2013年09月02日のコピペ一覧

荒武者 安田作兵衛の生涯

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5iF1CEzN
コピペ投稿日時:
868 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:25:37 ID:aZST99dQ
本能寺の変で信長に一番槍!森乱丸を討ち取るが、自分も腹を刺される。
             ↓
腹の傷を治してる間に明智家滅亡。変名で羽柴秀長に仕える。
             ↓
女を盗んで羽柴家飛び出す。蒲生氏郷に仕えてみた。
             ↓
なんか気に入らないので、蒲生家を飛び出す。次は乱丸の兄貴、森長可だ!
             ↓
どうもこいつの仕官先、わざとやってるんじゃないかという絶妙チョイスばかり。
             ↓
長久手で鬼武蔵戦死。「ガキの仙千代に頭下げられっかよwww」飛び出す。
             ↓
立花宗茂に仕官。なぜか、作兵衛が原因で宗茂と福島正則が不仲に。
             ↓
大口叩いて恥かいた。立花家も飛び出す。俺の居場所はどこにあるんだ。
             ↓
豊臣秀次に仕える。城普請を命じられる。「俺は戦の為に仕えてんだよ!」武装ストライキ。
クビ。
             ↓
(#゚Д゚)「ケッ!どいつもこいつも!」
( ゚∀゚)「作ちゃん・・・」
(#゚Д゚)「お、おまえは寺沢広高!」
( ゚∀゚)「迎えに来たよ!」
(#゚Д゚)「え?」
( ゚∀゚)「昔、約束したじゃん。将来、国持ち大名になった方が、
    領地の10分の1で迎えに行くって」
(#゚Д゚)「・・・・・」
( ゚∀゚)「俺、8万石だから、8千石で・・・。ダメかな?」
(;゚Д゚)「し、しょうがねえな。行ってやるよ・・・」
              ↓
彼はようやく、安住の地を手に入れた・・・
              ↓
             が・・・
              ↓
醜い腫れ物が出来た。治らねぇ。何をやっても治らねぇ。ムカツク!
              ↓
(#゚Д゚)「ムカついたので自害した。後悔はしていない」

869 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:34:26 ID:hsw0VRKJ
うぅむ…
こう改めて生涯を見てみるとまったく利かん気な人間だなw
まぁこういうのもまた人生ではあるよな

871 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:38:35 ID:vcN6ChKr
自分の人生精一杯生きたって感じするもんな
名も残してるしそういう意味では羨ましい

872 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:51:59 ID:NAnRcMm+
壮絶な人生だなぁ
小説にしたら人気でるかもしれん
書き方によっては

882 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 02:26:13 ID:4izD0BPr
つかこの人も成敗されずに生き残ってるだけでもすごい気がしてきた
にくまれない人だったんだろうか
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

蓼食う虫も好き好き

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2bYfg2AF
コピペ投稿日時:
687 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 18:22:34.66 ID:4kFR1YVV0
そういえば友達のおかんの下着が盗まれたことあった
50代w

688 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 21:13:42.44 ID:vFSMpAY6O
旦那のパンツ(XXL)を盗まれた事あるんだけど、アッー!な方々
が盗ってったんだろうか
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

キャプテン翼で学んだこんな間違い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3KG+qEnI
コピペ投稿日時:
チーム内の実力者やキャプテンにはタメ年でも敬語を使わなければならない

九州人は語尾に無理やり『タイ』を付ける

沖縄旅行に行くと必殺シュートを身に付けなければならない

兄弟だとコンビプレイが上手い

でかい奴は発射台にされる

シュートを撃ち返すと龍が見える

シュートをドライブシュートで撃ち返すと鳳凰が見える

イタリアはサッカーがメチャ弱い

荒波に向かってボールを蹴ると威力が上がる

シュートは顔面で防ぐのがベストだ

一度見た技は二度とは通用しない  ←それは聖闘士星矢

雪国の人は足腰が強い

厳密にはオフサイドというルールは存在しない

フランスで買い物する時にはフランスパンを欠かしてはいけない

スェーデンでは海賊ルックが静かなブームだ

このコピペは省略されています。
このコピペは155行、 1744バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!!
50 : ドラゴンスープレックス(大阪府):2013/09/02(月) 12:21:32.11 ID:gKVkADAQ0

獅子はわが子を谷底に突き落とすというが・・・

クロネコもわが子のように運んでいた荷物を海に放り込むのか

這い上がって来い、卑小で脆弱なる荷物よ

這い上がってきたときこそ、最強の荷物となる道を歩めるのだ

「はんこかサインおねがいしまーす」
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!

母ちゃんがお前らに釣られる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/+T4/vgx
コピペ投稿日時:

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/02(月) 13:07:29.96 ID:EOjfIZTb0
最近母ちゃんにパソコン買ってあげたらネットにはまってようつべとか知恵袋とかを見てた
まあその辺見てるだけなら心配も無いだろうと思ってたんだが最近になって掲示板を見るようになったらしい

それで運悪くVIPにたどり着いたらしくちょこちょこ見てた見たいなんだ
そしたら昨日外出先の俺の携帯に着信が入って2chってお金取られるの????とか聞いてきた

で家に帰ってパソコン見てみるとお前らが建てた料金確認スレが開いてあった
そこに1スレ見るたびに100円って書いてあってそれを信じたらしく半泣きでどうしよう・・って落ち込んでた

お前らふざけんなよ
なに俺のかーちゃんなに泣かせてんだよ

次から俺の母ちゃんが来ても絶対に釣るなよ
いいかわかったな


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/02(月) 13:08:41.41 ID:2JzVT8I/0
母ちゃん泣いて心配するほどレスしまくったのか


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2013/09/02(月) 13:08:43.43 ID:ikrVkTo30
かわいい


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/02(月) 13:08:44.51 ID:rq+t8UyK0
見分けつくようにコテつけさせて


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/02(月) 13:08:47.23 ID:JOhW4u1U0
いいかわかったなまで読んだ


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[age]:2013/09/02(月) 13:09:24.74 ID:0nGjApZr0
>>12
優しいな


83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2013/09/02(月) 13:30:39.61 ID:1esC+vmw0
>>12
優しい
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 50
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ オワタ オワタ オワタ ホンワカ ブッ!!

【彼氏の作り方講座】

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3KG+qEnI
コピペ投稿日時:
まず ほどよく可愛く産まれます
  • イイ! 5
  • 泣ける 31
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 172
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける オワタ

俺らにはバックにこわーい人が着いてるよ~

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zkRerDUa
コピペ投稿日時:
95 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/01(日) 10:10:13.79 ID:GCXSs7vp [1/3]
私の中のプチ修羅場は大学生の時に某ファミレスでバイトしてた時、
DQNが店で騒いでて注意しに行くと
「俺らにはバックにこわーい人が着いてるよ~、そんなこと言っていいの~?www」
って言ってる人がいて、マネージャーが
「代わりに対応するから」
と言ってくれた。そのマネージャーが言ったのは
「この辺仕切ってるのは○○組だけどおたくらは何?」
DQNどもは
「はぁ~w何言ってんの?○○組だって言ってんだろ?」
みたいなことを言ってた


96 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/01(日) 10:12:39.02 ID:GCXSs7vp [2/3]
その後控え室に戻りマネージャーが電話していたので警察に連絡したと思っていた
数十分後到着したのは明らかな893さんたち
店内の人たち固まる、DQNも固まる マネージャーが
「さっき言ってたやつらなんですけど知り合いですか?」
893さんは口々に「知らんなぁこんなやつ」と言っていた
その後DQNたちは連行されていきました
お金は893さんがまとめて払っていきました


97 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/01(日) 10:15:51.05 ID:GCXSs7vp [3/3]
その後マネージャーが組長の息子で社会勉強のためにアルバイトしていたと言うのを
本人から聞きました
この件でこういう人間がいると店に迷惑かかるからと言ってマネージャーはやめてしまいました
私を含めて店舗の全員が驚きました
だってメガネかけてのほほんとした顔で従業員の評判もすこぶるいい人だったので…
仕事ができる彼がやめてしまったことで別の修羅場も発生しましたがそれは割愛
就職した宝石店で彼が婚約指輪を買うところに遭遇したので思いだしカキコ
  • イイ! 60
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 27
  • オワタ 2
  • キンモー 12
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ!

ネタも作らない奴が文句を言うな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FCh8lGvr
コピペ投稿日時:
841 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/09/02(月) 13:19:37.72 ID:3WGXDh310 Be:
まず、ちょっとした霊現象が起こる。
数回書き込んで様子見。

暫くすると、何かしらの交流が可能になる。
見えるか気配を感じるか、ともかく存在を感じやすくなる。

少し、ほんわかしたエピソードが出る。
この辺りで、その存在の名前を知ったり、名付けたりする。
たまにスレッド内で名付け親を募集してみたりする。

投稿者の家族や知人友人にも、
その存在を薄々感じる者が出て、
投稿者と共に、何かしらのエピソードが出る。
好物や生前設定なども、この頃発覚。

交流日記のような書き込みが暫く続く。
盛り上がって飽きた頃に、
ちょっとしたハプニングが数回発生。

大抵一度目は事なきを得て、スレッド内でも応援やら安堵、
心の中での贈り物や供物、祈りを捧げる書き込みがある。
二度目か三度目辺り、存在にファンが増えて来た頃、
存在が消えるか消えないかギリギリの出来事が起こる。
投稿者が面倒になったら、そこで終わるが、
大抵第二の霊的存在、もしくは理解者が現れる。

暫くドタバタを演じた後、ちょっとホロリとさせる設定と共に終了するが、
暫くして「お久しぶりです」の挨拶と共に第二シーズン開始。

842 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/09/02(月) 13:28:19.22 ID:PWBSntZ+0 Be:
>>841
ネタも作らない奴が文句を言うな
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ブッ!! イイ! イイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

笑点は社会風刺ネタをすると、座布団貰える。社会風刺ネタは面白い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QDaNaQbI
コピペ投稿日時:
195 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2013/08/26(月) 19:48:05.21 ID:X6XFutRbO
笑点は社会風刺ネタをすると、座布団貰える。社会風刺ネタは面白い。
円楽が風刺ネタをよくやるけど円楽以外のメンバーも風刺ネタをやる。


196 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2013/08/26(月) 20:18:40.48 ID:gtbH0Qo40
>>195
笑点は何をやっても許されるところがあるから、
少々スレスレのネタでもオンエアしてくれるな。


194 名前:名無しくん[] 投稿日:2013/08/26(月) 15:04:22.49 ID:xy4WK4Gg0
去年の生放送は黒木がすぐ近くにいるときにたい平が
「見逃すな乱暴する子いじめる子」と遠回しに皮肉ったり
今年の生放送は円楽さんが24時間テレビ自体を遠回しに皮肉ったりと
なかなか良かったなw


199 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 23:10:43.15 ID:8PT1pnpyO
>>194
黒木って何のこと?


200 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 23:13:04.07 ID:FBS3qGBpP
>>199
黒木瞳の娘がいじめ加害者で一時期騒ぎになったんだよ


203 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2013/08/28(水) 00:07:44.56 ID:bMaXx9yb0
>>194
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1458バイトです。
続きを見る
  • イイ! 95
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!

クラスにいたブスの話

転載元:easterEgg
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pcxoVzv6
コピペ投稿日時:
2 :名も無き被検体774号+:2013/09/01(日) 16:44:48.43 ID:gXYtPlFl0
久々に中学の同級生と偶然会い、話の流れでクラス会ひらかね?って
ことになった。

俺が連絡取ってるクラスメートとそいつが連絡取ってるクラスメート、
あわせてクラスの半分くらいいて、
さあ残りのクラスメートとどうやって連絡取るかっていう段階で

とりあえず卒業アルバムをひっぱりだしたのだ。

3 :名も無き被検体774号+:2013/09/01(日) 16:46:07.34 ID:gXYtPlFl0
「こいついたなーw」
「誰だっけこいつw」

そんな話で盛り上がってる中、一人の女子に目がいった。

4 :名も無き被検体774号+:2013/09/01(日) 16:49:08.69 ID:gXYtPlFl0
もっさりしていて、メガネで、デブスだったことから
彼女はたしか陰で「ミギワさん」と呼ばれていた女子だ。

俺にはミギワさんと話した記憶はなく、今まですっかり忘れてしまっていたのだが
当時好きだった子を差し置いて、何故かふと気になってしまったのだ。

6 :名も無き被検体774号+:2013/09/01(日) 16:51:45.04 ID:gXYtPlFl0
ミギワさんは中3の秋くらいから学校に来なくなった。
たしか担任は「病気だから」と言っていたが、
クラスの中では「いじめで不登校になったんじゃ?」という噂が広まった。
まあ、ミギワさんをいじめてた連中とかいなかったんだけどね。

9 :名も無き被検体774号+:2013/09/01(日) 16:55:51.16 ID:gXYtPlFl0
このコピペは省略されています。
このコピペは357行、 7727バイトです。
続きを見る
  • イイ! 25
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 52
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ!

ボク

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2bYfg2AF
コピペ投稿日時:
270 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 01:27:39 ID:M69rVCZM0
向かいのお家の2階からおそらくアニメと思われる女の子の声と戦い(?)のSEが聞こえてくる
高い声のボクっ娘と戸惑った声、元気良さげな女の子の声、ちょっぴりハスキーな女の子の声がボソボソと聞こえる
アニメ見るのはいいけど音量落とすか窓閉めろよ……と思いつつ何のアニメ見てるか気になって趣味は悪いが聞き耳立ててた

「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」
ボクっ娘だと思ってたのにお前かよ!僕の気持ちを裏切ったな!皆も音量には気をつけろよ!いい夢見ろよ!あばよ!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する