我々の仕事だ」と語った。
MTAによれば子猫らは7時間以上、線路を歩き回ったすえに午後6時30分頃にようやく保護された。警察によれば、動物の保護施設に収容されたという。
  • イイ! 13
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 30
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

4歳娘が一人でままごとやってるので聞いていた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:j9rzMTkz
コピペ投稿日時:
19 名無しの心子知らず sage 2013/08/28(水) 20:05:32.61 ID:YJGCmwxI
4歳娘が一人でままごとやってるので聞いていた。
「ホットケーキ作りまーす!
小麦粉、牛乳、卵をなべに入れて、レンジでチンしまーす。
ピーピーピーピー、はい、できました。
あついから、手袋します。
あ、バターがありません。
イトーヨーカドーさんに持ってきてもらいます。
ピンポーン!
こんにちは!イトーヨーカドーでーす!
ありがとうございます!
はい、ピザでーす!」

違うもん届いた。

  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 53
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

鳥山明が描く進撃の巨人にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:oHYgphyj
コピペ投稿日時:
3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/11(火) 11:24:05.44 ID:TM2IIFyxO [1/1回(携帯)]
うんちをつんつんする

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/11(火) 11:24:36.30 ID:Jv6OqCCn0 [1/1回(PC)]
これはアルミンの分!

8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/11(火) 11:25:31.30 ID:F680jQ6T0 [1/1回(PC)]
巨人が地球以上のデカさになる

10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/11(火) 11:26:42.41 ID:D4TqhrnK0 [1/1回(PC)]
クンッ!で壁消滅

11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/11(火) 11:27:17.00 ID:mEgVVAyd0 [1/1回(PC)]
天下一討伐会

12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/11(火) 11:27:35.03 ID:/8h5GOwPP [1/1回(p2.2ch.net)]
絵が見やすくなる

13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/06/11(火) 11:28:07.89 ID:E8et43360 [3/7回(PC)]
猿巨人「助けてくれよ…」

エリート巨人「動けん巨人に用はない!!!」

猿巨人「ぎゃあああ!」


ミカサ「同じ巨人を…殺した…!」

16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/11(火) 11:28:48.73 ID:GrUeGtF/0 [1/2回(PC)]
地下室で作っていたのは人造巨人
このコピペは省略されています。
このコピペは91行、 2807バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!!

赤い女性

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:T+Iq7h3X
コピペ投稿日時:
358 :雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ :2013/08/12(月) 18:37:01.91 ID:aPOzd4ar0
知り合いの話。

その昔、盆で里帰りした時のこと。
まだ幼かった彼は、兄と二人で実家の裏手にある崖で遊んでいた。
と、いきなり兄が上を見上げたまま、口をポカンと開けて動かなくなる。
何を見ているのかと、同じように顔を崖の上へと向けた。

赤い女性が、崖の中腹に張り付いていた。

赤い帽子に赤いワンピース、ご丁寧なことにブーツまで真っ赤だった。
スカートから覗く白い腿が、妙に強く記憶に残っているという。
その他の特徴はあまり憶えていない。

女はスルスルと滑らかな動きで崖を登り続け、一番上まで達すると、
そのまま流れるように山奥へ姿を消した。

我に返った兄と一緒に、実家の祖父へ報告しに行く。
「真っ赤な女の人が崖を登っていったよ、変なの」

そう話した次の瞬間、祖父は怖い顔になり大声で詰問してきた。
「顔は、その女の顔は見ていないだろうな!?」

祖父の剣幕に驚きながらも、「見てないよ」と返事をする。
すると祖父は心底ホッとした風になり、
「今日と明日はもう裏で遊んじゃいかんぞ、目が合うといかんけん」
と真剣な表情で言った。

その年は結局、それ以上外で遊ぶことなく、家へ帰ったのだという。

359 :雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ :2013/08/12(月) 18:37:33.22 ID:aPOzd4ar0
「結局その後、あの赤い女をまったく見てないんだよね。
 アレが何だったのか、詳しく聞く前に、祖父ちゃん死んじゃった。
 他の家族は全然知らないって言うし。
 ただまぁ、見ていて気持ちの良い女性じゃなかったな」

現在は、兄も彼も自分の子供を連れて、そこへ里帰りするようになった。
子供らは幼い頃の自分達のように、崖で楽しく遊んでいるらしい。

しかし遊ばせる前に、兄弟は必ず崖を確認しているのだそうだ。

そこに赤い女が張り付いていないことを。

「よくわからんけどさ、目が合ったら嫌なことになりそうじゃない?」
そう言って彼は肩を竦めた。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ カワイソス 泣ける

100キロ超えのコトメが、結婚したい、けど彼氏がいないと泣きついてきた。

転載元:育ママ速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WeTWWExK
コピペ投稿日時:
771: 名無しさん@HOME 2011/09/04 16:41:42
自分で言うのもなんだけど、私は、40過ぎてるのに、見かけは20代に良く間違えられる。
それは、昔ちょこっとだけモデルをやった事があって、その縁でダンス教室をやっているので、気を使ってるところもあるから。
それを気に食わない、トメ&コトメ(30代後半)。
会うたびに、
「化け物みたいwww」
「見てくれは若くても、内臓はぼろぼろwww」
とけなしてくれる。
けどま、気にはしないでおいた。

ある日、コトメが結婚したい、けど彼氏がいないと泣きついてきた。

ダンスを教えてくれ、しかも無料でと言う話しつきで。
コトメ、何度も食事療法や軽い運度を教えたのに、100キロ超えなんだよね。

私のダンスは、ちょっと激しいところもあるので、心臓に負担をかける可能性も。
「何度も言いましたが、いきなりダンスだと心臓に負担がかかりますし、
体重が膝や腰に集中して、痛みを伴う場合もあります。
まずは、柔軟な体を作る事と、食事療法。それからいきますか?」
って提案したが、いつもの如く
「それじゃあ遅い!いいから!やらせろ!それに私は少食だから別に食事は良い!」
(実際、夕飯食べた後に夜中の1時とかにラーメン食べるくらいの食欲です)
で終了。


772: 2 2011/09/04 16:42:31
体の事もあるし、夫に相談したら、
「アイツはお前の事苛めるし、話もきかない、もうかまわなくていい。」
って言ってくれたので、シカトを決め込んでいた。
このコピペは省略されています。
このコピペは98行、 2091バイトです。
続きを見る
  • イイ! 75
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 13
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー

最近乳幼児に懐かれるようになった。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:65j6OT5I
コピペ投稿日時:
17 名前:なごみ[sage] 投稿日:2007/01/10(水) 23:58:47 ID:8PdZaseW0
最近乳幼児に懐かれるようになった。
今日は、電車で隣に座った3歳くらいの男の子がガス代の明細をくれた。
この前は、電車で前にいた赤子が食べてたお菓子をくれた。
その前は、赤子が遊んでたおもちゃをくれた。
手に取らないと泣いた。ありがたく頂戴した(お母さん経由で返した)。
何でだろう。可愛いけど。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 101
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

女って変な体してるよな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0ILGLuCI
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:20:48.29 ID:KZd6J2Kp0
胸にこぶが2つ付いてて
股には何も無いし

どうやっておしっこしてるの?

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:21:07.29 ID:JbMIXLpk0
口からにきまってんだろ

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:22:02.42 ID:IMAWGQ0m0
私は鼻から

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:23:09.08 ID:xIVulm/U0
>>3
それなら黄色の便座ってかwwwwww

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:23:29.40 ID:S6PKxBBO0
>>6

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:23:51.18 ID:K3BRLCDW0
>>6
!?

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:24:14.04 ID:eHLjfGSi0
>>6
??

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:24:55.35 ID:y60atZRR0
ちょっと皆、>>6がなんか言ってるよ

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:24:58.13 ID:H66+IO1+0
>>6
座布団持ってってー!

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:25:40.82 ID:sh9CQ8CDi
>>6

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:26:52.93 ID:IMAWGQ0m0
>>6
何が言いたいのかは分かるが説明しにくいわ

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:27:27.82 ID:Gsmv/sKA0
>>6
んー??

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:27:38.08 ID:9HGQ4Q6Q0
>>6
うめぇwwwwwww

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 11:28:35.05 ID:ecICFhVa0
>>6
ベンザブロック♪
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

かみしばい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OSE+9plR
コピペ投稿日時:
51 名前:枯れた名無しの水平思考[] 投稿日:2013/07/13(土) 16:42:33.11 ID:Nk4IxZ9C0
この紙芝居ゲームどこが面白いの?

52 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/07/13(土) 16:58:28.95 ID:RnFE5huG0
最近の紙芝居って奥行きがあって動きが激しいんだなぁ

53 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/07/13(土) 19:45:53.01 ID:Pmn5CdR90
「でじたるてれびじょん」とかいう紙芝居凄いぞ
なんと超高画質な絵を一秒30枚以上使って紙芝居を24時間やっているんだぜ

54 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 00:39:46.45 ID:XdpIdFBK0
バカ言うなよ、後ろの人が疲れちゃうじゃねえかそんなもん

55 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 01:05:56.85 ID:9OSOZxbe0
最近の紙芝居は自分でも動かせるからな
後ろの人の心配は要らんぞ
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ

お米1粒作るのに1年かかる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:e2e0WdtF
コピペ投稿日時:
256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/08/30(金) 04:26:54.60
小さい時ご飯粒残してたら親に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかるんだ!」と言われて、
100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされたのを思い出した
  • イイ! 6
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 168
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!
郵便局に昭和基地の郵便番号を問い合わせた結果wwwwwwwwwwwww


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01(日) 06:26:37.12 ID:Sd8xlhW40
俺がネットを使えなかった頃の話だが

プルルル・・・・・・・・・
オペ「日本郵便お客様サービス相談センター○○です」
俺「南極大陸の郵便番号お願いします」
オペ「は?」
俺「南極大陸昭和基地の郵便番号お願いします」
オペ「#%&♪〒☆、Шゞ㍍£¶。失礼します」
ガチャ
俺「」

郵便局勤務のくせに昭和基地まで郵便を出せるという
事実を知らないとかwwwwwwwwwwwwwww


2 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/09/01(日) 06:28:18.06 ID:wAY3vfoY0
オペ「この難局をどう乗り切るか」


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01(日) 06:28:58.97 ID:CMGMy5oWP
>>2


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01(日) 06:30:23.37 ID:TbkjAdnN0
>>2
大したもんだ
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1322バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! キンモー

あれが無い

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WeTWWExK
コピペ投稿日時:
398 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/29(月) 13:24:31.87 ID: Be:
うちの嫁は「あれが無い。」って言う。
色んなものを「あれ」で済ますから推測して対応するしかない。


399 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/29(月) 13:35:51.78 ID: Be:
夫「あれどこ?」
妻「あれならあそこ」
夫「あったあった」

で万事成立するようになれば、ベテラン夫婦


404 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/30(火) 02:06:53.85 ID: Be:
嫁「あれなんだっけ?」
俺「何やろな?w」
嫁「はよ、教えてよ。」
俺「ヒント寄こせ」
嫁「何て言ったら良いかなぁ…」
俺「知らんがなw」

どの家庭でも大概旦那がエスパーだよなw


405 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/30(火) 10:11:20.15 ID: Be:
気づいてなかったの? お互いエスパー化してくんだよ
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 37
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ!

神話の謎

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:idn2QfQn
コピペ投稿日時:
ケンタウロスは誕生後しばらくして下の馬は歩けるようになるが、上の子の首はすわってないのでグワングワンすごいのではないか、という指摘が今じわじわ来てる
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 138
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

母親の名前…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3zeNNn+G
コピペ投稿日時:
512 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/16(土) 00:48:48.17 ID:muGEBYaW

母親の名前(かづ江)で試写会に応募して、
当選したのはよかったんだけど宛名が「ガブ江」になってた。
字が汚いのは謝るけどさ…もうちょっと想像してくれてもよかったんじゃ…
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 97
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

子供向けアニメの鬱展開あるある

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:4+fd2hA8
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:45:22.54 ID:VW9SQPmZ0
人間爆弾

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:47:11.55 ID:EFutGp9o0
帰ってくるのを待つけど帰ってこない

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:48:54.64 ID:tMLI/37M0
パートナー操られて見方同士でバトル

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:47:36.04 ID:OZfsI6hp0
大人不在で子供同士の陰湿なイジメ

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:48:19.43 ID:C0AF6QLu0
チームメイトに あんたさえいなければ優勝できたんだ! ってキレる

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:52:25.10 ID:Lz8RLbX60
友達の誕生会に呼ばれない

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:53:48.18 ID:CHGQUqk/0
次回予告でスポットが当たったサブキャラが死ぬ

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 10:56:19.32 ID:+5i8ZGkPP
孤児院で友達だと思っていた子に実の母親を取られる

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 11:02:18.05 ID:SmK4dpDn0
クリスマス会にだれもこない

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 11:03:45.78 ID:NVEnxZsV0
最終話前に主人公が死亡

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 11:14:13.43 ID:pOZdw/Qs0
少女を数年間監禁して間違った知識で洗脳するって展開が
アンパンマンの映画であったな

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 11:16:26.43 ID:VcgV93Xs0
親が食われる
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ!

「今夜の飯はなんだ?」「たまごフライ。」

転載元:鬼女と喪女
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K/Yad1EQ
コピペ投稿日時:
753 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/02/05(火) 13:49:19 ID:wz7AK1JD
自分やばいかもしれない。
昨日の夕飯の支度で、つくってる料理の名前がどーしても思い出せなかった。
いままで何度も作ってるのに何故か思い出せない。
ゆで卵にハンバーグのタネを包んでフライにするやつ。
手はキビキビ動くのに頭は『なんだっけ…なんだっけこれの名前…』と?マーク。

旦那は毎日自発的に帰るコールして夕飯のメニューを聞いてくる。
「今夜の飯はなんだ?」わからない。名前が出てこない。
「たまごフライ。」
「は?なにそれ?」私だってなにそれだよ。

帰宅した旦那に仕上がった料理を見せて「これ!これなんだっけ?」と尋ねるも
「ああコレか。喰ったことあるな。知らん。」
料理に疎い旦那頼りにならねえ。まあいいや、と食卓に並べて準備する。
お茶碗用意して炊飯器開けたらご飯炊いてなかった。
自分もうダメかも。


754 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/02/05(火) 13:50:49 ID:FQF3wTVH
>>753
たまごハンバーグだな


755 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/05(火) 14:01:38 ID:KTxBFs1b
>>753
スコッチエッグ?


756 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/05(火) 15:17:17 ID:ykNvKlwz
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1142バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 23
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!
ゴールデンンバー「ボが足りないwwボが足りないwwボが足りないww」


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 13:10:53.87 ID:kPJa6usD0
ゴールデンボボボボボンバー「多いーwwwwwwwwwwwwwwww」


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 13:11:18.37 ID:7jFnDj1O0
ワロタ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 13:11:48.02 ID:Anqkij+u0
勢いでワロタwwwww


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 13:12:10.43 ID:1mnWR8ez0
深夜なら笑ってた


10:ピエロ(*+ω×*):2013/08/31(土) 13:12:43.11 ID:GAMchg9J0
タイミングの問題だな


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 13:15:37.88 ID:fbtoAjSH0
時間帯を考慮してたら満点


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/31(土) 13:19:38.80 ID:LDimjQuH0
ダイヤの原石的なものを感じる
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する